【V6】「STEP」メイキング YouTube Ver.見たぞ!

アルバム「STEP」のメイキングYouTube公開! V6

アルバム「STEP」のメイキング映像が来た~(/・ω・)/

V6 / 「STEP」Behind the Scenes YouTube Ver.

恒例の、井ノ原さんによる「俺のもの」ジョークから始まるのウケる。
そのジョークが元気がどうかの指標になってるスタッフさんと岡田くんもなかなかですけど笑。

てか雨のMV撮影、マジで土砂降りじゃんね(゚д゚)!
知ってたけど、いざこうして見ると凄いわ。

晴れ男の長野くん😊
にこにこしながら椅子に縛り付けられてるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか自分の中に眠っていた変な性癖が目覚めてしまいそうな感じ…笑。

健くんは相変わらず麗しいお顔ですこと😊

剛くんの「健さぁ」って呼びかけがたまらないっ!!
剛くん発信で、健くんと振りの確認してるのも良いなぁ(*´▽`*)

海老反りを26年間したくてたまらなかったらしい坂本くん笑。
すっとぼけが可愛いですなあ(*´▽`*)

で、実際に海老反りしてる最中に見せる( ̄ー ̄)ニヤリ顔がヤバイ笑。
もはやホラーだし、サイコ感もあってゾクゾクしちゃったよ笑。

黙々と撮影に臨む剛くんは、役者森田剛って感じでめちゃくちゃ格好良い!

岡田カメラマン、今回も大活躍じゃんね!
想像以上にいろんなシチュエーションでたくさん写真撮ってるっぽいな。
これはフォトブックが楽しみだぞ…!(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の晩餐みたいな構図の撮影風景、めっちゃギュンとした!
様になりすぎてない???萌える…。

シャンパン飲んで「すっぺぇ」と感想を吐く剛くんが、まんま剛くんって感じで良き😊

ちょいちょい現れる剛健の絡みと恋弾の絡みもたまらないね!?

特に、剛健と大型ワンちゃんの戯れは癒しでしかない(*´▽`*)
トニフィフコンの時とおんなじワンちゃんかしらね?
ワンちゃん抱きかかえてにこにこしてる剛くん可愛いぃぃ♡

2人ずつ向かい合ってるポーズの写真、めっちゃ気になるな笑?
メンバーも岡田くんの指示に「どういうこと笑?」って言いながら素直に従ってるの可愛いね(*´▽`*)
坂本さんが熊が襲い掛かる時みたいなポーズしてるのが好き!

「いい仕事だった」という岡田くんのコメントで動画終わった!!
なんか粋だなあ。

それだけやり切った作品ということですから、こちらも期待値爆上がりですよ!

この8分ちょっとの映像だけでもめちゃくちゃ楽しくて満足できたのに、実際のメイキングは60分も収録されてるらしいですからね。
ワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

もう少しで発売かぁ、めっちゃ楽しみだなー!

タイトルとURLをコピーしました