【Aぇ! group】2022年の抱負と直筆メッセージ

Aぇ! groupの2022年お正月メッセージ Aぇ! group

毎年恒例、お正月メッセージ動画。
Aぇ! group ver.

元気~~!
可愛い~~!
服装が好き~~!

って感じですね笑

ちょっとさ。今回の服、めちゃめちゃ好きなんですが??
黒系統のお洒落な感じ!全員似合いすぎててな!!
立ち姿見てるだけでも眼福ですわ(*´▽`*)

冒頭から全力で挨拶する正門くん最高だし、それに爆笑してるAぇさんが好き😊

抱負の話。

こじけんの「今後の抱負」とかいう、分かるけど分からない発言に笑いました( *´艸`)
2022年に囚われず、ずっと先を見てるのは素敵なことですけどね笑
その後、熟慮して出した抱負が「ライブ」なの、まったくもってひねりがなくて最高だった!笑
本当にね~、声出しできる世の中になってほしいよね~!

正門くんの「6人でつくる物作り」って表現がいいな!😊
6人でやるYouTubeやらバラエティーやらは、物作りって認識なんだね…!
楽しいコンテンツを、今年も期待しておりますよ😊

ところで。
末澤くんに話振る時ってさ、正門くん「誠也くん」って言ってるよね…??
そんなにはっきり聞こえなかったのとテロップが「誠也」ってなってたから、「え!?!?突然の誠也呼び!?!?😲」ってめっちゃビビってしまったが(^▽^;)
一番誠也呼びがありえなさそうな人だから、本当焦ったわ~笑

2022年、髪型をドレッドかコーンロウにしたいリチャくん…笑
リチャくんならなんでも物に出来そうな気がするので、ぜひやっていただきたいね!!

「僕の年にしますっ(`・ω・´)キリッ」な佐野くん、ツッコまれてうまい返答できず笑っちゃう佐野くん、さすがだわ👏
ニンマリさせていただきました😊

笑ってる他の5人の、優しく見守るお兄ちゃん感が素敵でしたねぇ(*´▽`*)
「カッコイイ!」って肯定してくれる末澤くん、好きになるしかないやつ~(≧∇≦)

福本くんから「何から始める?」聞かれた後の、「まず?」を連呼してるとこが超絶可愛かった(*´▽`*)
そこの声色とか表情で絶対何も考えてないな~って分かっちゃったもんねぇ?😊

今年も6人のわちゃわちゃ楽しい絡みが見られるの、めっちゃ楽しみだな~!
ライブもたくさんやってほしいな~!期待しておこーっと!😊

直筆メッセージ。
全員可愛いんですが??(((o(*゚▽゚*)o)))

末澤くんと福本くんのが、非常にシンプルで彼ららしくて好き😊
正門くんのはなんか芸術性に溢れててオシャレだな~って感じ!

リチャくんの素敵なイラストも可愛いし、「寅年だお。」がキュートすぎて死んだ👼笑
佐野くんのもめっちゃくちゃ可愛らしいんだけど、虎だかライオンだかのイラストがリチャくんの虎の顔に瓜二つでちょっと笑っちゃった( *´艸`)
リチャくんのを参考にして描いてたりします??笑

そしてそして、こじけんよ…
あなた、クセが強すぎるのよ笑笑
文字がいっぱい!なぜか一人でツボってる!だけど達筆!
面白すぎて最高です😂さすが小島健ですわ笑

Aぇさん、割とみんな書き物お上手よね~😊
そのセンスが羨ましい…!

タイトルとURLをコピーしました