【Aぇ! group】年下組のめちゃくちゃ感が良い。コスプレ名言塾~大富豪編(2)~感想

コスプレ名言塾大富豪編の感想2 Aぇ! group

2020年9月1-2日配信分。

※大富豪編(1)はこちら

【前半戦】
お題は
「彼女との記念日にサプライズプレゼントを渡すときの小道具名言」

トップバッターはこじけん。
彼女の誕生日に、特技のルービックキューブの腕前を披露するってどういうことなの??
しかも結局出来ないまま、8秒くらいで投げ捨ててグラサン取ってはにかむの!?!?
なんだこれは!!!笑
なんのプレゼントにもなってないし名言もないというぶっ飛び感。ある意味サプライズ笑

戻って来て質問攻めにあうこじけん。
いっつも俺だけ責められる…じゃないのよ!笑

次は正門くん。
投げ捨てられたルービックキューブを持ち帰ってるところが良いな😊
末澤くん筆頭に、みんなから安心と信頼を勝ち得ている正門くんです😊

回転してる地球儀指差してもらうのね~!
「彼女の手で~す」って言ってから自分で指差すの可愛い。
指差したアルジェリアで結婚式…!何それ素敵じゃんか~!!

めっちゃ良かったのに!最後、指輪のケース開けるのにもたもたしちゃってるし、終いには指輪落としちゃうし😂
惜しかったなぁ(^▽^;)
誠実なとこと抜けてるとこ、めっちゃ正門くんっぽさ出てて、これはこれで大好きですけども😊

正門くんの王道なものを受けてアレコレ言われたこじけん。
「なんでそんな説教されなあかんねんっ!!!」ってブチ切れてんのウケる。
そして小道具の葉巻を叩きつけてしまい、ちょっと壊しちゃってシュンとなってるの可愛いぞ。

次はリチャくん。
真っ白なふさふさの猫ちゃん抱きかかえてブラッシングしてるの、なんかすごい大富豪感ある~~!!笑
あっ、ブラシじゃなくて札束で撫でてんのか!?!?気づかなかった…(^▽^;)笑
1年記念日にしれっと指輪渡してプロポーズ!いいですねぇ素敵ですねぇ😊

残り3人でジャンケンした結果、お次は佐野くん。
さっきとは打って変わって元気がない佐野くん、リベンジ名言で疲れたねぇ??😊
元気ないこじけんを”手伝わせてあげる”という名目で巻き込むのウケる。やり口がうまい笑
「挽回させてくれるんですかぁ?( ;∀;)」のこじけん弱気すぎて可愛い。
リチャくんの「一夜にして金なくした人」って表現があまりにも的確なのよ笑

「記念日だから大人っぽい格好しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」はめっちゃ可愛い。
けど、お手洗いネタからの「結婚しよ?」はさすがにヤバイ…笑
意味が分からなすぎて逆に楽しいかもしれないけど(^▽^;)
ラジコン操作するこじけんの画が面白い。最高。間違いなく無一文になった人だわ笑

【後半戦】
続いては末澤くん。
300万の指輪を現ナマでポンと出して購入する末澤誠也、イカしてんなぁ!!
突然のカニに???となったけども。
しかもその場で買った指輪は自分用だったのね(^▽^;)
彼女の分は先に買ってて、カニに装着しておいた…?なんで…??笑

こじけんと末澤くんの喧嘩が楽しくて可愛くて好き。
この2人のやり合い、どうしてこうも楽しいんでしょうねぇ😊

最後は福本くん。
自分でハードル上げちゃう福本くん愛おしすぎかよ!!😊
んで、予告通り本当にアイディア出なくて、はちゃめちゃな仕上がりになっちゃってるのも可愛い。
「この世界に本当に魔王が出るなんて!!」から始まって、なぜかローランドになってプロポーズ…笑
大目に見てもよく分からないわね(^▽^;)笑

この出来を見たこじけんがしゃがみこんで切ない声で「たいせ~~( ;∀;)」を連呼してるのも可愛くてだな😊
親友の頑張りとスベりを労う感じ?いいよね~(*´▽`*)

今回のワースト名言は6人満場一致で福本くん。最早潔い。
「でもテイストは良かったから!」ってフォローする末澤くん何なの!?優しい😊私が恋しそう笑
…でも、テイスト良かったんだ??笑

敵役がいればいいんじゃない?って話からこじけんが巻き込まれ、率先してフリを出した佐野くんも一緒になってやることに。
年下組、可愛いわねぇ😊

どうなるのかと思えば、佐野くんと福本くんのやつの融合!!
これはヒドいぞ!!😂😂😂
お札攻撃がこじけんで、ラジコン操作が佐野くんとのことですが。
佐野くんの装いがヤバイ。もはや別人笑
お父さん倒産してめっちゃ荒んだ生活してる佐野元お坊ちゃんウケる。
よく分からんサプライズ満載で楽しいわね(^▽^;)笑

ずっとリチャくんの足元でラジコン動かしてる佐野くん最高。遊び方が上手😊笑
「やめて!」って言ってるリチャくんも、そこまで本気じゃない時の嫌がり方っぽくて可愛いし。

正統派とハチャメチャが混在しすぎる回だったけど、だからこそ非常に笑わせていただきました😊
6人のコスプレもトップ5に入るくらい好きだったしな!!

タイトルとURLをコピーしました