【V6】会報120号関連動画vol.2

会報120号のQ&A動画 V6

ビリヤードに引き続き、Q&Aのときの動画まで…!
本当にありがとうございます!

Q1.V6で良かったなと思う瞬間
ちゃんと答えてる長野くんや健くんに対する井ノ原さんの適当な相槌とかツッコミが好きです。
あぁ、いつもの井ノ原さんだぁ~ってなんか安心する。

会報読んだときに剛くんの答えに「そこ笑!?」って思ったけど、いざ動画でその様子見てると剛くんらしくてふふってなるね。

会報には記載のなかった、岡田くんのファンからのサプライズっていう答えが嬉しい。
「一切SNSとかで情報が洩れずに水面下でやってくれてて」「それができるのはV6ファンだけじゃない?」
こんな風に言ってもらえるなんて、ありがたいですよ(*´▽`*)

実際、20周年のときのリボンシャワーは凄かった。ほんとに。私もグッズ買いに会場行くまで全く知らなかったし、その後もSNSでその情報見かけなかったし。
そういうとこがきちんと徹底されてるV6ファン、最高だな!

この手の話は、10周年のときのアンコール話も定番ですね。
私はこの時ファンではなかったけど、このエピソード聞くたびにいつも良い話だな~って思う。

「アンコールないのに出てってどうするの?」っていうV6のわたわたぶりとスタッフさんの必死の誘導がありありと目に浮かぶ笑。
スタッフさんが言ったらしい「私にはアンコールが聞こえます!キリッ」っていうのが面白いなあ。スタッフさんも何とか誘導しようとしてくれてたんだなぁと思って、胸アツです。

最初に応えた長野くんに再び話を振る井ノ原さん笑。そしてちょっと驚きつつも素直に答えようとする長野くん笑。
自分が言った事もう忘れてるの!?ってツッコむ健くん。大爆笑してる他のメンバー。みんなみんな可愛いな(*´▽`*)
V6らしい戯れで、私は胸がいっぱいです。

Q2.立ち直る方法
「仲間がいること」という返答をした坂本さんをはやし立てる健くんと井ノ原さんの感じが、あまりにもイメージ通りすぎて笑った。
すぐに帰ろうとするV6さんもいつもの感じですよね。このゆるっとした雰囲気大好き(*´▽`*)

岡田くんの言葉、話がとても響くなぁ。岡田くんが言うから余計に説得力があるのかもね。私も積み重ねを大事にします。
「長野くんも同じような事言ってたよね?」っていうウソなのか本当なのかよく分からない振りをする井ノ原さん。まあ確かに長野くんも言ってそうなことではあるとは感じます。

剛くんの答え、いかにも剛くんって感じで大好き。
「ただ生きていればそれでいい」「生きてさえいればどうにかなる」
ある意味、この答えが一番多くの人を救うような気がする。そんな風に私もなるべく思うようにします。

健くん、時間が解決してくれる!って言ってたけどさ、紅白の件は「ショックだから見ないようにして解決させることにした」
…これって時間で解決しているとは言わないのでは笑?

Q3.ファンからの呼び方について
健くんの「准」呼びにちょっとキュンとした。とってもレアだ(*´▽`*)
さらっと木村くんのモノマネやっちゃう井ノ原さん笑。
坂本さんへのマーサいじり、久々に聞けた気がして嬉しい。

剛くんの「知らない後輩のくん付けにちょっと…」っていうの笑ったわ~。そりゃそうだよね笑。昔と今とじゃ、年齢の差が広すぎるからなあ。
身内の呼び方ってのもなかなか難しい問題なんですね。

てか、呼び名の話がこんなに盛り上がってるとは思わずビックリ!聞けて嬉しいけどね。

Q4.V6初給料で買ったもの
岡田くんはそうか、自分で高校の学費払ってたんだもんな。すごいよな~、しっかりしてるわ。

剛くんの車の話。井ノ原さんがサイドブレーキ引いたまま走らせちゃったときの「やめてよ~」「ちゃんと見てよ~」ってのが、めっちゃ剛くんに似てて思わず気持ちが湧きたってしまった笑。
その時の状況がめちゃくちゃ鮮明に浮かぶよ笑。

長野くん、24万円のビデオカメラって…めっちゃ高くない!?当時はそれくらいだったのか…?

Q5.一番好きなライブ演出
さいたまスーパーアリーナのフライングでの井ノ原さんヒヤッと話、なかなかのエピソードよね?そんなことあって大丈夫なの?と心配になっちゃいますが…。笑い話になってるから良いのだけども。
剛くんの「胸騒ぎがする」発言、改めて面白いな。

岡田くん演出のVIBESコン、めっちゃ好きなんだよな~。上弦の月のソロもかなり好き。久々に見聞きしたくなっちゃったな。

台宙ね。結構V6と言えば、みたいな感じになってるよね。
昔のV6のアクロバットはほんとに見応えあるから。めちゃくちゃカッコいいんだよな~。

Q6.それぞれの第一印象
坂本くんと岡田くんの初対面でのエピソード、何度か聞いたことあるけど何回聞いても楽しい。

剛健がオーディション審査した子が同じグループとして26年も一緒に活動してるってさ、改めてすごいことよね。なんかめっちゃ尊い。
剛くんからの「かわいいな~」に照れる岡田くんがとっても可愛い(*´▽`*)

まだまだ時間はあるから、質問にはどんどん答えたいし、質問も送ってね~、って言ってくれるのありがたいね~。
ファンの事を思ってくれるグループを好きになれて良かったなぁと改めて思います。
 
 
会報には記載できていないお話がたくさん聞けたから、とっても満たされました!ありがとうございます!

V6の、V6メンバーだけでのトークをたくさん見たいので、今後もやってほしいな~。
V6のならではの穏やかな、和やかな、ふんわりした空気感をたくさん感じたい!

タイトルとURLをコピーしました