【Aぇ! group】コスプレ名言塾~ナース編(1)~感想! 女装のクセが…

コスプレ名言塾ナース編の感想 Aぇ! group

2019年11月12-13日配信分。
簡単にまとめと感想。

【前半戦】
正門くんのナース姿、なかなかに衝撃的。
言っちゃあ悪いが、もう少し可愛い感じになると思っていた…笑。

いや、十分可愛いですけどね(^▽^;)
「みんなの心の処方箋、良子です」言う声がなんかうわずってるとことかさ笑。

はぁっ佐野くん!!
晶子さん、めちゃくちゃに良いな!?
「勝負パンティーは白」は笑うけど。

なんか、妙齢の色気みたいなのが凄い…笑。一番若いはずなのになぁ~。
赤縁眼鏡のパワーかな?めっちゃお似合いだわ。

婦長さん笑。確かにそれっぽいぞ…笑!

ん゛ん゛!!!福本くん可愛すぎません!?
ビックリしてちょっと目を疑ってしまったけど。

そこいらの女の子よりも圧倒的に可愛い…普通に惚れそう。

…おぉ?誠子さんヤバいぞ笑。
自己紹介してる時の声の感じが、めちゃくちゃメンヘラ感。ちょっと怖かったわ~笑。

何とも言えない絶妙な仕上がりになっているのが、逆に可愛い…みたいな?(∀`*ゞ)

わ~リチャくーん!!
めっちゃ好きかも!好きだわ!!なんかぶっ刺さるよビジュが!!
リチャくんの女装がこんなにフィットするなんて…!
さすが、ポテンシャル高いだけあるなあ。

リー子さん、ずっと顎のあたりに手を置いてるのが気になる…笑。
そういう設定か何か?可愛いけど。

こ、こじけん!!
言いたいこといろいろあるけど、とりあえずスタイル良すぎでは???
脚も綺麗だし。羨ましいわぁ笑。

コメントはちょっと意味わからんくて怖いけど笑、こじけんも女装めっちゃ似合ってるねぇ!結構好きだぞ!!

やっぱ、元の顔が綺麗だからどうしたって素敵に見えるんだよなぁ。

お互いの女装に対する感想面白すぎでしょ。

よく「いそう」って言われる婦長の晶子さん笑。可愛いぃぃ。

大美さんはやっぱり満場一致で可愛いと思うよなあ。
「無難」って感想に対してぶりぶりの返答をされた誠子さん、思わずぶん殴ってるのウケる。末澤くん丸出しですけど笑。

それを返り討ちにする婦長の晶子さん、さすがっすわ!!おびえてる誠子さんの顔が面白いよ笑。
暴力はダメでしょ!って言いながら、自分もひっぱたいてるんですけどね笑。

毛先を持って「チュッチュチュ~♪」やってる誠子さん可愛い~(*´▽`*)
だけど絶妙にイラつく~笑。

リー子さんの顎の手はお鬚隠しでしたか…!
自他ともに映画に出てそうだと思う仕上がり笑。素晴らしいですね👏
マジで洋画にいらっしゃるよね、この感じの人!

そしてそして、コジ美さん。
笑われつつも、やっぱり綺麗な印象はぬぐえないですよねぇ。
エロそうなのはあるかも、めっちゃ納得してしまった…笑!

改めて見ると、コジ美さんなんか圧がすごいぞ笑。背が高いからかなぁ。

大美さんがシチュエーションボックスからお題を引いた結果、今回の名言は

「患者さんを好きになっちゃって告白するときの名言」

に決定~🎉

正門くんがちょろっと言った、「フリースタイル名言」に軽くツボった。
なんかの競技みたい…笑。

「進まないから行くわ」でトップバッターを務めるリチャくん格好良すぎぃ~!

お鬚をオチに使うあたり、さすがですわ😊
佐野くんの「モノボケやん!」は笑った。

2番手はリー子さんのご指名で誠子ちゃん…笑。絶対そうだと思った。
リチャくんの名言にあれだけ噛みついてたしねぇ笑。

誠子ちゃんモードの時の声、可愛いな(*´▽`*)

…なんて呑気に思ってたら、なんかきわどいことになっておるぞ笑!
まさかの強制終了ヤバッ笑。

「初回から企画にをなくすつもりか!?」というリチャくんに対して、「まだ終わってない!」と続きを求める晶子さんよ笑。

そんでもって、あんなギリギリそうなやつを「大人の色気」でまとめる正門くん…(* ´艸`)クスクス

本人たちのツッコミとか感想が面白いから、余計楽しく見られるんだよなぁ(*´▽`*)

【後半戦】
誠子さんのご指名で、3番手は大美ちゃんに。
名前を大子と間違えられてめっちゃ睨む大美さん、めためたキュートだわ。

末澤くんの「みんなの名前がややこい」ってのになんか掴まれてしまった…(^▽^;)笑。

「ややこい」って普段私の周りじゃ聞かないからさ、ちょっといいなって思っちゃうんだろうなぁ。

大美さん、台詞もさることながら動きとか仕草がとっても女の子らしくて可愛いわぁ(*´▽`*)
名言としてもキレイにまとまってて良かった!

けど、「ギャグはどこにいったの!?」という婦長さんのツッコミには笑った。
確かに…笑。

次は大美さん指名で良子さんに。
「良子ちゃん適度なブス」っていうリチャくんの辛辣な言葉…笑。

それは言わないであげてぇぇ~爆笑。
「程よいから大丈夫」はフォローになってるんですか…笑??

良子さんの名言、悪くはないですよね。なんか正門くんらしい感じというか。

今のとこ、リー子さん以外全員床に座ったり寝そべったりしてるなあ。
ナースの告白にみんなそんなイメージ持ってるんですかね…笑?

とどめの「程よいブスだった」はウケる。

続いては、婦長さん。

まさかの正面突破(゚д゚)!!
自分が通るために幕を上げさせるなんて、婦長の権限強すぎかっ笑!

堂々としすぎているのが、余計に面白いわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

晶子さん、すごいすっかりとしたストーリーが仕立て上げられてる…!
序盤の正当な感じのままいく……はずがなく、お色気仕掛けで強制終了に笑笑。

しっかりボタン外してるし、戻って来てウィッグを外しちゃうの、なんか可愛い。

ウィッグ取った瞬間急に少年に戻ったとき、不覚にもなんかドキッとしてしまったな…笑。

なんで取ったん!?ボタンしめろ!!ってあわあわしてる末澤くん良いわぁ~(*´▽`*)
お兄ちゃん感というかお世話係感というか…。

総ツッコミ入った婦長さんですが、ゲスい女設定素晴らしいです!私は好きでした笑。

自由奔放にやってる佐野くんとそれを許す5人の構図、やっぱ良いなぁ~平和だわ~(*´▽`*)

最後は、名言やり慣れてて(!?)余裕のあるコジ美さん。

設定とか全然悪くなかったし、声も可愛らしさというか色気ある感じで良かったのに!
最後「あぁ~ん♡」のとこ、途中で幕が下りちゃうハプニング笑笑!!

戻ってきて、疑惑のある最後のシーンを解説するコジ美さん可愛いぞ!!
今まできわどいのがちらほらあったからね、邪な気持ちじゃないことを証明しないとね…笑。

一番よくない名言だった人には罰ゲームとして、再チャレンジ!!

選ばれたのはコジ美さんだ!
結構好きだったんだけどなぁ~笑。

「松葉杖になります」って…笑。
コンパクトにキレイにまとまって、悪くないのでは?
意味はちょっとわかるようなわからないような…だけど笑笑。

リベンジ後の晴れやかな表情をしたこじけん、めっちゃ爽やか!
お疲れ様でございます(_´Д`)ノ~~

メンバー評も高いし良かったねぇ(*´▽`*)
 
 
う~ん、エンディングで改めてナース姿の6人見ると、やっぱり個性が強すぎるというか奇抜というか…笑。

それぞれの圧がすごくて思わず笑っちゃうなぁ。
Aぇさんらしくて好きなんですけどね(*´▽`*)

王道なものから過激なものまで、幅広く魅せていただけるなんてさすがです😊
いや~、楽しい!!

続きのナース編(2)も面白いこと間違いなし!

タイトルとURLをコピーしました