【V6】grooveコンのハイライト!!

V6 grooveコンハイライト動画公開 V6

V6の新動画がまた一つ世に放たれた(((o(*゚▽゚*)o)))

"LIVE TOUR V6 groove" Highlight Video

この期に及んでも、まだ見たことないV6の供給があることに感謝しかない。
アマプラではしょっちゅう見てるけど、こうやって新たにハイライト動画として編集してくれるなんてね!( ;∀;)
ちょうどV6に飢えてたところだったんで、非常に助かりました。

ところで、ジャニーズ公式がなんてことない顔してV6の動画アップしてくれてるの、フツーに凄いことでは??
いろんな部分でV6が綺麗に幕を閉じてくれたことを実感する。ありがたい。

ラストツアーのハイライトが「TL」で始まるの凄く良い。好き。センスの塊。
26年のV6タイムラインだ!!って感傷的な気持ちになれます。

アマプラ見過ぎてるから、勝手に脳内で「僕らは、まだ」って台詞が流れ始めちゃってるんで、冒頭だけちょっとしたバグが起きますけども笑

「Heart Beat Groovin’」入れてくれてる!(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな曲だから嬉しいぞ😊
サビのとこの剛くんの「夜明けが来る前に~~」の部分が、毎度のことながら痺れるんだよなぁ。
剛くんの低音ボイスは体の奥底を震えさせてくれるのよ。

そして改めて思う、照明の煌びやかさ。あまりにも美しいし、V6の良さを際立たせてくれてる。
これぞ、私の大好きなV6のライブ!!!って感じ😊

トニカミメドレーからは「オレキミ」と「silver bells」が選出されてる!
選曲も衣装も映像も歌声も、全てが最高!!!

欲を言えば、トニセンは「ジンクス」、カミセンは「Ash to Ash」か「born to run」も入れてほしかったなぁと。
バッキバキに格好良い曲を全世界に解き放って、できるだけ沢山の人に見て欲しいんですよ…!!
特にカミセン曲な。この2曲はま~じで痺れたんだから!
絶対いろんな層に刺さる気がするんだけどな~?

「blue」。荒ぶる”V”が収められてて思わずにっこり😊
面白いんだかちょいださなのかめっちゃカッコイイんだか、よく分からない感情になってしまうあの装置。とても好きです(*´▽`*)

それにしても「blue」の突き抜ける爽快感、いつ聴いても心地よいなぁ~。

「MUSIC FOR THE PEOPLE」で全然しゃがまない岡田くん見て、オーラスの映像なんだと把握。
配信観てた時、あまりにもかがまない岡田くん見て身体痛めたんか!?ってちょっと焦ったのを思い出す。
その後のMCであえてやってみた、なんならずっとやってみたかった、という暴露を聞いて安心したのが懐かしい😊

「best choice」を組み込んでるのが、まさにベストチョイス。
この流れで見聞きしてると、めっちゃダンスダンスしてる印象が強いね。
すごいなあ。格好良いなああぁぁ😍

このあたりのパートで着てる白衣装大好きなのよ。
これ着て出て来た直後の「グッドラックベイビー」での長野くん見て、本物の王子様がいる…(゚д゚)!素敵!!✨ってときめいたもん😊
このハイライトには残念ながら落選してますが(^▽^;)

「PINEAPPLE」を2番の部分使ってるの天才すぎる。選んだ人に大きな拍手を送ります👏👏👏
円形で仰向けになりながら歌うV6、凄すぎて言葉にならない。
尺長めなのも嬉しいポイント。

「ビリスマ」「愛なんだ」は幸せな気持ちになれますね。
楽しい、可愛い、大好き!!…みたいな?笑
つまりはピースフルの具現化なんですよ!!!
花柄のお衣装も素敵だし😊

「95 groove」聴くと、もう終わっちゃうなぁと寂しくなる( ;∀;)
「本日は最後の日で 君の隣踏んだステップ」
「愛しているなんてのは嘘にしておくから」
ここのパートが使われていることに分かってるなぁと感心。拍手です。
かなり切ないんだけどV6の愛を感じるのよね。涙が止まらない。
6人で列になってずっとステップを踏み続けてきた彼らだからこそ、彼らにしか歌えない素敵な曲。

楽しそうに歌ってるV6に寂しさと愛おしさを感じつつ、
背中向けて横一列でステップ踏んでる姿に感極まるのが恒例行事ですね。

マイクを通さず地声で「バイバ~イ👋」って手を振ってくれてるのも、
その状態のまま光に飲み込まれて消えて行くのも、ただただ泣いちゃう。

最後まで湿っぽくならず、あくまでも笑顔で終わらせてくれたところに、V6の愛とか思いやりが感じられる。
配信観ながら号泣したこと思い出すなぁ…( ;∀;)
今現在は割と落ち着いてきたけど、やっぱり切ない気持ちはぬぐえないね。

とはいえ、いいライブだったことには変わりなく。
ハイライトとして観ると、V6の幅広さをより実感するというかなんというか。
ずっと踊ってるのも、いろんな曲調の楽曲があるのも、これぞV6という感じ。

最後だからってこれまでのまとめみたいなライブなんじゃなくて、最新アルバムを引っさげた、これから先も進化を見せてくれそうな期待感たっぷりの最先端ライブに仕上がってるのが凄い。
どこまでも歩みを止めないV6、かっこよすぎるわ!

この動画きっかけに、またたくさんの人にV6が見つかってくれたらいいなぁ😊

そして、grooveコンの円盤発売待ってます!!!

タイトルとURLをコピーしました