【Aぇ! group】可愛いのと楽しいのとのバランスが良い。コスプレ名言塾~カフェ店員編(2)~感想

コスプレ名言塾カフェ店員編の感想2 Aぇ! group

2020年12月22-23日配信分。

※カフェ店員編(1)はこちら

【前半戦】
お題は
「気になっていた女性客がクリスマスに来店したので思い切ってデートに誘う時の小道具名言」

カフェ店員+クリスマス は最高だな!?
良い物が見られそうな予感がする…!(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は支配人こじけん。
出た!back number好きやから宣言!笑
だから、それに一体何の意味があるの?っていうかどう生かされてるのよ??笑

ああ~でも、ド直球に誘ってるのいいなぁ~!
一目惚れしちゃったから、この後デートしません??って、こじけんが言うから素敵に聞こえるんだろうけど。軽く聞こえないところが良い。
お会計13万5千円!?!?笑
前回の無銭飲食ネタにちょっと引っ張られて、お会計ネタで締めてるの可愛い。ぼったくりは嫌だけど笑

続いてはこじけん指名で末澤くん。
テロップつけやすい名言がいいのよ、って言うこじけんウケる。確かにそうだろうけど笑
このタイミングでそんなこと言うんだ。末澤くんのハードルがちょっと上がった気がする笑

雪だるまアイス!!可愛い!!
耳当てしてる末澤くんもめちゃ可愛い!!(*´▽`*)
ああ~!!これまたド直球じゃん!!好き!!😍
「よかったら…一緒にご飯とか行きます?」「2人で食事とかしたいなぁと思って」だってよ!!言われてみたいわ!!!
この台詞の直前の「そっかぁ、そっかそっか…」が非常にツボ。可愛すぎる。
いいわぁ~「あったかいクリスマスを2人で過ごしませんか?」いいわぁ~😊
なんかしみじみしちゃう~~!!

佐野くんに「間を覚えたね」って評価される末澤くんウケる。
冷静に分析してる佐野くんこじけんリチャくんにもウケる。可愛い。

続いてはオーナー佐野くん。
待ち時間の末澤くんのじんわり変顔ウケる。なにコレ?笑
まあ可愛いんですけどね!!!
自分の変顔だけで繋ごうとしてたらしい末澤くんと、そんな可愛い彼にツッコんで相手してあげるこじけん。良いコンビだわ、キュート♡

ソフトクリームにいろいろこぼしちゃってクリスマスツリーみたいになっちゃった~!(^▽^;)
からの、「本物のツリー観に行きませんか?」
…ってどういう展開なのよ!笑
なかなかに無理矢理な感じが逆に可愛いけども!!
正門くんの高笑いがウケる。つられて笑っちゃうからヤメて!!😂

テープの粘着力がなくてツリーっぽく見せるのに苦労してたらしい佐野くん可愛い。

お次は福本くん。
お料理盛大にぶちまけすぎだわ!!!爆笑
片付けないまま、サンタになる時間だからってどっか行っちゃうのヤバ!
サンタもまた、見たことあるビジュアルだし…!笑
蘇るタンバリン大工、もしくはタンバリン祭り男(だったっけ?)😂

こじけんのしみじみとした「彼は今迷走期ですねぇ」がツボ。
Aぇさん総出でのお片付けタイム笑
ほんと、何でここまでぶちまけちゃったのよ!片付ける可愛いAぇさん見られたからいいけどさ!

【後半戦】
続いてリチャくん、もといビーン笑

このコスプレ名言塾で臨機応変さが身に付いてきたからいろんな個人仕事が決まってるのかも!と思ってる福本くん。可愛いがすぎる(*´▽`*)
一刀両断する末澤くんバッサリ行くなぁ~(^▽^;)と思ったけど、「それは大晴が頑張ってるから!」ってめちゃくちゃ良い誉め言葉が来た!!良かった😊
末澤くんのお兄ちゃんみがあふれ出してて、なんか嬉しくなっちゃった!

ビーンくん、終始可愛いんだけど!!
なんか動きがパタパタしてる~😊
「コーヒー飲めないんですよねぇ」とか「一緒に飲みたいから作ってきました!」とか、なんかほのぼのしちゃうな~。
クリスマス当日のお誘いじゃあ忙しいからということで、「時差考えてアメリカのクリスマスに今から行きましょう!」!?!?
突拍子もねぇのが来た!ウケる笑
毎度のことながら綺麗に仕上げてくるリチャくん天才すぎる。好き。

ラストは正門くん。
さっきとは打って変わって、確実にお客さん仕留めにかかってる~~!!(≧∇≦)
これは破壊力がえげつない…最高だ……(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
はぁ、やっちまった。
最後まで書ききる前に配信終了してしまった😨
というか、書き終えたつもりだった…( ;∀;)

あ~~これ、最後どう終わったっけ??
配信終了5日目ぐらいにしてもう記憶があやふやだ😢
あんなに何度も見てたのにぃ~~!好きな回だったのにぃ~~!!
記録残せなかったの辛すぎ( ;∀;)
確認しとけばよかったなぁ…残念😢

タイトルとURLをコピーしました