【V6】今度はアーチェリー!会報vol.122

V6会報122号の感想 V6

会報122号が届きましたよ~(/・ω・)/

発送メールが来た直後に投函されたので結構ビックリした…笑
 
 
相変わらず、ビジュが素晴らしい6人ですこと😊

今回は特にトニセンが良いな!
長野くんは麗しいし、坂本さんと井ノ原さんの前髪のウェーブが色っぽいし…(*´▽`*)
最高ですね!!
 
 
そして内容。
前回に引き続き、動画と連動する企画なんですと!(((o(*゚▽゚*)o)))
あの神企画再び!ですね(/・ω・)/
 
 
今回はアーチェリー対決ということで。

「ペットボトル倒し」と「ストラックアウト」の2種類で対決するんだって~!
こりゃあ楽しみ。面白いこと間違いなしですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
は~、これまた良いチーム分けじゃないですか!!

坂本さん&健くんの『チーム奇跡の恋弾』、長野くん&剛くんの『チーム師匠と弟子』、井ノ原さん&岡田くんの『チームハンデくれ!』…笑

チーム名にらしさが出まくっててマジ可愛い(*´▽`*)

奇跡の恋弾は秀逸な名前だし、2人を的確に表現してるし、最高すぎますね!
師匠と弟子、ハンデくれ!。この2組は自己評価チャートが真逆すぎて爆笑。
 
 
アーチェリーはちょっとやったことがあるくらいだけど、弓道も流鏑馬もできるよ!っていう岡田くん、ちょっと意味が分からないよな(^▽^;)笑

マジで何でもやってるし、何でもできる人だなあ!尊敬。
 
 
各々が黙々と練習し始めてついつい集中しちゃう6人…笑
V6らしくて微笑ましい~(*´▽`*)
 
 
そして今回も、素敵なお写真ばっかりで最高!!
楽しい雰囲気がまるっとそのまま収められてるから、見てるだけでもV6が楽しんでる空気感を共有できてる気持ちになれる(*´▽`*)

甲斐甲斐しく健くんのサポートをする坂本さんの写真が面白くて…( *´艸`)
脳内できっちり動画が再生されてしまうくらいには、イメージができます笑。

わちゃわちゃしてたり爆笑してたり、師匠と弟子チームが楽しそうで癒されますね😊
 
 
写真からしても、解説からしても、
ストラックアウトの盛り上がりと大波乱ぶりが凄そう…( ̄ー ̄)ニヤリ

これは動画に期待ですね✨
いつ公開されるかな~?早く見たいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
Q&A企画も第2弾!!
今回もまた良き質問が揃っていて素晴らしい!

どの質問にも真面目に答えてくれてるし、談笑中の写真も可愛いし、見応えしかないわ~(*´▽`*)
 
 
今回の質問の中だったら、うちわの話と癖の話が良かったな~。
どっちも剛くん絡みの話題に笑ってしまった( *´艸`)
お鬚にいろいろくっついちゃうの、非常に可愛いね?😊
 
 
そんでね、一番最後の質問なんだけどさ?
これ……もしかしたら私が質問したやつかもしれない(゚д゚)!?!?
 
 
…いや、まあ、もちろんね?同じことを質問してる人だってたくさんいると思いますよ?
だから自分のが採用されたと誤認してるとも考えられる。

ただね、「作品」って単語を使ったような気がするし、あえて「好きな」MVではなく「印象に残っている」って表現にしたような気がするんだよね…!!
 
 
ま、証拠がないんですけど!!
フォームに入力した文章をスクショしておこうと思ってたのに、
うっかり忘れてそのまま送信しちゃったから、証拠がないんですけどね!!( ;∀;)
 
 
でも、いや、だからこそ?
私の質問にV6が答えてくれたと思い込むことにします!笑
やったー!(/・ω・)/(/・ω・)/😊🎉

印象深いMV、やっぱ「雨」が強いよな~。
あれは見る側も作り手側も印象深いでしょうからねぇ!

他、話題に上がってたMVも全部好きなやつだった…!
V6と感性が同じだったっぽくて嬉しいです😊

井ノ原さんがちょっと長めに語ってくれているのも嬉しいなぁ!

いや〜、でも今思えば「印象に残ってる」よりも「お気に入りの」の方が良かったかもなぁ…なんて(^▽^;)笑

いや~、Q&Aの動画も早く見たい!!楽しみ!!(*´▽`*)
 
 
「STEP」通常盤のphotobookオフショ、これもまた素晴らしすぎて( ;∀;)

ブルーの爽やか~なお衣装と絵画チックな写真の時のシックなお衣装との対比というかバランスが、何回見ても最高なんだよね!

カッコ良くて可愛いV6を見られて幸せだ~(*´▽`*)

あとは連動動画待ち!
わちゃわちゃV6を楽しみに生きます!!笑
 
 
※動画その①:vol.1~アーチェリー編~
 
 
会報、あと何回手元にやってくるんだろうなぁ…😢

タイトルとURLをコピーしました