【Aぇ! group】AぇTube⑨キャンプその4!心温まる本音トーク

Aぇ! groupのYouTube【6/22公開分】 Aぇ! group

2021年6月22日公開【メンバーに言わせてくれ!本音トーク!!】コジケンプレゼンツ~ガチキャンプ!4/4

Aぇ! group【メンバーに言わせてくれ!本音トーク!!】コジケンプレゼンツ〜ガチキャンプ!4/4

キャンプ企画4週目!ついに最終回かあぁ…。
キャンプファイヤーで本音トークって最高だな!

冒頭でこじけんが言ってた
「選ばれし端っこの2人、さのすえ。火をつけてください」
って発言がさ、

「火をつけて」じゃなくて「気をつけて」に聞こえちゃってたから、何が始まるのか、何をしようとしてるのか、一瞬焦りました笑。

めっちゃ大掛かりなキャンプファイヤーじゃん!!
もっとなんか、気持~ち大きめの焚火を囲うぐらいのイメージだったから、衝撃的な火の大きさ(゚д゚)!

でも確かに凄いなあ、綺麗だなあ。
ここで「リーダーありがとう!」ってなるAぇ! group素敵すぎますね(*´▽`*)

一人ずつについて順番に語り合っていくのか…。
なんかいいなあ!そんなの見せてもらえるの最高では??

まずは佐野くんに向けて。
敬語がより抜けてきて「よしよし」と思っている正門くん。「よしよしと思ってる」のとこの言い方がなんか可愛かったね。

こじけんは、人が良すぎてそのうち痛い目に合うのでは?と感じているらしい笑。
良い人なのはめちゃくちゃ分かるけど、そんなレベルで!?

かなり温厚そうな正門くんに怒ってる姿が想像できないと思わせる佐野くん、なかなかの強者だな?

ゲストに無茶ぶりして周囲を引かすのを、ちょっと怖いからやめてほしい福本くん笑。
現場入ってすぐ挨拶して世間話してるから…って言ってる時の佐野くんの表情が好き。愛くるしい感じがする。

自分にだけまだグイグイ来てくれてないと感じているリチャくんに対して、「全員いけたぁ🤤って思ってた」佐野くん笑。

マジで可愛すぎませんか??(*´▽`*)
ちょいちょい幼児みたいな語尾とか話し方になるの、なんかずるいよなあ笑。

さのすえコンビが面白いと思ってもらえるような関係性になれたのが良かった、と末澤くん。
雰囲気の良いBGMが流れてるから、余計に沁みる言葉ですなあ。

実際、私はAぇのコンビの中じゃ今のとこ、さのすえが一番好きだし楽しいと思ってるよ!!

次は正門くんに向けて。
グループにとってとても大きな存在だと思っている佐野くんに、信頼しきってるこじけん。

ちなみに最近、正門くんからこじけんへのウザ絡みが増えたとφ(..)

こじけんによる正門くんの笑い方ものまねがめちゃくちゃツボなんですが…笑!
絶妙に特徴捉えてるからこそ、妙に腹が立つ感じ笑?素晴らしいです!

そして福本くんはじめ他の年下組へもなんか、謎に目を見つめる絡みをしてるのか…(・_・D フムフム
相当気を許してるんだなあと微笑ましい限りですね(*´▽`*)

急にボケたがる時があるのを見て、人間味を帯びてきたと感じてるリチャくん笑。
…正門くんって人間じゃなかったんか笑!?

ここでまっすぐに好きですと言えるリチャくんは素敵だな。

正門くんがいなかったらふざけたりとか今みたいなキャラではやれてなかった末澤くん…。
なんて尊い末規なの…!!またしても良きBGMかかってて雰囲気出まくりじゃん。

ま、センターに関しては末澤くんもだと思いますけどね!

「全身デニム男が笑った」は、ごめん大爆笑ですわ。
良い話の後に笑わせてくれるなぁ笑!!

次はこじけんに向けて。
グループ結成当初も今も、こじけんに面白いやつだと認められたいという気持ちがある佐野くん。
こじまさやの一番のファンである正門くんとの3人の関係もまた良きね。

最近こじけんの精神年齢の方が高いと感じてる正門くん…笑。
さっきのウザ絡み話とか聞く限り、正門くんの精神年齢が下がった説に私も一票入れたいな!

こじけんと福本くんは、本当にただの友達って感じで良いねぇ(*´▽`*)
絡みが小学生みたい笑。可愛いぞ!

