【V6】アルバム「STEP」の詳細解禁だ~

V6アルバム「STEP」の収録内容とか特典の情報 V6

昨日8月2日、夜6時くらいかな?
アルバム「STEP」の詳細が続々と解禁されたなぁ~(/・ω・)/

情報解禁なんか早くない?って思ったけど、よくよく考えたらもう実質発売日まで1ヶ月切ってた…(゚д゚)!
そうか、もう8月なのか…時の流れ早すぎるな(^▽^;)

急に情報降ってきたから受け止めきれてないんだけど、とりあえず現時点では

・新アー写公開
・収録内容
・先着特典

が発表されたってことだよね…?

memo : 公式情報
 
 
まずはまずは、アー写よ!
めためたクールでシックでオシャレで…V6のカッコよさが詰まっている!!!

なんとこれは、岡田くん撮影なんだってぇ!?
さすがすぎますね、素晴らしいお写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

V6の良さを知り尽くしている岡田くんの愛を感じるようなアー写。大事にします。

ちなみに個人個人のアー写は岡田くんじゃなくて、ジャケットと同様、写真家の操上和美さんが撮影してくださってるみたいですね。

こちらもめっちゃ格好良くて震える…!!
 
そんでもって、気になりすぎてた収録内容ですよ。

楽曲タイトルからして素敵✨
どんな曲なのか全く分からないけど、すでに名曲であることが確定している…!!

だって曲名だけでストーリー出来上がってるもんね!

—————
雨降ってブルーな気持ちになってたところでベストな選択をしたら、甘くて素敵な日々が訪れてて。

そんで新しいトビラを開けてみたら素敵な夜を過ごせたけども分からないことだらけで。

だけど分からないなりにも自分にやらせて!やってあげよう!みたいな気持ちを持って前に進んでいたら、家族とか家族みたいな関係性に行きついた。
—————

…的なね?
まあ、結構めちゃくちゃだけど笑。

何にせよ、「雨」で始まり「家族」で終わるという構成が素晴らしすぎる。
なんかグッと来ちゃうなぁ(´;ω;`)ウッ…

プラス、トニカミ曲のHigh Hopesとグッドラックベイビーがあるんだから、もう最高では??

作詞作曲もさ、なんか名立たる方々ばかりで豪華すぎる…。

トニセン曲が森山直太朗・御徒町凧なのは、安心と信頼と実績!みたいなものを感じる笑。
もはや見慣れたタッグですね(*´▽`*)
期待しかないやつ!!

てかさ、マジで新曲しか入ってないのね!?
めっちゃ嬉しいよ!嬉しいけどさ…?

「full circle」と「クリア」はどこへ行った??

ついに音源手に入るのでは…!とちょっと期待してたからビックリしたんですが(^▽^;)笑

…でもさ?ということはさ?
まだなにかリリースしてくれる可能性アリってことよね?!

シングルなりアルバムなり、何かしらの嬉しいプレゼントがあると思ってしまっていいですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

V6のことだから、きっと何か考えてるんだろうなぁ。期待しちゃおっと😊

お!「雨」に関してはMVがある…!
これもまた素敵な作品に仕上がってることが容易に想像できるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
初回AにMVとメイキングが収録されるのね~(”◇”)ゞ

初回Bの特典映像の詳細はまだか…。
何やってくれてるんだろ?めっちゃワクワクするぅ~♪

通常盤はフォトブックあり、とφ(..)
…ん?よ、40ページですか!?これまたボリューミーだぞ!(/・ω・)/

あれ?しかもphoto by岡田くんのやつ??

控えめに言って天才では!?そんなに盛りだくさんありがとうございます!!
めちゃくちゃ期待できるやつじゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そしてそして!先着特典の内容!

初回Aの特典が、B2サイズのポスターだって(/・ω・)/
しかもなんか、オリジナルケースが付いている…??

ポスターにケース付けてくれるなんて大盤振る舞いすぎません?最高かよ!!

ポスターのケースが特典だなんて、初めて聞いたもん。楽しみだなぁ😊

そして初回Bは、A4サイズのクリアファイル~(/・ω・)/
特典としては、安定のアイテムですね!
ジャケ写の感じからして、格好良いやつなんだろな~( ̄ー ̄)ニヤリ

通常盤はポーチですって~(/・ω・)/
可愛いデザインなのか、格好良いデザインなのか、どんな形状なのか、素材は何かなどなど、想像しがいがありますねぇ(*´▽`*)

使い勝手がよさそうなやつだったら、複数個買って普段使いしたいな~!!
 
 
それにしても、情報量がそこそこに多い(^▽^;)笑
予期せぬタイミングでのお知らせだったから、余計に消化するのに時間かかったわ~笑

まあでも、おかげで直近の楽しみができた!!
ウキウキした気持ちで発売日まで過ごせそうだ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな気持ちになれるのも、もしかしたら最後(まだリリースあるって期待はしてるけど笑)かもしれないと思うとちょっと寂しいけど…。

今はそんなこと考えてる暇はない!全力で楽しむぞ~(/・ω・)/✨

明日4日には、ライブグッズも販売開始するしな!
楽しいこと尽くしだ!嬉し~い😊✨

タイトルとURLをコピーしました