【Aぇ! group】関西ジャニ博#27 -秋キャンプ④

関西ジャニ博#27 Aぇ! group

2021年11月13日放送分。

秋キャンプ最終回~(/・ω・)/
今回は豪華キャンプ飯作り!

【過去秋キャンプ回】
#24【秋キャンプその1:釣り対決!】
#25【秋キャンプその2:調理&水鉄砲対決】
#25【秋キャンプその3:燻製対決】

ランボーマスター…笑
確かに肌着感あるけど、真っ黒よりは見た目爽やかで良いんじゃないでしょうか…?笑

末澤さんの横乳専属カメラマン!( *´艸`)
虎視眈々と狙ってる感じがウケるんだよな~笑

そっか!正門くんと福本くんは初ランボーなのね!( ̄ー ̄)ニヤリ
もじもじそわそわしてる2人がとても可愛らしい😊
正門くんが意外と腕に筋肉蓄えているということを知れて、私は満足です(∀`*ゞ)テヘッ

とはいえ、いつ全員ランボー姿にならなきゃいけなくなったんだろう…?笑

ペア決めの方法がちょっと変わってる!!😲
お題に対する回答が同じだった人とペアになる「相性ぴったんこゲーム」…
面白いですねぇ!!(/・ω・)/

お題は「理想のプロポーズの言葉」!!
一発目のお題がコレなの!?!?( *´艸`)

正門くん → 結婚しよか
福本くん → 僕にあなたを一生幸せにさせて下さい
リチャくん → そろそろ…する?
末澤くん → 末澤って名字つけへん?
こじけん → 結婚せんか?
佐野くん → オレが一生しあわせにするから

もんビバとさのちぇが揃うってのがなかなかエモーショナルな感じだし、あぶれてペアになってしまうリチャ末ってのも良き😊

使う道具は、前回同様ダッチオーブン・スキレット・メスティン。
レシピ考案も引き続き広里貴子さん!!(/・ω・)/

作るお料理は…
さのちぇが「豪快!鯛めし 秋の味覚添え」
もんビバが「クエのアクアパッツァパスタ」
リチャ末が「マシュマロAップルプディング」
ですってよ!!

全部美味しそう…🤤

にんにくのアッシェ(みじん切り)でわたわたしてるこじけん可愛い。
結局有野さんに包丁奪われちゃうのも可愛い。

末澤くんがりんごの芯を包丁で…!?😲
なんか知らぬ間に包丁が使えるようになってる!って思ったら、最近料理をちょっと始めたんですってよ~(*´▽`*)
末澤くんに料理がプラスされてしまったら、ますます無敵に近づいてしまうのでは…!?(≧∇≦)

ところで、リチャ末と卵の組み合わせは、ヤンタン初回での大事件が思い起こされてしまうぞ…?( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤンタンの生卵事件、相当尾を引きそうな予感です笑

鯛めしチームのさのちぇ、安定感抜群で好き😊
普段は暴れがちな末っ子お2人さん、こういう時は誰よりも信頼できるの最高だよ!!

もんビバ、作業のほとんどを正門くんがやっちゃって何もすることがないこじけん…笑
暇ゆえにリチャくん巻き込んで相撲始めるの、さすがです笑

そして、良い所にセミがやって来たなぁ笑
頭にセミ乗っけられたときの、末澤くんの表情!!めっちゃ愛くるしかったけど!!(*´▽`*)
真ん丸にかっぴらいた目がくりっくりで可愛い😊
急に静かになっちゃうところも可愛らしいですなぁ(*´▽`*)

有野さんに追いかけられて逃げる末澤くん、もはや恒例行事と化してますね…( *´艸`)
全力で逃げ回る末澤くん、子供みたいでとても可愛い♡

ちょいちょい波乱がありながら、お料理完成。
どれもまじで美味しそう…!お腹空くよ~~🤤

こちらも恒例の小島の名言締め笑
「泉南ロングパーク 海でも遊べるし砂浜でも遊べるしスケボーもバスケもあって最高~ 近くにイオンがあるって幸せ~ みんなおいで~」

これが小島の名言その303になるみたいです…笑
果たしてこれは名言と言えるのだろうか??(^▽^;)笑

てか、303まで溜まってきたんですね!!!(/・ω・)/
日めくり小島の名言まで、あともう少しなのでは…!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらも定番化!こじけんダイビングライセンス取得への道コーナー(/・ω・)/
今回は8回目ですね。

ついに海洋実習も最終日。
台風接近中でも頑張るこじけん素晴らしいね!

疲れてるアピールに関する盛大なフリ…笑
綺麗すぎる回収をありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

わ~!次回、Aぇ! groupのことについて真面目に語ってるっぽい!?
ちょっと楽しみ~😊

しかも次回の企画、あのキュン台詞対決の第2弾らしいし!?(/・ω・)/
あれ、メンバー同士でやってるのが最高に楽しいんだよな~(((o(*゚▽゚*)o)))
草マカロンの組み合わせとか、佐野くんのドラムとか、気になる要素ありまくったので期待大ですねぇ!!✨

タイトルとURLをコピーしました