【V6】アルバム発売&ツアー決定!!!

オリジナルアルバム「STEP」とライブツアーのお知らせ V6

来た!!ついに来た!!!!

アルバム発売とツアーのお知らせだぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ、長かったよ。待ってたよ。嬉しいよぉ😂
3月の発表があってから、随分と焦らされたなあ…笑。
 
 
まずは、アルバムに関しての情報整理φ(..)メモメモ。

今回のアルバムは「STEP」。全曲新曲で構成される14枚目のオリジナルアルバム!!
V6プロデュース作品だってさ(≧∇≦)

初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態で、初回盤AにはMVとメイキングが、初回盤Bには特典映像が、そして通常盤にはトニカミ曲が収録されるって!!

予約・購入先着特典も3形態ごとに違うものがあるみたいだし、通常盤の初回封入特典には40ページのPHOTO BOOKもあるらしいぞ(/・ω・)/

収録曲数などなど、内容の詳細はまだ未定とのことですが、今わかってる情報だけでもかなり盛りだくさんなアルバムになることが明らかですね!!

ジャケ写もめちゃくちゃ格好いいしね!6人の顔が良すぎる!!
クールでシックな感じと言いますか、今の6人、今のV6をあるがまま収めてくれている感じがあってものすごく好き♡

しかもしかも!発売日が2021年9月4日ではないですか…!!V6の結成日だよ!!

実際の販売開始は8月31日からみたいだけど、そんな注意書きをしてまでも結成日を発売日に設定するこだわりぶり…!!サイコーだぁ!ありがとーう(/・ω・)/

V626のTwitterの「#今よ響け」ってタグも素晴らしすぎるな?
このアルバムのキャッチコピーとしては、これ以上ないくらい的確に魅力を詰め込んでるのでは?
なんだかジーンとしてしまうな…。

ともあれ今後の詳細発表に期待ですね♪
 
 
続いて、ツアーに関しての情報整理を。

ツアータイトルは「LIVE TOUR V6 groove」!
grooveが採用されてるの激アツだな!?今のV6を表すのに本当ピッタリな単語だと思うし、V6のgrooveを楽しめるライブになるのかと思うと興奮が止まらないぞ…!(≧∇≦)

finalとかがくっついてないのも地味にポイント高い。V6のあくまでもいつも通りを貫く感じに、とっても救われます!ありがとう!!

全国9都市(福岡・大阪・愛知・福井・宮城・北海道・埼玉・神奈川・千葉)を、9月4日から(!)11月1日の期間で周ってくれるんだって!!

アルバムの発売日もツアー初日もV6の結成日って最高では??
ファン以上にこだわりが強いぞ…!

でもあれだな?東京ないんですね??
少なくともツアー最終日でありデビュー日である11月1日は、何が何でも代々木第一体育館でやるかと思ってたから、ちょっと切ない…。

2015年の20周年アニバコンが、私の最初で最後の代々木参戦になってしまったなあ(´;ω;`)ウッ…

まあ、情勢的に難しいと判断したであろうスタッフ及びV6の気持ちはとても理解できるし、こればっかりは仕方のないことですからね。
全国9か所で開催してくれるだけでも相当ありがたい!!😂

それに、デビュー日にデビューした場所でお別れすると今代々木第一体育館に複雑な気持ちを抱えかねないファンのことを考えて、あえて別の場所で完結を迎えることにした、とも捉えられますからね…!

にしても、幕張メッセなんだ!
オーラスの会場としてはどうなんだろう??あんまり行ったことがないからわかんないなあ(^▽^;)

そして、この幕張メッセで行われる11月1日の公演は配信もある、とφ(..)。
これでファン全員が時間を共有できることが確定したのは嬉しいね!

もちろん現場行きたいし、申し込むけど、きっとチケットなんて当たらないだろうからさ…。
確実に観られることが決まってるだけでめっちゃ安心する!

グッズの販売も決定だって!!
FCサイトのツアーロゴを見る限り、絶対シンプルなデザインで可愛いやつだよ!!嬉しい(*´▽`*)

てか、ロゴの雰囲気というかテイスト的に、2017年ワンズコンのときと同じ、長場さんなのでは…?って気がするのは私だけか?(^▽^;)

いやぁ、めっちゃ嬉しい!こんなに盛りだくさんな情報を浴びて、元気出たわ(*´▽`*)

ツアーもアルバムも、生きる糧になったぞ!!がんばって生きよう!!

あとは、ライブのチケットが取れるかどうかにかかってる…。
贅沢言わないよ、ファン全員が行けるように1公演だけでいいんだからさ、お願いだから当たってくれ!!!頼むぞ!!!

タイトルとURLをコピーしました