【V6】ピノの動画第3弾!

pinoの動画第三弾 V6

ピノ×V6の動画、第3弾が公開された~!

ピノと井ノ原さんと岡田さん「性格の話」

やっぱりTwitterで26日の6時26分に公開してくださったね(*´▽`*)
ありがたき幸せでございます。

今回は「性格の話」がテーマで、なんと!井ノ原さんと岡田くんの2人が語らっている!

わーい!いのおかだぁ(*´▽`*)

これは見る前から、最高な動画であることが分かりきっているな。

井ノ原さんがいるところに岡田くんが合流してくる図がなんかいいよね。
教室に入ってきて、流れるような動作でピノを食す岡田くん可愛い。
井ノ原さん命名の「かけつけピノ」は笑った。最高のネーミングじゃん笑。

ピックが2人のメンバーカラーなところにも、こだわりが見えて嬉しくなる。

最年少の岡田くんが40歳であることに改めて思い至り、思わず笑ってしまう井ノ原さん。
吹き出し方が井ノ原さんっぽくて、好きが溢れてしまった。

いのおか2人の性格はもちろんV6みんなの性格がバラバラであることが、逆にV6としてのまとまりを生み出しているというお話。

日ごろから6人の様子を見てれば感じ取れることだし、要所要所でメンバーたちも語ってくれている気がすることだけど、今このタイミングで改めて聞くとそれはそれでグッとくるものありますね。

今が一番良い関係になっているというのも、凄くよく分かる。
今までだって素敵な関係だったと思うけど、今現在の6人の空気感はなんかこう、すべてを超越したうえでの穏やかさ、丸さ、温かみみたいなものを感じる。

心から素敵だなあと思える人間関係だなあ。一番尊敬できる人達だわ、としみじみ思う。

「全然話変わるけど、どんなアイスが好き?」って井ノ原さん。
話変わりすぎじゃね笑?なかなかの急展開。そりゃあ、ピノの動画ですからアイスの話は不可欠でしょうけども笑。

アイスとか甘い物は「疲れた時に食べたくなる」のが岡田家の家系。初めて聞いたわ~笑。
まあ、疲れたときには必須ですよね(*´▽`*)
えへへと笑いながら話してる岡田くんも、ふふっと笑いながら聞いている井ノ原さんも愛おしい。

「変わらない気がするけど、たぶん変えてるんだよね」
「時代によって変わっていかないと」
「そのままではいられない」

ピノに対するコメントだけど、V6にも通ずることだよね。
V6だって、その時その時代に合わせて柔軟に変化してきたからこそ、今があるわけで。

MVとかライブ映像を昔のから見返していくと、楽曲やらパフォーマンスやら結構変化を感じたりするし。
2人も自分たちV6に重ね合わせて話してるような感じがしたな~。グッときちゃうねえ。

今回もまた、とても良き動画でした。心が浄化された気がする(*´▽`*)

てかこれ、他の組み合わせでもやってくれるってことよね…?
ピノ、ひいては森永乳業さん最高すぎでは???(((o(*゚▽゚*)o)))

あーでも、次の動画公開は7月6日になっちゃうのかなあ?
ちょっと時間空くから寂しいなあ…。

(次の動画があるなんて、一言も言われてない笑。ただの早とちり笑。)

次はシンメで来るのか、トニカミの組み合わせなのか、とにもかくにも楽しみです♪

(いやだから、次があるとは笑。ネクジェネで撮影したとは言ってたけども。)

タイトルとURLをコピーしました