【V6】blueな雨と月曜日のCDTVライブ!ライブ!

CDTVライブ!ライブ!にて雨、blue初披露 V6

ついに、「雨」と「blue」が初披露…!(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ楽しみにしてんだから~!!

特に、雨ね。
あんなとてつもないMV見せられてますから、テレビでどういうパフォーマンスになるのか…と期待で胸がいっぱいでしたよ!

2曲も見せてくれるなんて、V6および番組に感謝しかない!!
 
 
ただなぁ、3時間SPなのにタイムテーブル出ないのが痛手すぎた…

V6はそんなに早いタイミングでは来ないだろうと高を括って、7時過ぎから早めにお風呂入ったのに。

上がって即テレビつけたら、V6が!!「blue」歌ってたよ!?!?

もぉ~、マジでショックだった😨
録画してるとはいえ、リアルタイムでじっくり見たかったのにぃ!
 
 
仕方がないから、とりあえず途中から視聴。

爽やかな曲だよなぁ!
V6の歌声ともすごく良くマッチしていて、めちゃくちゃ心地がいい歌。

ダンスも歌詞に沿ったような、軽快に空中飛行してるような感じで。
見ている、聴いているだけで浄化される(*´▽`*)
 
 
5G LOVEで見たときから思ってたけど、岡田くんが「心地よく吹き込むからGo fly」のとこで、めちゃくちゃ力強く歌ってるのがすごい好き!

そこで、また一段階グッと熱量が上がる感じがね、たまらないですよね。

そしてそして、坂本さんのファルセットが綺麗すぎてうっとりする(*´▽`*)
さすが、として言えないよなあ。ほんと大好き♡
 
 
こういう爽やかで前向きな曲歌わせたら、V6の右に出る人たち居ない気がする…
ってくらい最高だわ!!!
 
 
あれ?「雨」は番組後半で披露なの…?
同時に歌わないのね!途中視聴組、ちょっと救われた!笑

だけど、それぐらいの情報はせめて先に言っておいてほしいよ??
 
 
「雨」こそトリあたりで来そうだな、ということで。
録画に移り、「blue」を始めから視聴!!

直前のDA PUMPに手を振ってるV6、曲終わりにガヤ入れる井ノ原さん、マジでV6らしくて好き😊

てか、V6とDA PUMPって歌番組での出番が結構連続してること多くない?
なんか同じような光景を見たことあるような…?気のせい…??
 
 
え゛っ!?曲振り長野くんなの!?!?
ちょっとまさかすぎてビックリなんだけど(゚д゚)!!

まあ、blueは長野くんプロデュースだからってことなのかな?
にしても、このタイミングで長野くんの声が聞けると思っておらず…(^▽^;)笑
なんか新鮮で良いね!!!
 
 
6人のビジュが相変わらず良すぎてだな…(*´▽`*)
格好良いのももちろんなんだけど、美しさに磨きがかかってるような気がするね!

セット、演出も曲に合わせて「青」ベースになってるから、楽曲の爽やかさが増してるのかな?
人も曲も環境も、総じて「オシャレ」って感じがする。好き!!

5G LOVEの方では結構画面暗めだから、こちらは明るくて表情とか振りがより見やすいな。

今更気づいたけど、「話題のCMソング」ってテロップがついてるのもなかなか嬉しい!
CM起用マジでありがたいなぁ(*´▽`*)

爽やかで明るくて絶妙な浮遊感を体験できるblueのパフォーマンス、最高だ!(((o(*゚▽゚*)o)))

曲終わりにニコニコと手を振る井ノ原さん、岡田くん、坂本さん、長野くんがとても可愛かった😊
 
 
 
さて、時間を空けて「雨」のパフォーマンス。
やっぱり番組ラストに登場でしたね!

「メンバーの思いがたっぷり詰まった演出」…!
どうなるんだろうと思っていたら。
 
 
あ、あめが、、雨が降っている!?!?
しかもモノクロじゃん!??

雨はCGか何かの映像演出だと思ったんだけど…
よく見たら、本当に降ってる!?スタジオに!!雨が!!降っている(゚д゚)!!!

え、正気ですか?
最高すぎませんか?そんなことやってくれちゃうんですか??

実際に雨降らしてると気づいた瞬間、息が止まった。
この演出を希望するV6もやってくれる番組も素晴らしいな?

…あぁ、これTBSか!なんか納得。ありがてぇや!!
 
 
歌い始めるタイミングで色づく感じが素敵だ✨

空虚なようで熟考の中にいるような、何とも言えない6人の表情が最高!

雨の中を一人ずつ歩きながら歌う感じも、MVを彷彿とさせる感じで良い!!
 
 
井ノ原さん、とんでもなく濡れてない??ちょっと心配になるレベル…
ま、色気が大爆発していて好きなんですけどね(^▽^;)笑

てかこれ、スタジオ大丈夫なん??本当に床びったびたになってるけど!?
足めっちゃ滑りそうだし、さすがに踊ることはないのかな。
 
 
!!!
…あっ?えっ?私、今まで誤解していた(^▽^;)!

「死ぬだけ 今まで幸せ」のとこ、私これ、井ノ原さんが歌ってるものだと勝手に…!
長野くんだったのねここ!!

え、長野くんの声なの?本当に??井ノ原さんの声にしか聞こえなかった…(^▽^;)笑

うわぁ、めちゃくちゃ初めましての長野くんだ…!綺麗な声ですこと!
 
 
カメラワークが最高すぎるな?
過不足なく見たいショットを見せてくれるし、カメラの動きが滑らかでストレスなく見られる。
何より、メンバーそれぞれの表情がめっちゃ映えるように映してくれていて、ありがたい!!
 
 
うわぁ!ちょっと軽く踊ってるじゃん!!
このコンディションでステップ踏むのさすがすぎるね!?
どこまでも踊る、動くV6を見せてくれるの最高だわぁ(*´▽`*)

この円形のフォーメーション、いつ見ても素敵。
この「雨」を輪になって歌うことに大きな意味がある気がする。

これほどまでに「輪」「和」が似合うグループないよなあ、としみじみ思うね。
 
 
びしょびしょになりながら力強く歌う6人に、MV同様強く心を揺さぶられる。
と、同時になんか励まされてる感じもするんだよねえ。

落ち込んでたつもりはないんだけど、なんかちょっと元気出た(*´▽`*)
 
 
最後、6人が上に上げてた手をおろすとこ。
剛くん一人だけしばらく手を上げたままで、徐々にゆっくりおろしていく様子に、なんかグッと来た( ;∀;)
 
 
 
大量の雨降らしに、ライティングに、カメラワークに。
素晴らしい演出のもと「雨」を見ることが出来て、めちゃくちゃ幸せです!

特に雨よな。
まさか実際にスタジオに降らすとは思ってなかったから衝撃的だった~笑

でも、その演出があったからこそ、「雨」という楽曲が持つパワーが存分に発揮されてたんだよね。素晴らしかった!
 
 
 
 
こんなの見せらせちゃったらさあ、ライブがめちゃくちゃ楽しみになるじゃん!!
ワクワクするねぇ(*´▽`*)

だけど、ライブが終わったら、もうそれ以降はパフォーマンスが見られなくなるのか…という寂しさもあって。
複雑すぎる感情…(´;ω;`)ウッ
 
 
まあでも、とりあえずはアルバムよな!
今日が「STEP」のフラゲ日じゃ~(/・ω・)/

楽曲聴き込んでV6に酔いしれて、特典映像やらを見て仲良しV6に癒されるぞ!!
あ~楽しみ(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました