【V6】LINEスタンプ完成~FC動画メモ~

V6のLINEスタンプ撮影風景と完成報告 V6

2020年9月24日配信の【V6 LINEスタンプ撮影&完成報告】。

イラストのスタンプとはいえ、きっちり撮影するんだな~ってちょっとだけビックリした。
まあ、そりゃそうか笑。

いろんなポーズを軽快にこなす井ノ原さんが楽しそうで良いわ~(*´▽`*)
ちょいちょいにじみ出ているおちゃらけ感が、井ノ原さんならではって感じで好きですね!

あ、井ノ原さんも写真撮ることに驚いてた!同じだ~笑
「針すなおみたいな人が描いているのかと思った」らしい…😊

針すなおさんが分からなかったから調べたけど、有名人の似顔絵たくさん描いてる人なのね!
これはこれでなんか面白そうだから、フリースタイルで作ってもらってもよかったのでは…?笑

自分がどういうスタンプになるのか、聞いたけどよく覚えてない井ノ原さんウケる。
適当というか、ゆるゆる~な感じが最高ですね!

両手合わせるポーズしてる岡田くん、なんかすごい可愛いよな!(*´▽`*)
てか、このポーズに限らず岡田くんは全体的に可愛い。
ちょっとお顔の圧は凄いんだけど…笑

覗き見ポーズのときの目力は半端ないですねっ!笑

自分で考えた案は全部使われなかった岡田くん切ない…笑
事務所NGが多いからってことらしいけど、それがあったから「事務所NGなんで」っていうスタンプが作成されたのか!?( ̄ー ̄)ニヤリ

木村先輩とスタンプ送り合える仲なのが凄いわ…
木村拓哉と岡田准一が自分のスタンプ送り合いしてるって考えると、なんかすごい可愛いし癒されるな~(*´▽`*)

坂本さんの撮影風景。
いつどこからでも感じ取れるスタイルの良さ、脚の長さ…!!
スマートで格好良いわ~(*´▽`*)

にっこにこな表情のやつも良いけど、腕組んで首傾げてるポーズがすごい好き!!可愛い😊

坂本さんの「召し上がれ」需要は高いです…!!
One Dishみがあって最高なんだよなあ(*´▽`*)
提案していただいて感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

長野くん!お顔が綺麗だな~(〃▽〃)ポッ
悩ましげな顔?考えてる顔?の時により強く感じるわ。

もちろんにこにこな長野くんも最高に可愛いし好きですけどね!!
フォークとナイフ見える?って聞いちゃう長野くん可愛な~って思ったし、私には見えました!!!笑

自分のスタンプ、恥ずかしいけど人に送っちゃいそうな長野くんもこれまた可愛らしくて(*´▽`*)
長野くんに長野くん自身のスタンプ送ってこられたら、絶対癒されるわ~😊

わ~!にこにこしてる剛くんがいっぱい見られる幸せ~~(*´▽`*)
ペコリとしたまま体の向きを変える剛くんが可愛い😊

お鬚アピールも可愛いし、ファ~って言ってるポーズも声もなんか愛らしい感じがして、めちゃめちゃキュンとする…(*´▽`*)

さすがゴルフのポーズは似合っておるし、剛くん自身もお気に入りのようで😊

あ~~~!?
もう健くんは全てが可愛いっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この時の髪型が、可愛さを増幅させちゃってるのよ!
前髪ある健くん、ちょっと幼くて可愛い~(*´▽`*)

おやすみポーズなんかさ、可愛いすぎてあんなの見たら寝られなくなるでしょ!笑
ほっぺ膨らませてるのも、めっちゃあざとすぎて~😊

健くんの撮影風景は、他のメンバー以上にひたすら眼福だわぁ(*´▽`*)

撮影の感想を6人で。
「顔が大きくなることを意識しないといけない」のが大変だったと井ノ原さん…笑
「イメージ通りの素晴らしい撮影だった」という分かるような分からないような感想を述べる剛くんが、剛くんらしさ全開で最高ですね!😊
健くんの「ぶりっ子してきました😊」が可愛い~(*´▽`*)

あ!この日からスタンプ販売スタートだったんだっけね。
即買って、使ってみて、サイズの大きさにすごいビビったことが思い起こされますねぇ…笑

企画会議で出てた案が思った以上に採用されてなくて笑ったのも良い思い出だし、岡田くんのスタンプが企画で出てたもの以上にぶっ飛んでて爆笑と困惑だったのも懐かしい笑

イラスト可愛いし、一部を除いて割と使いやすいスタンプだったのは嬉しいよね!
これがずっと残って、ずっと使えるなんて、幸せだわ~(*´▽`*)

とはいえ、身近にV6ファン仲間がいないのと、スタンプのあまりのでかさに圧倒されるのとで、あんまり使えてないんですが…笑
今後はもうちょっと使ってみます!!笑

スタンプ用の撮影のオフショが欲しかったなあ…なんてね(^▽^;)笑
みなさん、あまりにも可愛いからさ!!😊

タイトルとURLをコピーしました