【ジャニーズJr.】わっしょいCAMP!感想

わっしょいCAMP!の感想 Aぇ! group

わっしょいCAMP!の配信見ました。
思ってたより楽しかったな。あんま期待してなかったからってのもあると思うけど笑

Aぇ! groupメインのざっくり感想を。

///////

登場曲にて「東京ドーム!ラスト!騒げ~~!!」って叫ぶのが末澤さんなのなんか泣ける。強い。
FIRE BEATという曲らしい、いいね。けっこう好きかも。

大晴くんのキメに行ってる表情最高に良い。心ブチ抜かれる。

「LIPS」
正門くん、グループ代表しての煽りという大事な場面でしっかり噛んだ笑
めちゃくちゃカッコよかったのにな~笑
角くんの煽り、思いのほかオラついてて良きでした。

「WAになっておどろう」
ここで会場まとめる・指示出すのが正門くんなのか!すごいな~Jr.の代表じゃん!
アカペラWA、最後の「オ~オ~オ~」が「ラ~ラ~ラ~」になっちゃってた気がするなぁ苦笑
Aぇさんの声がめちゃくちゃ聞こえてて我得。声を拾うとこにマイク持ってたのかしら?

関ジャニの「LIFE ~目の前の向こうへ~」凄い好き。
メロディも歌詞も耳に残るしな~。

デビュー組先輩たちの「what’s showing」映像!!岡田くんまでいるの衝撃!!
映像とはいえ、まさかライブ会場で岡田くんの姿をまた見られる日が来るとは思ってなかったよ…。マジでありがてぇ!!!!
トニセンもいてちゃっかり社長登場笑
やっぱり井ノ原さんはメンバーと一緒に居る姿が一番素敵だよ。

HiHiのフロントライン初めて聞いたけどかっこいいな!?ハマったかもしれない。また聞きたいなぁと素直に思えた。

リトかんのLil miracleやっぱいい!かわいい!
水色衣装良きね。爽やか西村くん、ビジュ最高でした!!

AぇさんPRIDE!!来た~待ってました~!
リフター(?)上でバンドやるとは思ってなかったからビックリ。できるんですね。

末澤さんの煽り最高~上がる~滾る~!
「楽しんでる~!?まだまだ熱くなってこうぜ~!(舌ペロ)かかってこい東京~~!!!(目ギラギラ)」
強いAぇ! group最高。マジくそカッコイイわ。

普段より楽器の音が一つ一つハッキリ聞こえていい。
大晴くん顔がいい。表情いい。
必死に楽器弾いてる他の子たちもカッコイイぞ!
こじけんがいつも以上にキーボードに集中してたね。

こじまさやが回った!!楽器ごと回った!!衝撃的!!
これこそそんなことできるんだ!?って感じでしたけども笑
リチャくんに回されてる佐野くんという構図がなんか可愛かったな。

末澤くんの高音めっちゃ安定してんな。すごいな!!
最後のかき回しのとこ。佐野くんも末澤くんのあおりもドーキーズの向き合い弾き、こじけんのにやけ、リチャくんの笑顔、末澤くんの全力ダッシュからのジャンプ、Aぇ! groupのやり切った一体感。
もうすべてが最高だった。

スポンサーリンク

シャッフル曲。
末澤くんはらいおんハートだ!
シルバー?のベスト衣装素敵。末澤くんめっちゃ似合ってる。惚れちゃう。
このグループ歌うま組だな!?ビックリするほど歌声良くて震える。末澤さんの大人の余裕ヤバすぎ。最後の方のソロパートでのあの溜めとか良すぎた。好き♡

野球チーム、正門くんいるかも?と思ったらいなかった。
元木わくわくめっちゃ客席の声出てた笑う。

MFTPありがとう!アクロバットありがとう!!1つの命が救われました。
私がこのライブでなんだかんだ一番上がった曲。根っからのV6ファンですね私は。
アンビの子が複数人いて信頼できる。琳寧くんも。アクロはいいよねやっぱ。

大光くんと正門くんのセッション!最高すぎる!!
これよこれ、待ってたのよ~!!!
2人ともカッコイイよ!!ブチ上がった!ありがとう!!!
これ見て改めて思った。対バンしてくれこの2グループ!!!

急に治安悪くなってバトル始まった笑
髙橋優斗くんに掴みかかってメンチ切ってる末澤さんバリカッコよくて昇天。横顔美しすぎた。髪の隙間から見える目がとても綺麗でたまらん。
チラリと映るリチャくん、オーラはとても強そう。佐野くんも背が高いから強そう。実際とのギャップよ!!

東西パフォーマンスバトル!「まいったネ 今夜」vs「Secret Agent Man」
Aぇ! groupみんなカッコイイわ~。身のこなしが素敵。映える。

丸ちゃんとほぼ身長に差がない末澤くん!!!めっちゃビックリした。
正門くんの低音が心地いい。体に響くよね。
大晴くんのキメキメ表情たまらんぞ!アイドル大晴最高!!

アンダルシアのこじまさやのダンス!華麗だった。背が高い手足長いから余計に映えるんだな。
西村くんのビジュがマジで良い。目に入る度に思う。

新曲Fun!Fun!Fun!
全然知らなかったけど、今のグループを紹介する歌詞があるのね。Aぇ! groupが一番最初に来たから余計ビックリした。
突然のセイヤッ!×3は笑うしかない。当の本人はニッコニコでピースしてるの可愛いかよ。6人の笑顔が素敵でした。

猪狩くんと琉巧くんのラップ対決良き。
織山くんと一太くんのダンスも最高。
「織山!」って言う正門くんの声が何度か聞こえましたね笑

MCタイム。
この200人のライブをぶん回すうちの一人が正門くんだなんて!
「お手洗い行ってるのも見えてるよ~!」「お化粧直しかな」って言う大晴くん好き。

ボイビの上下関係厳しすぎるグループポーズおもろい。可愛い。

本高さんやっぱ好きだなぁお顔立ちが!!綺麗。

リトかん声デカすぎて笑
斗亜くん全力で素敵だなぁ。

Aぇ! groupのマイクを通さず地声で叫ぶスタイル最高すぎた!
マイクなしでちょうどいいとか言われてる笑
大晴くんのマイクトリックバラされてるの可愛い。

猪狩くんと大晴くんのご飯トークで井ノ原さん登場するとは!
いい話聞けて嬉しい~~!仲良くしてるの伝わってくる。

シャッフルのグループメールで末澤くんの写真が大放出されてるらしい。しかも無視されてる笑
新HPの新コンテンツ案として「誠也くんの自撮り写真」言う大晴くん仕事デキる子だ~!すーぐさっきの話を回収した笑

スポンサーリンク

西村くんと少年忍者の子?2人でソファでパフォーマンスしてた曲めちゃ良かった。魅せ方上手。

青春アミーゴにビバちぇ!!角くんもいる!関西3人が真ん中なの嬉しいねぇ。
「鳴り響いた電話を食べる」
…なるほど、そういうパートなのね笑笑
急に歌詞が出なくなった?と思ったら笑

こじけんがめちゃくちゃなユニットをぶん回すの珍しい気がして。なんかいいもの見れてる。
ローラースケートの子に張り倒されてるこじけんに笑った。

「けーんちゃんっ♪」とルンルンなステップで近づく大晴くん可愛いかよ!
大晴くんいい体してるよな~、脱ぎたがるところも可愛いな~。
亀梨くんのマネ、けっこう似てて笑っちゃう。オチのポーズも最高。

亀梨くんによる小島健(たける)笑
亀梨見てる設定も楽しくていいね。

それにしても着々と角くんカッコよくなってるね~。もちろん面白いし。
こじけんぶん回しお疲れ様でした。

SixTONESの曲?
白シャツ本高さん!麗しい!好き!!!太郎くんも良い!!

ゴリゴリダンスチーム!!リチャくん!!最高!!!
distanceという曲らしい。好き。
めっちゃ強いなこのチーム。引っ張ってるリチャくん素敵すぎる。センター似合いすぎる!

スペオダ!バンドバージョン!!正門くんと佐野くん!!矢花くん!!!!
最高過ぎる。滾る。ヤバい。やっぱマジでAぇ侍の対バンしてくれ!!!
正門矢花のギターとベースのテクニック凄かったな。知らなくても分かる凄さよ。矢花くんの狂い方最高。

7 MEN 侍のシャウトもいいよなぁ。
彼らの曲はクセになる感じよね。

大阪公演で生配信されてたパート、ちゃんとした流れで見るとかなり楽しいな。
この部分だけ切り取っちゃうとやっぱ伝わるものも伝わらないというか…
いい意味でごちゃついてて最高。
和装Aぇさん大好き!!!

正門のソロパートはやはり最高。色気がありすぎる。溶ける。

ichiban踊ってるな!?変えたのか…
外野の意見なんぞそこまで気にしなくても良い気がするけどね~

ジャポニカスタイルのAぇ! groupたまらん!!優勝です!!
末澤さんのAh~~が綺麗すぎるし、ビジュも美人過ぎる!!なんて綺麗なお姉さん!!!

関西アイランド!めっちゃ上がる!!!会場もめっちゃ盛り上がってるじゃん。楽しいねぇ!!!

アホ新世界まで!!めちゃくちゃいいじゃん、ハッピーじゃん!!

Can do! Can go!だ。V6が恋しくなってしまう……

こんな大所帯の夜空ノムコウ初めてだわ。正門くんの口笛素敵!綺麗!上手!
ファンに拍手する末澤さん美し過ぎか!!

Aぇさんが6人でキュッとして楽しそうに歌ってるの眼福だわ。

///////

配信当日は見るのに徹してたから感想なんてまともにメモっておらず。
頼みの綱の見逃し配信は期間が短すぎて、満足に見られなかったのが残念ではありますが。
ほどよく楽しめました。

いい意味でのごちゃつき。それでいてまとまってる。いかにもジャニーズって感じ。
200人もいたら何が何だかよく分からないことになりそうだと思ってたけど、意外や意外に1人1人がしっかり見られたというか。
埋もれてる子が少ないというか、ちゃんと各々が目立てるパートを作ってくれてる感じがあったような気がする。
今まで知らなかった子の名前とか顔もなんとなーくではあるけど記憶に残ってるしね。

3時間弱のライブでそんなことができてしまうのが凄いですね。
亀梨さんあっぱれ。

シャッフルとかも楽しく観られたし。お祭りでした。
Aぇ! groupがたくさんカメラに抜かれてたのも嬉しかったし。
平穏に終わって良かった。

何より、噂の「わっしょい社長井ノ原快彦」が見られて私は満足です。

皆様たいへんお疲れ様でした。
ノイズが多くてしんどい時期ではあると思うんだけど、それをまったく感じさせないところが素晴らしい。
これからも頑張ってね~応援してるぞ~!

タイトルとURLをコピーしました