【Aぇ! group】コスプレ名言塾~ナース編(2)~感想! GYAO!を掴んだ?

コスプレ名言塾ナース編の感想2 Aぇ! group

2019年11月26-27日配信分ですね。

※ナース編(1)はこちら

【前半戦】
今回は末澤くんが回すのね。

前回やったことで「GYAO!を掴んだ感じがする」こじけん可愛いのですが😊

今回のテーマは

「すごく頑張っている若手の医者を励ますために差し入れを渡すときの名言」

ですってよ。
めっちゃ長いお題だな笑。そして割と難しい笑。

小道具使えるタイプですか!それは楽しみ~♪

トップバッターは晶子婦長!
またしても正面突破しようとする婦長最高ですねぇ笑。
「私が立ったら(幕を)上げる!」って、もうほんとに権力に物言わすタイプの人じゃん笑!

だけど、内容はバッチリでした👏
めちゃくちゃ笑ったわ。鏡に映った残像を見て…これはじわじわくる笑。
さすがの佐野くんですねぇ(*´▽`*)

2番手に名乗りをあげた誠子さん。

天使になってるじゃ~ん、可愛いぃぃ(*´▽`*)
…って思ったら、まさかの強制終了!?爆笑なんですけども笑!!

どう考えてもなんか台詞あるっぽかったのに笑笑。
うろたえてる末澤くんウケる。

みんなに良かったよ言われて受け入れちゃうとこも可愛いっすね。

3番手はコジ美さん!
…と思いきやリー子さんも名乗りを上げる展開に。

相撲で決着つけようとするのはヤバイ。突然すぎる笑。
しかも、本当にやるのね…笑!?

手押し相撲対決、勝者はリー子さん!
なんとも地味~な試合だったけどな笑。

先にやりたい言ったこじけんがないがしろにされてるの可哀想でウケるわ。

ということで、リー子さんの名言。
肝心の台詞が何も伝わってこないという面白さよ…!
ビービー鳴く、鳥みたいなおもちゃをうまく使ってるリチャくん最高ですね。めっちゃ楽しい。

戻ってきてみんなにヤイヤイ言われた後、真顔でビービー鳴らしてる図めっちゃ怖くて笑った。

そんなリー子さん、次のコジ美さんに「次はこれ使って」とそのおもちゃを使わせる無茶ぶり笑。
突然のことに驚きまくってるコジ美さんの表情がめちゃくちゃ面白いぞ!

頑張ったコジ美さんですが、審議タイムが発生してしまう名言に…笑。

ここに来るまでにもNG名言がたくさんあったらしいの、マジでめっちゃウケるんだけど。
みなさん何を言ってるんです笑???逆に見たいんですけど笑笑。

今回もNGになると思ったメンバーの予想に反して、まさかのOK!
「初めて審議に通った!!(/・ω・)/」って喜んでるこじけん、むっちゃ可愛いですなぁ😊

鳥おもちゃを使うという急な制約の中で頑張ったこじけん、すんなり終われて良かったねぇ。

【後半戦】
続いては、良子さんかな。
鳥のおもちゃは引き継がれていく方針…笑。

こじけんが「まさこ」言ってたの、ちょっと笑った。
「正子」の意でつい言ったんだろうけど、それだと「晶子」とかぶってしまう…笑。

もう少し時間が欲しい正門くんのために、晶子さんとリー子さんが場を繋いでくださるようで笑?

突然取り残された末澤くん、福本くん、こじけんの3人の戸惑ってる感じが可愛い。
3人になった瞬間キュッてくっついたのとか、思わず腕組みがシンクロしちゃってるのも愛おしいぞ(*´▽`*)

繋ぎに行ったくさまさやも、結局時間が必要になるって何事よ笑。

繋ぎの繋ぎに立候補するコジ美さん凄いわ~。
5秒で終わるものとは一体…?

ほぉ、なるほど笑。確かに5秒クオリティですわ…笑。

続いてリー子さん。
爪の垢を煎じる狂気!リー子さんのビジュでやられると余計に怖いぞ笑。

そして婦長さんの登場。
こじけんも言ってたけど、あまり自信がなさそうな感じ!それが逆に可愛いねぇ。

こんなに時間を作ってもらった良子さん。
どんな感じでくるのかと思ったら、まさかの婦長さんと同じ内容…!?

自分の方をカットしてと言う佐野くんも、本当に思いつかなったらしい正門くんも、それぞれらしくて好きだわ~。
一人ずつ何か奢る宣言しちゃうぐらい困ってた正門くん、よく頑張ったなぁ。

ラストは大美さん。
末澤くんの「大美ちゃん」呼びがなんか可愛さ優しさに溢れてた気がしてすっごいキュンとしたんだが!?

うわぁ~!しかも、大美さんの名言とても良いな!?
めちゃくちゃ可愛いし、まともだし笑。

確かに、あのいろいろあった流れのラストとしては…って感じもあるけど、私はちゃんとしたやつ求めてますよ笑??

メンバーからの不評を受けて、大美さん再チャレンジ!
コジ美さんも一緒にやることになっちゃうの笑うわ~。

まさかの馬刺し…笑!!
しかもめっちゃ高評価受けてるじゃん笑。

ま、優勝って言われて喜ぶ2人がめっちゃ可愛かったから何でもいいや(*´▽`*)

終始ごちゃついてて楽しいナース編でした!

タイトルとURLをコピーしました