【Aぇ! group】狼煙のグッズと当落で一喜一憂

狼煙グッズの感想とチケ当落結果 Aぇ! group

狼煙グッズ、昨日の販売開始と同時にチェックしたんだけど…

めっちゃ良いな!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

「和」テーマも良いし、それぞれのグッズのデザインも素敵だし、全員のビジュも最高だし!
想像以上の出来に感動しちゃった!✨

うちわ。
ビジュ全員最高なのはもちろん、裏の名前がめちゃ格好良い!
私の好みドンピシャ!!(/・ω・)/
黒地に白文字で力強く書かれてる名前、映えまくりで痺れるんですけど!!

ポスターは、Aぇ! groupが他のメンバーを引き連れてオラついてる感じが最高にカッコいいし!

クリアファイルでは和傘やら扇子やらの小道具持ってるのが良いよねぇ(*´▽`*)
カッコイイんだけど、なんかすっごく美しくて麗しくて…!!
惚れ惚れしますね~(≧∇≦)

ペンライトトップはシンプルに格好良い。

巾着は衝撃のデザインですけども…(^▽^;)笑
なんか主張激しめで笑っちゃった( *´艸`)
とはいえ、一人一人のビジュアルはとてもキュートね😊

そしてミニのぼり。
…めちゃくちゃ好き!!!
今回のグッズの中で一番好きかもしれないぞ!!(*´▽`*)
おしゃれだし華があるし、素敵すぎる…✨

もともとAぇさんのグッズは数点買うつもりではあったんだけど、思わずたくさん買ってしまったよ!(^▽^;)笑

うちわとミニのぼりをAぇさん6人分。
あとは、Aぇさんのクリアファイルとペンライトトップを1個ずつ。
合計14点、総額1万円ちょっと。

巾着とポスターは今回見送りました…(^▽^;)笑
ポスターは他にいろいろありすぎて収納できないし飾る予定もないからさ。
巾着はデザインがなぁ…💦ってことで笑

そうは言っても、ここまで買う予定じゃなかったから、少々ダメージくらった(^▽^;)笑
まあ、ビジュが良くて、好きで買ってるからまったく問題ないんですけどね!!(/・ω・)/

ただ、困ったことが1点。
購入完了したあと、改めてミニのぼりのサイズをチェックしてみたら…

想像よりだいぶ大きかった!!!😲

イメージ的には、卓上に置けるような10cmくらいの可愛らしいサイズだったんですけども。
そう思ってたから6人分買っちゃったんですけど。

高さが30cmってなかなかのサイズじゃないですか…?
“ミニ”とは一体なんだったんだ..?笑

30cmサイズだと分かったら急に「いらなくね…?」って気持ちになったよ?(ごめんなさい笑)
どうやって保管すればいいのか、今からちょっと焦ってます(^▽^;)笑

まあ、買う前にちゃんと確認しなかった自分が全面的に悪いんでね!しょうがないです。
寝起きの勢いで買うのはやっぱダメですね…(^▽^;)笑

いつか広い部屋にでも住んで、全員分のミニのぼり飾るという人生の目標でも作ることにしますね笑笑
 
 
 
グッズで一波乱あったあとは、当落ですね。
15時頃、仕事の合間を縫って確認しましたわ~。

ペンライトトップもうちわも買っちゃったから、現場行きたい!!って思ってさ。
めちゃめちゃ期待してたんだけどさ。

結果は全滅。

……悲しすぎる( ;∀;)
行きたかった~!Aぇさんに会いたかった~~!!(´;ω;`)ウッ…

初めてAぇさんをこの目を見られるかも…!?って結構ワクワクしてたのに…😨

しょうがないとはいえ、しばらく引きずりそう。辛すぎる。

まあ日程的な問題で、19日のオリ劇しか申し込めてないからね。
確率的には妥当すぎるほど妥当なんですけども。

分かってても悲しいものは悲しいなぁ( ;∀;)

オリ劇も城ホも、1公演ずつでいいからさ!
配信してくれよ!!後日とかでもいいから!!( ;∀;)
そこに期待をかけるしか、生きる希望はないんだ!!!

ぜひとも、検討よろしくお願いします…!
 
 
でも、全落ちして行けなくなったことによって、グッズを想定外に買ってしまったことによる金銭的ダメージが軽減された笑
チケ代とか新幹線代とかを考えたら、痛くも痒くもない出費になったわ…笑

唯一、全滅して良かったことかもな~…なんてね(^▽^;)笑
 
 
なんか、テンションの浮き沈みが激しい一日になってしまったけど。
配信とか、あるのかわからないけど復活当選とかに希望を込めつつ、無事に開催できることを祈っておきます!!

グッズ届くの楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました