【Aぇ! group】AぇTube③福本大晴のこと…覚えてる?

Aぇ! groupのYouTube【3/16公開分】 Aぇ! group

2021年3月16日公開【福本大晴のこと】僕たち…覚えてる?

Aぇ! group【福本大晴のこと】僕たち…覚えてる?

3本目のAぇTubeですね。福本くんフューチャー回かな。

新挨拶「ピースで変身」、めっちゃ良いね!
可愛いしキャッチーだし、私は好きだなあ。

末澤くんは「ゆかいな仲間たち」の方がお気に入り笑?
前回と違うポーズの人もいて、愉快ですねぇ(*´▽`*)
相変わらずみんな何を表しているのかがまったくわからないけど笑。

意外とピースで変身を気に入って、多用しているこじけん可愛いぞ!顔も良すぎるぞ!

円卓を囲んで座る6人、という構図が最高なんだよなあ。
この画を見るだけで、なんかちょっとグッと来ちゃうんだ。

一つ目のクエスチョンは「福本大晴と初めて会った場所は?」

ジャニの人はじめ芸能の人はよく質問されてるイメージあるけど、こういうのって皆さん覚えてるものなのかねえ?

てか、福本くん5人分書くの大変では笑。

正門くんが回答を出した時の福本くんの表情なに笑?なんか演出してる雰囲気プンプンよ笑。
目パチパチしまくってるの可愛い。

ドーキーズは公開オーディションだったのか!
特技披露会で何もしない正門くんも、芸人さんのモノマネする福本くんも、イメージ通りすぎ。

さすがに同期なだけあって、お互いきちんと認知してたね。
2011年入所組のメンツ、改めて凄いよな~と思う。

続いてこじけん。
松竹座に初めて呼ばれた時の教育係が福本くんだったんだって。初めて聞いたなあ。
「ふくもと」が「どくもち」になるの、意味わからんすぎて面白いな笑!?聞き間違い加速しすぎでは??

福本くん的にはその1か月後のなにきんコンサートが初めての認識らしい。
当時福本くんがiPhone4だったことを鮮明に覚えてるこじけん何者だ笑!?

こじけんの問題児エピソードおもしろ。
なかなかトガってるなあ笑。らしいといえばらしい気もするけど。

お次は佐野くん。
一発ボケをかましてくるあたり、さすがですね。

突然Can do! Can go!というワードが出てきてちょっとビビったV6ファンの私(^▽^;)笑。
Can do! Can go!って本当にジュニアに定着しちゃってるんだなあ、と改めて感じた一瞬。

その踊る場面に女装した福本くんもいて、そこで認知したし、してもらえたのでは?と佐野くん。

だけどその数日前のオーディションで、面白い子がいるとの噂を聞きつけた福本くんはこっそり覗きにいってたとのこと笑。
めっちゃビックリしてる佐野くんがすごく可愛いのだが(*´▽`*)

リチャくんは2011年の少クラのリハで初めましてだったと。
当時の福本くんがめちゃめちゃ可愛かったらしい。リチャ末の2人が言うんだから間違いないよなあ。
可愛くて明るくて元気で人懐っこいとか、最高では?そりゃ可愛がられるわ(*´▽`*)
当時のお写真とか見たいなあ、調べれば出てくるかしら?

リチャくんの「目がくるんくるん」って表現がなんかいいよね。どっちかというと、くるんくるんは髪の毛とかに使うイメージがあるから、なんか新鮮。

福本くん的には、関西Jr.と中山優馬くんのライブで初めて会った認識らしいけど。
それはリチャくんではないという怪奇現象!(´・ω`・)エッ?
マジで誰と間違えてんの笑?こわっ笑。

ケータリングのサラダに青じそドレッシングをかけてたっていうピンポイントすぎること覚えてるの面白いな?
青じそなら自分かもと思っちゃうリチャくんも最高です笑。

末澤くんと福本くん、シンメで踊ったことがあるんだ!あんまりイメージがなかったからちょっと驚き。
当時の練習してる動画が残ってる末澤くん最高では?良きエピソードを聞けた気がする。

とはいえ、お互いに初めて会った時のことを覚えてないのは笑う。ぬるっとしてんなあ笑。

初めましては覚えてないけど、バスパンはいててチャラチャラした服装で怖かったという印象はある福本くん。
年下組がここぞとばかりに末澤くんをいじりだすの可愛いな(*´▽`*)
しれっとタンクトップを着てたことにしちゃうこじけん最高よ笑。

二つ目のクエスチョンは「福本大晴との一番の思い出は?」

毎日が大切な思い出byこじけん。とても素敵な名言なのでは?

一番の思い出が一致してないのは、確かに結構しんどいかもね笑。

こじけんが思う一番の思い出は、福本くんが20歳になる瞬間。
ジャンプしてお祝いって青春感あるなあ(*´▽`*)

…って一緒に跳んでないの!?もう、めちゃくちゃだな~笑。
まあ、眠かったなら仕方がないということで笑。

一方の福本くんは、敬語について指摘した時のことが思い出に残ってると。
1年後輩の同い年に敬語使われるってのは、確かに何とも言えない感じだもんなあ。

一瞬でタメ語になったこじけんウケる。でも、そこからグッと距離が縮まったのならいい事よね。

なんか、いろんなエピソード聞けていいなあ。この質問最高じゃん。

正門くんはグループ結成決まった直後のベース練習。
滝沢歌舞伎の合間を縫って練習したり、別の舞台で東京にいた末澤くんともいろいろ話したり。
結成直後、そんな感じだったんだ~。初めて知ったわ~。

めちゃくちゃ良い思い出なのに、福本くん的にはスケボーが一番の思い出笑。
話の流れとしては最高に面白くて完璧ですね笑。
口悪い正門くんのエピソードだったので、なお良し。

末澤くん的一番の思い出は、自粛期間あたりに電話で深い話をしたこと。
福本くん実は狂犬ジュニアだった笑!?
若い頃の自分に似てるところがあるからってことでいろいろお話する末澤くん、めちゃくちゃ素敵な人だなあ。

だけど、福本くんは荷物持ちジャンケンが思い出笑。
さっきから思い出の重みが全然釣り合ってない…笑。
自分が負けた時に勝手にルール変えて終わらせるの、めっちゃ末澤くんっぽいわぁ( ̄ー ̄)

確かに、悪い思い出の方が記憶に残ってるみたいね福本くんは。

リチャくんが思う一番の思い出は、2人で買い物に行ったこと。
この2人のイメージがあんまりないから、このエピソードはちょっと意外でしたね。
やっぱりホットドッグを買うリチャくん笑。期待を裏切らないね!

一方の福本くんは、バーベキューでのことが印象的だったらしい。
リチャくんのネイルにマイケルジャクソン…!それは衝撃的すぎるな。
リチャくんなのかマイケルくんなのか混乱するのは笑う。

最後、佐野くん。城ホの異種格闘技が一番の思い出とのこと。
これをきっかけに仲良くなったさのちぇ、なんか愛おしい気持ちになるなあ。

福本くんの思い出もほぼ同じ!やっと一致したじゃん。
一緒に頑張ろう、見返してやろう、なんて気持ちを共有してたのね…。

そんな中で佐野くんが優勝したって、すごいことよなあ。そりゃあ、良い思い出になるわけだ(*´▽`*)
めっちゃ喜んだ福本くんも、人生で一番嬉しかった佐野くんも可愛いねえ。

最後の最後で、こんなに良い話が聞けるとは…!勉強にもなったし、ありがたい企画でした。

ぜひぜひ、全員分やってください!待ってます!

タイトルとURLをコピーしました