リチャくんは、0から1を作り出せる天才肌気質な部分を尊敬してるんですって。
これは嬉しいだろうなあ、思わず「羨ましい」って言いかけちゃうぐらいだもんね笑(*´▽`*)

末澤くん、言い終わった後に口をもにゅもにゅ動かしてる可愛いな??
真面目なトーンで信頼してるよって言った後のそれは照れ隠しかなんかですか??

続いて福本くんに向けて。
ギャグは1人の時の武器にして、グループでいる時はのびのびやってほしい佐野くん。

そんな話を受けて、ギャグを求めるこじけんとギャグ締めのエンディングを提案する佐野くん最高だな笑。
ギャグ最終回みたいになる!っていうツッコミ、めっちゃ好き笑。

正門くんの言ってた出来る事の守備範囲の広さってのは、私も本当に凄いなぁって思う!

あまりに友達すぎて、やっぱり言うことがないこじけんと福本くんの間柄いいわぁ(*´▽`*)

好きなとこと嫌いなとこをはっきり伝えてくリチャくん、最高に好き!

福本くんのアイドルやりたい!っていう気持ちを汲み取って衣装をデザインしてあげる末澤くん素敵すぎ。
それに後押しされてやりたかったことができてさ、福本くんは嬉しいよなぁ。
この2人も良い関係性ですよね(*´▽`*)

続いてリチャくんに向けて。
最初はリチャくんに無理させてる感があったけど、最近は楽しんでくれてる感じがして嬉しい佐野くん。

最近2人でいると落ち着けるようになったから、これからも一緒に和んでいきたい正門くん。
「和んでいきましょう」にクスっとするリチャくんが可愛いね!

こじけんは、小っちゃいボケをしてくれるのが嬉しいらしい。
リチャくんのゆるゆるのボケいいなぁ、想像するだけで平和じゃん笑。

全部信頼できるという福本くんに対して、ニヤニヤとありがとうって言ってるリチャくんも可愛かったな。

リチャ末はもう、安心安定の…って感じですねぇ。
良き理解者ってストレートに言えちゃうの、マジで凄いなぁ。

最後は末澤くんに向けて。

最後の最後で発言の順番変えるのね!?
末澤くんがずっと最後で可哀想みたいな話あったのに、このタイミングなのね笑。

末澤くんの暴露話が欲しいリチャくん可愛いし、それに対する末澤くんの笑い方がいつになく大人っぽくてドキッとしてしまいました…!

2人で一緒に舞台をやりたい福本くん。思いのほか5年後というワードに食いつきがあって焦ってるの可愛いな?
この2人の舞台、めっちゃ観たいね!私からもぜひお願いします!!

ああ、せーちゃんけんちゃん良き(*´▽`*)
こじけんからのコメントに思わずおどけちゃう末澤くん可愛いじゃん。

正門くんにとっては、かなり影響力のある存在な末澤くん。
お辞儀しあってるのを見ると、お互いに尊敬しあって程よい距離を保ちながらやってるんだろうなってことが伝わってくるね。

特に正門くんとしては、末澤くんはメンバーではあるけどもやっぱり先輩としての面が強いんだろうなって思う。

てか、正門くん喋ってる途中で急に音声小さくなってない!?
突然聞き取りにくくなってめっちゃ焦った笑。

さのすえのミュージカル!!これも絶対観たいぞ!!
何卒よろしくお願いします…!

めっちゃくちゃ良い話ばっかりで、最高な回だったのでは??
良い話だけで終わらせず、合間合間に笑いを入れてきてるのがAぇらしいよね笑。

みんなお互いにしっかり目を見てお話してるところも好印象。
っていうか尊敬するな。
私、まったくもって目を見て話せないからさ…(^▽^;)

お互いの言葉をきちんと受け取ってる感じも素敵だよね。

いや~、これまた素晴らしいものを見せてもらったなあって感じだ。
心がじんわりするね(*´▽`*)

最後、本当に福本くんのギャグで締めるんか…笑。

夢は6人でのドームツアー!
これは叶えて欲しいねぇ、やって欲しいよ!

YouTubeめちゃくちゃ楽しませてもらったし、6人のことをより好きになったので、夢がかなうよう今後も精一杯応援させていただきます(/・ω・)/
 
 
これにてAぇのターン終了か、寂しいなぁ(´;ω;`)ウッ…
次の9月が待ち遠しいぜ!

タイトルとURLをコピーしました