【King & Prince】笑コラでV6岡田くんと間接共演してた話

キンプリと岡田くんの笑コラ King & Prince

キンプリさん達がゲスト出演するとのことで、8/11の笑コラ見ておりましたら。

なんと「世を忍ぶ仮の姿の旅」のコーナーでV6岡田くんの話題がいっぱい出てきたので、V6ファンでもある私、思わず大興奮してしまったよ笑。

CMとかで見たときに達人技たくさんやってたから、前に岡田くんがやってたやつかな?とは思ってたけど、まさか本当に第2弾がキンプリだとは…!
 
 
収録の後にロケって、どういうことよ笑?

ノリノリでやる予言トーク面白すぎでしょ😂
何やるかわかってない中、無難なコメントをするみなさんに、伏線張るみなさん。素晴らしいですねぇ!

髙橋くんの「アイドルとして教わってなかったこと」、平野くんの「もっと時間があればよいりうまくできた」って発言が、なんかそつがない感じで好きだなぁ。

迎えたロケ本番。

前回は先輩の岡田さんが挑戦しましたって話の流れから、平野くんの「岡田くんはいい意味でジャニーズっぽくない、格闘家!」という発言には笑いました。

話してる時の平野くんの両手、何か抱えてるような感じになってたけど、何をイメージしてたんだろうか…笑?

てか岡田くん、もう本当に格闘技のイメージ定着しちゃってるんだなぁ…ただのプロ…笑。

神宮寺くんが岡田くんの回をしっかりチェックしていたらしいのが嬉しいよ!さすがです(*´▽`*)

「練習時間15分あるのに、15分かからずにやるのよ!」「それがヤバいのよ!!」

話してるうちにだんだん熱量が上がっていく神宮寺くん好きだわ~。
本当にちゃんと見てたんだなぁ、ありがたいなぁ。

神宮寺くんからこんなに岡田くんの話が出てくると思わなかったからドキドキしちゃったよ笑。

「岡田くんより先にやるべきだった」
これは正論です、はい笑。

いくらキンプリと言えども、あのハードすぎる少年オカダを経験し、今や格闘技を極めている身体能力オバケの岡田くんには敵わないよ…(^▽^;)笑

まあ、技にもよるだろうけどさ。

何にせよ、これほどまでにキンプリから岡田くんの話が聞けるなんて…
両者のファンである私にとっては素晴らしく幸せです😊

永瀬廉
すごい、ダブルダッチか…!
ダブルダッチを当てちゃうの、ヤバくない!?ある種の才能なのでは笑?

15分練習しただけで、あれだけできるのはさすがとしか。
終わった後のポージングが可愛いね。ポーズ連発しちゃってねぇ(*´▽`*)

髙橋くん
あらっ?岡田くんと同じ竹馬のやつやるのか…!
呆然としちゃってる髙橋くんがちょっと可愛かったなぁ。

保育園以来の竹馬、割とすぐ乗りこなせててすごいわ。

岡田くんは1度でクリアしたという情報がいらん情報なのは間違いない笑。
岡田くんの記録越えを目指さなきゃならないの大変だな💦

…なんて思ってたけどめっちゃすごい!岡田くん越えじゃん!!
17秒ぐらい早かったよね!?凄いなぁ…!
あの岡田くんを超える高タイム…素晴らしいね!

頑張り屋さんな面が出ていて、素敵でした✨

岸くん
最初の、元気のない「頑張ります」とガッツポーズ、めっちゃ可愛いかった。
見るからにテンションが落ちている…笑

岸くんにオタ芸やらせようと思った人!最高です!!
なんか、不思議と似合うんだんよなあ笑

真剣に練習してる岸くん良き😊
4人の応援?ヤジ?もまた楽しくて良いね!
無事に神宮寺くんの「ファイト!」も回収されたし笑。

でも、あんまりうまくできてないのが可愛い😊
ずっと隣の達人見てるのウケるし、神宮寺くんの必死な「前見て!」も面白い笑。

潔く「失敗です!」っていう岸くん良かったなあ。頑張ってたよ!

神宮寺くん
岡田くんもやってたマジックだ!
達人の「ジングウジック」に容赦なく切り込む永瀬廉さすがっす笑!

マジック見て驚くキンプリさんたち可愛いぃ(*´▽`*)
漏れそうになる平野くんはさらに可愛い😊

3種類のマジック披露、どれもそつなくやってて素晴らしい!
マジシャン似合うよね、神宮寺くん笑。佇まいとか声?喋り方?とかさ。

決めの「ジングウジック」様になってるなぁ~、クールで格好良いわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

だけど逆ギレしちゃうところもあるのね笑。可愛い笑笑。

平野くん
鼻リコーダー!?予告で何となく観てはいたけど…笑
絵面はなんかシュールだけど、めっちゃ音綺麗だしこれはちょっと感動しちゃうね。

全部手を離す「レ」のとこで、大袈裟に手を離したり目をかっぴらいたりする平野くん可愛い。

本番、ちょっと笑っちゃって音が震えてたのも可愛いと思ったけど、ちゃんと2本使って吹けるなんて器用だなあって感じ。
 
 
なんかキンプリのポテンシャルの高さを感じた企画ですねぇ(*´▽`*)
岡田くんの話もたくさん出てきたし、私は大満足😊

その後の、謎解きに挑戦するキンプリも、VTRを真剣に楽しく見てるキンプリも、みんな可愛いし面白いし…
総じて素敵な5人でした!!
 
 
 
ところでですけど。
キンプリ側から岡田くんの話が出てきちゃったせいで、V6とKing & Princeの絡みを欲してしまう~。

ほのぼの空間になること間違いないし、確実に面白くなるはずだから…
お願いだからどっかで絡んで欲しい~~!
 
 
なんか、それこそさ。
FC動画の企画とかでさ、おしゃべりしたり一緒にパフォーマンスしたりとかしてくれないかな??

それならキンプリに限らず、他のグループとも第1弾、第2弾、、、的な感じでできそうじゃんね?

…って思ったけど、もうそんな時間ないですかねぇ(´;ω;`)ウッ…
 
 
ま、そんな邪念は置いておいて。
もうそろそろで24時間テレビだ!キンプリをたくさん摂取できるの楽しみだなぁ!

くれぐれも体調には気を付けてほしいけど。今ツアー中でもあるし。

タイトルとURLをコピーしました