【V6】「LIVE TOUR V6 groove」生配信のスペシャルメッセージ~FC動画メモ~

11/1のgroove生配信に関するお知らせFC動画 V6

2021年9月26日配信の【「LIVE TOUR V6 groove」生配信についてスペシャルメッセージ】。

生配信チケット販売開始のお知らせか!
このお知らせ聞いたら、いよいよなのか…と思って寂しくなった記憶が( ;∀;)

足を組んでるカミセンと、組まずに座ってお膝の方に手を置いてるトニセン…!(*´▽`*)
意図的でなくてもこうしてリンクしてるの面白いなぁ😊
座ってる椅子の種類の違いとかも影響してたりするのかしらね…?笑

ツアーの感想も!(/・ω・)/
ファンの視線をまっすぐに感じてくれてるV6好きだ…!!

特に発言はしないけど、みんなの発言をめちゃくちゃ頷きながら聞いてる剛くん好き😍

確かに、こんなに静かに落ち着いて観るライブは初めてよね~。なんか不思議な感覚。
健くんにライブ後のファンの感じを見透かされてんの恥ずかしいな?笑
「カッコ良かったけど、全然覚えてない!!」は本当にその通りなんだって~(^▽^;)笑
まあ、静かに見てても記憶は飛びますけどねぇ?笑

最終日まで変化し続けるコンサート…。
これはオーラス配信がとても楽しみだし、期待が持てちゃうじゃないの~(/・ω・)/

配信の観て笑顔になってほしい、好き好き飲み食いしながら観てもいいんじゃない?というVさんたちの思いやら提案、ありがたいね本当に( ;∀;)

こういう時に、健くんが率先していろいろ喋ってくれてるのが嬉しくて。
さすがファンの事を手に取るように分かっているだけのお人ですな(*´▽`*)

11/1、どんなライブになるのかめちゃくちゃ楽しみだけど、寂しくもあり…。
最後まで複雑な気持ちで観ることになるんだろうなぁと改めて思っちゃいましたとさ(^▽^;)笑

タイトルとURLをコピーしました