【V6】ラストツアー当落出た

V6のgrooveコン当落 V6

grooveコンの当落出ましたね…!

「8/12以降にご案内」っていうあまりにもざっくりした予定のせいで、朝からずっとそわそわしてたわ~。

リモートワークの日だったら、チェックしようと思えばいつもでできちゃう環境だったのもあって余計にね(^▽^;)笑
事あるごとにメールなりサイトなり確認しちゃったもんな~笑。

何とな~くの想定で、12時・13時・15時・18時あたりに来るのでは…?って思ってたんだけど。

まさかの14時!!!

ちょっと気を抜いた状態でサイト確認したら発表されてたから焦った~笑

オーラス含め、4公演申し込んだ結果…
 
 
 
1公演当たった!!🎉🎉
 
 
まーじで嬉しい…😊
V6に会えるよ…(´;ω;`)ウッ…

てか、V6のライブ自分で当てたの今回が初めてだ!!

っつっても、ファンクラブに入ったのがファンになってからだいぶ後で、確か2016年に入会したはずだから、そもそもチャンスあったのが今回と前回のワンズコンだけだったんですが…(^▽^;)笑

それにしても、めちゃくちゃ嬉しいしありがたい…(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
残念ながらオーラスはダメでしたけど…😢
まあ、この日は特にみんな行きたいだろうから、当たらなくても仕方ないっちゃ仕方ないですね。
おとなしく家でじっくり配信を見ます…。

とはいえやっぱりショックが大きかったのか、1公演初めて当たったことへの嬉しさとオーラス行けない悲しさが自分の中でせめぎ合ってて、その結果しばらく「無」の状態になってたな(^▽^;)笑

上手い具合に気持ちが相殺されてしまっていたのかな?…笑
 
 
 
ところで、Twitter覗くと結構全落ち多かったようで。

今回のツアーでの全落ちは立ち直れないですよね…。
なんか勝手に申し込んだ人はどこかしらには行けるようにしてくれる気がしてたから、全滅が多いことにビックリ。

…そもそもそういう操作ができるのか知りませんが(^▽^;)

まあ、今回は座席数とかの問題もあって難しかったのかなあとも思いますけど…。
だとしても、行きたい!と思ってる人には全員行けるようにしてほしかったなあ。

でも、そうか。
2公演当たった!っていう人をまだ見かけてないから、その辺りの不公平さは解消されてたりするのかな?

たまたま複数公演当たったって言ってる人を見かけてないだけかもだけど。

とにもかくにも、復活当選とか追加公演とか、頑張ってやってほしいですね!

あ、追加公演といえば、北海道が追加出てましたね!
しかも長野くんの誕生日!!

長野くんファンの方で追加の北海道当たった方にとっては、なかなかのサプライズなのでは…!
 
 
 
全滅が多い状況を知ったことで、改めて自分が当たったことへの喜びをかみしめています…。
体調を万全に整えて、全力で楽しんでくるぞ!!

あとは、グッズがちゃんとライブ前に届いてくれることを祈るだけ…!

予定では9月下旬には届くはずなんだけど、なんかこの1週間で情報がいろいろ変わってるからねぇ(^▽^;)笑

まー、グッズ関係者の方々が頑張ってくれているはずなので、首を長くして待ちます。

タイトルとURLをコピーしました