【Aぇ! group】デビルAぇさんかわいすぎ!コスプレ名言塾~悪魔編(1)~感想

コスプレ名言塾悪魔編の感想1 Aぇ! group

2020年9月15-16日配信分。

【前半戦】
おお!珍しく佐野くんから登場だ!
佐野デビル、めっちゃ可愛いな?😊これぞ悪魔!な感じあるね。
鎌みたいなの持ってるのも、雰囲気あって好き。

天使なにわ男子⇔悪魔Aぇ! groupの対比、最高なんだよなぁ!
なにわに対抗するAぇちゃんめちゃめちゃ可愛いからさ!
天使なにわ男子を自由にさせておくわけにはいかない悪魔佐野くん可愛い😊
「はあぁっ!!」で次の人召喚するの新鮮だし流れに沿ってて楽しい。

正門くんも正門くんで可愛い(*´▽`*)
佐野くんと違って角が小さめなのとシュッとした紫スーツだから、愛嬌ありつつもスタイリッシュって感じ。
確かに、大富豪の余韻を感じずにはいられない…笑

福本くんの仕上がりもいいぞぉ~!可愛いぞぉ~😊
ポタージュ2世なのに、嫌いな食べ物がポタージュなのね…笑
下手下手に出て佐野デビルの言う事なんでも聞くポタージュ2世可愛いわね。

ポタージュビーム(笑)で召喚された末澤くん。
ドラキュラの格好じゃん!!素敵!!と思ったのも束の間、「血ぃ吸うたろか!」とかいうものすごい気の抜けた一言に爆笑。可愛い😊
ポタージュビームで出てきてくれるんなら、私も召喚したいわぁ!笑
吸血鬼のキュウタロウ…なんて安直なお名前だこと笑
佐野くんに「こんな悪魔、何の役にも立たんっ!」とか言われちゃってるのウケる。

最強の悪魔を召喚するはずだった佐野くん、めっちゃ今まで一番ザコい悪魔来たけど!?😂
「イーッ!」しか言わないこじけんウケる。可愛いけど。
なんか格好がさ?教育番組とかで、体の免疫とかについて解説するイメージ再現映像とかに出てきそう。ウイルス役とかの悪者キャラで。すぐやっつけられてそう…笑
衣装が他4人に比べて薄っぺらいんだよなぁ笑

正門くんも末澤くんも「??笑」ってなってるのに、福本くんただ一人だけ佐野閣下(いつの間に閣下になってた?)(たぶん正門くんがさっきちらっと言ってた)を全肯定してるの面白すぎる😂
忠実すぎるだろ笑笑
それなのに、佐野閣下自ら”クソザコ悪魔”だと言ってしまうあたり、ますます笑える。
そんで、ずっと「イーッ!」しか言わないこじけんにじわじわくる。緩さが丁度いいんだよなぁ。動きもなんかコミカルチックで。
可愛いのとほーんのちょっとだけウザいのと、バランス感がいい。結局可愛いが勝つけど笑

5人総出でラスいち悪魔の召喚…なんか過去に類を見ないほど壮大ですね…笑
しかも総力戦の結果が、クソザコ悪魔こじけんの亜種みたいなの来たし😂😂😂
リチャくんの悪魔は、アニメに出てきそうな感じ。ボスキャラの手下of手下みたいな。なんか憎めない愛すべき敵キャラ感ある。弱そう笑笑
「えへへっ!誰やりましょうか?」の声がアニメチックなんだもんなぁ~これは笑っちゃうよ~😂
一番キレたら怖いタイプ…確かにそうかも!!爆笑
正門くん、いちいち的確なこと言うんだよな~笑

佐野くんがリードするオープニング、めっちゃ長いと思いつつもしっかり楽しんでるAぇさん可愛い。

お題は
「悪魔を怖がる女性が思わず笑顔になる名言」

トップバッターはリチャくん。
自らをザコというリチャくんに「そんなことないよぉ」言う末澤くんが好き。言い方も可愛かったし😊
Aぇさんの面々って、どういう状況であれ自虐系の発言に対して、すぐに他の人からフォロー入る印象あるんだよな。いいよな、素敵。
意識してるんだったらそれは凄いことだけど、意識せずそうやってるんだったらもっと凄いわ。どうなんだろうなぁ…
まあ、今回の場合、リチャくんが言うように絶対リチャ島の位は下であること間違いないとおもいますけど!笑

初めてオープニング最初に登場して、めっちゃ緊張した佐野くん可愛い。
緊張ゆえにあの長いオープニングになったのかな…?😊

リチャくんの名言可愛いぞ~!!
自分を怖がる女性に対して緊張してガタガタ震えてるのも、角を差し出しちゃうのもお茶目ね!しかも角にはなんとびっくり粒あん入り!!😲笑
まさかのアンパンマン形式で笑った。差し出すときの笑顔がso cute😊

やっぱり「イーッ!」だけでリチャくんを褒めるのねこじけん笑
めっちゃ可愛いけども😊😊

続いて正門くん。
リチャくんと正門くんは最初の方に済ませがちだなぁ😊
「貴族がコスプレパーティーでコスプレした時の名言」に勝手に変更しようとする末澤くんウケる。
焦って戻ってくる正門くん可愛い。

「え!?俺のことが見えてるんか?」の後の笑いはなんだ?正門くん!笑
自分で言い出して自分で笑っちゃって可愛いわね~😊
「もうお前のことしか見られへんわ」だなんてさぁ、笑顔になるを通り越してもはや真顔になってしまうが??トキメキがえげつない~~~(≧∇≦)

