【Aぇ! group】グッズ買っちゃった

Aぇ!のグッズ買ってみた Aぇ! group

ファンになってから約1ヶ月経った4月半ば。ついにグッズに手を出した。
ついに私もISLAND STORE ONLINEデビューです笑。

いろいろ欲しい物あったけど、お金の問題もあるからねぇ。
悩んだ結果、アクスタ6人分と集合のクリアファイルとチケットファイルを購入!
どれもこれも全員ビジュと衣装が良すぎるので、本当は全部買いたいですが…。とりあえず集合のものあれば、全員分のビジュと衣装を確保できるから良しとしよう。

クリアファイルのクールな感じも、チケットファイルの可愛い感じも、どちらも最高。

クールな方は、めちゃくちゃ大人っぽくてドキドキしちゃうね。顔が良いから、シンプルな衣装でも映える。むしろシンプルだからこそ、顔の良さがより際立っているのかも。カッコイイです。

可愛い方は、衣装のパーカーがいい味出してるのよね。だぼっとした感じが余計に可愛さを演出してる。
パーカーの色がメンバーカラーじゃないあたりも良き。新鮮味があって、ワクワクしちゃう!

私としては、メンカラにそんなこだわってくれなくてもいいなと日ごろから思っているので、ちょっと嬉しいな。似合う色は他にもいっぱいあるわけだし、いろんな色を着てほしいからさぁ。
全員がギュッと集まってるのも、可愛いよね~。ずっと眺めていたい~。

アクスタの紫衣装もいいよね!ジャニーズさんって感じがする笑。キラキラしててカッコイイ。
はじめはビジュが特に好きだった末澤くん、正門くん、佐野くんだけ買おうかな~と思っていたんだけど、6人全員分買い揃えて良かったわ。

本当はきちんと並べて目に入るところに置いておきたいんだけど、いかんせん場所がなくて。
下手に飾って他のものと混ざったあげく失くしたりでもしたら困るから、しばらくは開封せず届いたままの状態で保管しておきましょ笑。

V6のアクスタも半年前からおんなじ状況だからな~。早いとこなんとかしなきゃな~。

ちょうど京セラドームのDVDの受付期間だったから、もちろんこちらも購入!
パフォーマンスをまだがっつり見られてないから、めちゃくちゃ楽しみ~(*´▽`*)

一度グッズ買っちゃうと、やっぱり他のものも欲しくなってきちゃうね。買うまでのハードルも下がっちゃうし。
ペンライトと前回買わなかったポスターとか個人のクリアファイルも買おうかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました