【坂本昌行】新番組GIFT for X観た!思った以上に良質!

坂本昌行「GIFT for X」スタート 坂本昌行

始まりましたね~
坂本さんの新番組「GIFT for X」!!

坂本さんがJr.の子たちと一緒にゲストへのギフトを手作りするという番組…。
控えめに言っても最高すぎますよ!!

坂本さんのものづくり風景が見られるとは、なんと嬉しいことでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
うんと若い後輩くんたちと一緒、ってところも楽しみポイントよね。

観た感想をざっくりと。

さ、坂本さんが可愛い…(*´▽`*)
全体的にさ、いつも以上にふわ~んとした空気感纏ってて素敵なんだが???

ここまでのんびり気ままにやる番組だとは!幸せだわ~😊

後輩と、ましてやジュニアの子とこんなにガッツリ絡むことなんて今までなかったからさぁ、めっちゃ新鮮ね!!

そんでもって、初回出演の矢花くんと中村くん、めちゃめちゃ良い子!😲
しかも2人揃ってめちゃめちゃクリエイティブそうだし!!

矢花くんが凄い人だっていうのは何となく理解してたのよ。
関ジュの子たち、特にリトかんかな?から名前をたびたび聞くな~っていう感じで。音大生でめっちゃ楽器できるらしいと風の噂には聞いてますよ…?くらいの認識はあって。
まあ、ただそれだけなんだけども(^▽^;)笑

中村くんは1年くらい前のドラマ「ゲキカラドウ」(ジャニーズWEST桐山くん主演のやつ)で拝見してたので何となく知っていた程度。
だから美術に強いとは知らず驚き…!言われてみれば芸術強そうな感じするなぁ笑

詳しく知らないとはいえ、漠然と認識してた2人だから、初回がこの2人で私としては良かったかも!

中村くんの憧れの先輩がSexy Zoneの風磨くんだと聞いてびっくりしてる坂本さんウケるな笑
てか、坂本さんの中で若手の後輩 = Hey! Say! JUMP という認識のままっぽいのが可愛いんだけど?(*´▽`*)

あと、ナチュラルに後輩のことを下の名前で呼んでる坂本さんにキュンとする😊
嶺亜くん、黎くん呼び、なんかいいなぁ(*´▽`*)
坂本さんなりの距離の縮め方なんだろうね!

見れば見るほど、2人ともきちんとした後輩だこと!!
緊張してるのがこっちにも伝わってきて可愛い~(*´▽`*)

物腰柔らかだし言葉遣いも丁寧だし、好感持てるなあ!
坂本さんのふんわり温かなお人柄を引き出してくれて、ありがとうね!!

発想力、発信力もえげつないな!?番組初回の助手として最適すぎるほど最適じゃん!!(/・ω・)/
あれだけバンバン意見を言えるの凄い。
そしてそのアイディアをなるほど~って快く受け入れる坂本さんも素敵。

ものづくりの様子だけでなく、ユザワヤであれこれ言いながら買い物する坂本さんが見られるとはねぇ…!
なんて素晴らしい番組なんだ!!(/・ω・)/

材料選びを後輩に任せて、個人的に商品見始める坂本さん、自由だな~笑
後輩くんがしっかりしてる分、めちゃめちゃ可愛いぞ!(*´▽`*)

ちなみにですけど、作り始める時の「さあ!それでは早速…」がものすごくOne Dish感溢れてて笑ってしまいました…( *´艸`)

トークも手作業も見られる良質な番組であることを理解!
毎週火曜23時に配信されるの、すごく嬉しい!楽しみ!!
生きる希望が出来て良かったです…(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そうそう!矢花くん!
#1配信から10時間後くらいに、ISLAND TVで坂本さんの「Shelter」披露しておった!!
なんてできる子なんだ!!✨

しかもめっちゃレベルが高い!!とんでもないことやってんな~!?😲
坂本さんにも届いてるといいんですけど…!

ジャニウェブ覗いた感じ、ご本人的にはいろいろ納得がいってない?ご様子だけど、十分すぎるよ~!
とてつもなく忙しい中、わざわざ本当にありがとうございます!!(/・ω・)/
坂本さんファンとして、とっても嬉しかったです😁

———-21/11/18追記———-
17日のジャニウェブで、矢花くんから報告が!
坂本さんに届いてたらしいじゃん!👏👏
良かったねぇ😊

そして、ちゃんとチェックするのも、それを矢花くんに連絡入れるのも、坂本さんの人柄が窺い知れる~(*´▽`*)
やっぱ坂本さん素敵な人だぁ✨

連絡先交換したこととか、一人Shelter見たって連絡があったこととか、なかなか今まで知れなかった事情が垣間見えて、こちらもめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

矢花くん、本当にありがとう!
あなたはとても優秀な子よ!!!笑
——————————–
 
 
う~ん…でも!でもね……?
jr.には矢花くん同様、”現役音大生”という肩書を持ってる子が他にもいるんですよ…
関西ジャニーズjr./Aぇ! groupの佐野晶哉って言うんですけどね…?笑

佐野くんも凄い子だし出来る子だから、ぜひ坂本さんと共演してくれ!そんでもっとたくさんの人に見つかってくれぇぇぇ!!!

佐野くんはなあ!?ミュージカルよ!!ミュージカル!!!凄いんだから!!
「元劇団四季」とかいう強すぎる肩書だってあるんだからな!!
坂本さんに認知してもらいたいなぁ~、そんで共演してもらいたいなぁ~…!(((o(*゚▽゚*)o)))

音楽的な事で分かりやすいのは佐野晶哉「#おうちで関ジュ 【名脇役/Sexy Zone (cover)】」かな?

あとは、小島、佐野、丸岡、角、千田、吉川、小柴、奥村「自作MV #オレンジ」ね!
佐野くんの素晴らしい歌声と、なかなかエモーショナルなMVと…笑

音楽面関係ないけど、個人的に好きなのは
「Aぇ! week 佐野晶哉編」
佐野晶哉、小島健「#Aぇのオハコ【感謝電話】」
佐野晶哉、小島健「#Aぇのオハコ 【数字トーク】 」
佐野晶哉「今日22:00〜の『所JAPAN』に出演します。」
Aぇ! group「佐野晶哉の誕生日」
Aぇ! group「今日3月13日は佐野晶哉くんの誕生日!」
Aぇ! group「佐野晶哉誕生祭」

バラエティ力も非常に高いのが佐野くんの魅力(*´▽`*)
そんで、仲良し6人なAぇ! groupは眼福(*´▽`*)
いつも幸せ貰ってます😊

佐野くんと坂本さん。
まずはこの番組で共演して仲良くなろう笑!!ぜひ!ぜひに!!お願いしますっ!!笑

今回の矢花くんの活躍ぶりを見て、また一つ欲にまみれた個人的な夢が出来てしまいました…笑
いつか、いや、近々!実現しますよーにっ!!✨

タイトルとURLをコピーしました