正門くんの台詞をすごいしっかり分析し始めちゃってる末澤くんウケる。
分かってるんだか分かってないんだか…っていうのところが可愛い😊

次はこじけん。
種族同じはずなのに何言ってるか全く汲み取れないリチャくんに笑った。
召喚主の佐野くん、こじけんの言葉を勝手に「テーマ沿わずに、今まで見たことないような名言をやる」と翻訳してこじけんを困らせるという暴走!無茶ぶりがすごい笑
慌てて首と手を横に振りながら戻ってくるこじけん可愛い。
テロップまで「”今までみんなが見たことないような”小島の名言」になってるし!ヤバ笑

結局「イーッ!イーッ!」言いながらワタワタ動いてただけ?笑
一個一個の動きを解釈しようと頑張る福本くん愛おしすぎか!😊
まあ最後まで誰も掴めないまま、突然の「好きだよ」で終わっちゃったけど😂

意味を問われたこじけん、佐野くんに解釈全部ぶん投げた!!😂
見事なまでのやり返し!!!爆笑
いや~、こじまさや最高だなぁ(*´▽`*)

超照れ屋な悪魔こじけんが好きな子に向けて初めて喋ったのが「好きだよ」だったのね笑
うまいことまとめたなぁ佐野くん笑
オトンとオカンが「好きだよ」言い合ってた家庭、素敵すぎでしょ(*´▽`*)
「あったかい😊」「良い家庭😊」ってにこにこしてる末規も素敵だった♡
急にハートフルな話になったの意味分からんけどな~笑

【後半戦】
お次は福本くん。
カメラに寄られて鎌使って一人遊び始める佐野くん😊
うまいこといかず、ちょっと事故っちゃった佐野くん😊
総じて可愛い♡

「お金が欲しけりゃ寿命をくれ」っていう悪魔的な台詞から一転して、素の自分に戻ってあわあわするとこはとても可愛い(*´▽`*)
自分で「面白い悪魔だから」って言っちゃうのも可愛いし、降りてきたカーテンを止めて強制再開させてまでギャグを続けるのも可愛い。
続けたギャグもうまいことオチず、結局強制終了されるのも最高だし、佐野くんの指示で何度もオープンさせられて地獄の時間が続くのも楽しい笑
仕切り直しての悪魔ギャグ「もずく~」がなぜかすごくお気に入りな佐野閣下ウケるなぁ😊
そんな佐野くんにツボってる末澤くんたち見て余計にこっちも楽しくなるんだなぁ笑

続いて末澤くん。
準備に向かう末澤くんを引き止め、こじけんにテーマを決めさせる佐野閣下。やりたい放題すぎる笑
こじけんの謎ジェスチャーに「うえぇぇっ!?😲」って顔してる末澤くんが可愛い。こじけんも可愛い。

自分が最後に残っちゃってることに今になって気が付いた佐野くんも可愛い。
暴れた分の仕返しがきっと大変だぞ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

テロップ笑
テーマ「イーイイーイーッ!」になってるの面白すぎた😂何も伝わってこない😂
添えられてる末澤くんとこじけんの表情も最高。

食べた何かに顔が変わる成分(?)入ってたのか、変顔連発…!笑
これはちょっとヤバいな、楽しいぞ!( *´艸`)
めっちゃ頑張ってたし面白かったのに、こじけんの意図とは全然違かったらしい笑
難しすぎるなぁ…(^▽^;)
分からなさすぎて通訳諦める佐野くん可愛いなぁ。

これで締めようとする佐野くんに総ツッコミが入る瞬間がとても好き。
こじけんですら普通に喋り始めたもんなぁ笑
もはや恒例のこじけん謎ジェスチャーでテーマが決まる方式、面白すぎるんですってば。
こじけんもこじけんで、よくそんなすぐパッと思いつくよなぁ。

最初からずっと閣下に忠実な福本くん可愛い。
こちらのテロップのテーマ「イーイーイーッ!」なのね…笑
佐野くんの表情がおもろすぎる😂なんか目が死んでるんだもん!!笑
哀愁を感じるよ…笑

結構こじけんのジェスチャーに忠実にストーリー展開するのね、佐野くん。
なんやかんや真面目な子だわ!単純んい思いつかなかっただけという可能性も高いですけど…笑
お気に入りの福本くんギャグ「もずく」を活用したのウケる。そんなに面白くなかったけどね笑
カーテンの内側行く前にカーテン下ろされちゃって、なんだか切ないやりきれない感じになっちゃった佐野くんが愛おしいよ(*´▽`*)
よくがんばりました😊

心が折れて、この収録分を2本分に編集してもらいたくなってるの可愛いぞ!
みんな笑いすぎて座り込んじゃってるの最高よなぁ!笑
こんだけ笑ってくれるお兄ちゃんたちいるのは安心だよ~😊

ベスト名言。
福本くんが末澤くんに入れた以外は全員佐野くんに。
「お、ありがとう」ってさらっと言った末澤くんが好き。末澤くんに票入れた福本くんも好き。すえちぇ尊い、愛おしい😊
圧倒的票差で佐野くんに決まるかと思いきや、閣下の計らいで末澤くんがベスト名言に選ばれる展開笑
そんなことあるんですね笑

ワーストは、佐野くん2票、こじけん3票!!笑
まあそうなりますよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
時間なくてリベンジなしになるのウケる。次回に持ち越し??笑
ほーんと、愉快なグループよなぁAぇ! groupって😊

悪魔編(2)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました