【V6】ポートレートシリーズグッズ無事ゲット!

V6のポートレートシリーズグッズ V6

6月中頃に購入してたV6のグッズたちも、先週あたりに届いてました~

V6購入グッズ

ポートレートシリーズ一式。
フォトアルバムに、メモ帳に、クリアファイル!

いや~、可愛いっ(*´▽`*)♪
大人の落ち着き感が存分に発揮されたテイストで、めちゃくちゃ私好みですわぁ。

シリーズものだから、統一感もあってオシャレで最高だね!!

好きすぎて、メモ帳とクリアファイルはいまだに封を開けられてない…笑。
汚したくないし、この先も使用することなく観賞用になることは間違いないのでね笑。

にしても、このサイズ感たまらないなあ。

これくらいの小さいサイズなら、収納するのにも困らないし、持っていても変に主張することないから恥ずかしくもないしね。
何より可愛い😊
 
 
フォトアルバムを買うからには写真がないと!!ということで…

V6グッズ写真

V6グッズ写真その2

買っちゃいましたよ~写真も!

この1か月前にAぇ! groupの写真に手を出したせいで、買うことにためらいがなくなった笑。
今までせっかく頑張って抑え込んでた欲だったのに…(^▽^;)笑

今回のポートレートシリーズのやつと、アー写・シングルのオフショを何枚か。
合計26枚分。

みなさん素晴らしいビジュアルで(*´▽`*)
格好良いし可愛いし、眼福でしかないな~♪

特に井ノ原さんのビジュがかなり好み♡
思いがけず、一番購入枚数が多かった(6枚)ことからも好き具合が分かりますね笑。

健くんの写真はなんか神々しくてまぶしい…笑。
なんであんなに可愛いんだろうか?

他の4人もクールだったりお茶目だったり、どれも好きが溢れる写真すぎて!
思わず顔がにやけちゃうわ😊
 
 
こうして眺めて満たされた気持ちになってると、今まで写真買ってこなかったのを後悔するね(^▽^;)笑

20周年ライブのグッズで井ノ原さんと坂本さんのフォトセットを買った記憶はあるんだけど、それ以外ではたぶん買ってないんだよね。

お金なかったのもあるけどさ、たまには買ってても良かったなぁ…。

ところであのフォトセット、どこにしまったっけ(^▽^;)?
あの写真も一緒にまとめておきたいね。
 
 
う~ん、せっかくのアルバムだし全部埋まるまで写真買いたくなるな…。
なんならアルバムを買い足して、もっと写真集めたくなってきちゃうなこれ…笑。
 
 
あんまり写真見返す習慣ないんだけど、このV6さんは定期的に見たくなるやつ!
ときどき眺めて元気もらいます!!

いや~買ってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました