【V6】最幸だった「そういえば、コレやってなかったな旅!」~初回B「STEP」より~

V6「STEP」初回盤Bの感想 V6

「STEP」の初回盤Bやっと見れた~!

待望の「V6 そういえば、コレやってなかったな旅」(/・ω・)/

ぬるっと感想を…いや、感想というより実況に近いかもしれない笑

だらだらと書き連ねます。

ネタバレありですので、気になる人を要注意です⚠
 
—————————-
 
 
天気の良い7月某日、東京タワーのふもとからスタート!

前回の「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」で特典映像は終わりだと思ってたスタッフさんたちと、そうは思ってなかったV6との小競り合い…笑

前回の撮影やら編集やらにいちゃもんつけてるV6さんたち可愛い(*´▽`*)
スタッフへのあたりが強くて、逆に仲の良さを感じるよねぇ!

特に、剛くんが生き生きしてるから見てて楽しい♪
 
 
いやでも本当に、前回の特典映像の締めはめちゃくちゃ力入ってたもんなぁ。
結構感動したというか、込み上げてくるものがあってうるうるしちゃってたから…

再び特典映像が見られる喜びはひとしおですよ!!(/・ω・)/
ありがとうございます!!
 
 
健くんのグラサンが伝染して、グラサントリオになるカミセンがめちゃ可愛い😊
仲良しほのぼの3人衆って感じで良かったなぁ!
 
 
そして企画発表!
長野くんがフリップをもらってめくり始める直前くらいまで、井ノ原さんがよそ見して後ろのビルだかなんだかを眺めてるのにちょっと笑ってしまった(* ´艸`)

めっちゃゆるゆるな空気感なんだろうな~と、平和をかみしめてしまう瞬間でした😊

そして、長野くんがめくったフリップの紙を自然な流れで受け取り、丁寧に折りたたんでる坂本さんが好きだなぁと思いました(*´▽`*)
 
 
過去の特典映像ダイジェスト、めっちゃ楽しいな!?
剛くんの「ジャニーズショップじゃねぇんだよ!」は何度見ても爆笑するわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アドリブ6のグダグダっぷりも思い出すだけで力が抜ける笑。

あー、特典映像全部見返したくなってしまったな…笑。
 
 
「6人でゴルフやります!」に対して6人の反応が薄かったことを察知したからか、
剛くんが「さっき聞いたよ」っつって笑いに変えていく感じがたまらなく好きですね。
 
 
ところで、マジでみなさん眩しそうですね…(^▽^;)笑
6人とも顔とか目がすごい険しくなっちゃってるもん!
でも、その険しい顔ですら格好良いの、意味が分からない…笑。
 
 
2人一組で移動して現地集合だなんて、スタッフも考えたものだよなぁ!
確かにあんまり見たことないし、面白そうだし!

コロナ対策っていう部分もあるんだろうけどさ。
それを上手く昇華させた感じがするよ。素晴らしい👏
 
 
そして、チーム分けが最高!
なんやかんやでど定番の、坂長・井ノ岡・剛健ペアが一番楽しいのよねぇ(*´▽`*)

YouTube verでも思ったけどさぁ、剛健には保護者がいないと危ない!と未だに思ってる岡田くんと、そう思わせ続けている剛健、マジで可愛くない??
素晴らしきカミセンの関係性…😊

手土産制度があるのも良き!
誰が誰にどこで何を買うのか、めっちゃ楽しくなりそうじゃん!!
考えついたスタッフ、やはり天才だな?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
岡田くんが不自然なほど「行くぞっ!」ポーズをするもんだから、スタッフの仕込みを疑って岡田くんを擁護しだすお兄ちゃんたち…😊
可愛いがすぎるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

結局「行くぞっ!」ってやるのも可愛いしな(*´▽`*)
ポーズが絶妙にダサくて笑う…(* ´艸`)クスクス
6人揃ってポーズとってる姿、TwitterとかLINEのヘッダーに設定したいくらい壮観だわ~笑
 
 
このオープニングシーン、ずーっとスタッフの大きな笑い声がたくさん入ってて、なんかいい現場だなぁとほのぼのしちゃった(*´▽`*)

長年の付き合いゆえのアットホームな感じがね、良いんだよねぇ!
演者もスタッフも楽しい現場なんだろうなってことが伝わってきます😊
 
 
各チームの運転手決め。
らしさが出ていて面白い( ̄ー ̄)ニヤリ

剛健の小競り合いはまじで可愛いし、ザ・剛健って感じでたまらない。

坂長のスマートなじゃんけんは大人の余裕がビシバシで惚れた…笑。

井ノ岡は話し合いもじゃんけんもなく、岡田くん指名であっさりと決定する感じね。甘いんだよなぁ岡田くんに( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
スポーツカー割り当てられてる坂長、なんか解釈の一致がすごいし、めっちゃ似合う…!
そんでもって、すぐご飯の話になるのねこの2人は笑。イメージ通りだけれどもさ!笑

銀座行ってお土産買おうとする井ノ岡、最高すぎるね!?
てか、お土産第一に考えてるのがこのペアしかいないのがV6らしい…笑

出発早々、ワイパーとウインカーを間違え、剛くんに嵌められて道を間違えちゃう健くん可愛いぞ!(*´▽`*)
それを高らかに笑っている剛くんが楽しそうで何より😊

BGMでSwing!流してくれてるから余計にテンション上がっちゃうね!

てか最近、健くんの運転姿よく見るなあ!
昔は危ないから!っつって運転させてもらえてなかったような気がするのに…笑

大人になるってこういうことなんですかねぇ!(たぶん違う笑)

後続のスタッフをも混乱させまき散らしていく剛健さすがだわ~(*´▽`*)
相変わらずやんちゃだねぇ!
 
 
坂長の2人は、朝食のために豊洲へ。
ここで豊洲をチョイスするあたりがらしさ全開なんだよなぁ!

プライベートで、セリを見学するために朝4時集合で豊洲に行ったことがある長野くん激ヤバ!笑
私も坂本さんと同じように笑ってしまったよ。

どこまで食に本気なのさ笑笑

グルメトーク白熱しすぎでは?
聞いてるだけでめちゃくちゃお腹が空いてくる…!
 
 
井ノ岡の2人はお土産を買いにひとっ走り。
高速で買える手土産って訳にはいかない、と考えてるのがさすがすぎる✨
今のところ、ちゃんと考えてるのあなたたちだけですよ(*´▽`*)
 
 
オープニングで言っていた「ボウリング」のことなんかすっかり忘れ去ってる剛健…笑
でしょーな!としか思えないぞ、さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ

運転すると眠くなっちゃう剛健かわいい(*´▽`*)

サービスエリアに入って欲しいというスタッフのお願いを無視するのも剛健らしい笑。
この2人が一緒だと、いつまでもどこまでもヤンチャでいたずらっ子になるんだなあ(*´▽`*)
 
 
せっかく豊洲市場に行ったのに、まさかの定休日だった坂長さん不憫…!
 
 
「お土産はいっぱいあった方がいい派」の井ノ岡さん。
麻布十番で、長野くんと健くんが大好きな焼きそばとたいやきを買う2人、まじで良い人たちだ😊

泳げたいやきくんのモデルとかあるんだ…!
初めて知った😲
 
 
ナレで、もはや名前ではなく「適当・感覚派チーム」と呼ばれてしまっている剛健ウケる。
確かにその通りだから余計に笑える( ̄ー ̄)ニヤリ

2人してあくびしまってるの可愛いのだが…!

カッコつける・つけないで言い合ってるのが剛健っぽくて好きです。
いつまでも、くだらないことで言い合う関係でいてほしいなあと思うばかり😊
 
 
豊洲での朝食が叶わなかった坂長さん。
長野くんがお店を調べ始め、すぐにいろいろな候補が上がってくるの、さすがすぎるけどちょっと怖いよ…(^▽^;)笑

テイクアウトできるできないまで把握してるの脅威でしょ!?
こんな時まで2~3軒はじごしたがる長野くんのその心意気に感服します!

スマホに大量にお店をメモってるってのは聞いていたけど、こんな形で確認できるとは…!笑
マジで凄すぎる!こりゃグルメ変態と呼ばれるわけだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
車中で歌う井ノ岡、イメージ通りすぎて😂
そして歌がうまい!聴かせていただきありがとうございます!!

坂本さんの誕生日の話題になった瞬間、「家族」流すの最高か!?
泣いちまうよ…( ;∀;)
 
 
しみじみといいこと言ってたのに、当の本人たちは「お腹空いた~」ってなってるの、可愛いけど面白すぎる😂

「その頃、50歳間近の2人は…」っていう繋ぎからの「腹ペコのアラフィフ」というテロップなのが余計にウケる。
最高の編集をありがとうございます!笑

やっぱり健くんの運転は心配なんですね…笑
 
 
PAに寄った剛健。
5分でお土産購入を済ませちゃうの、最っ高に剛健って感じ😊
何も言わずに運転代わる剛くん素敵だわ~(*´▽`*)
 
 
太一くんと仕事で打ちっぱなしに来たら、プライベートの坂本さんに会っちゃった井ノ原さん笑。
なぜか隠れちゃうタイノッチ可愛いでしょ(*´▽`*)

坂長の真横を通り過ぎるという奇跡的な出来事✨
すかさずカメラを向ける岡田くん何者!?笑

気付かず、おそらく食べ物トークに熱中してるであろう坂本さんと長野くんのことを思うと、愛しさで溢れてくるなぁ…(*´▽`*)

坂本さんと長野くんは芯食った話をしてないと思うとか、
長野くんと岡田くんが達人同士の話みたいなのをしてるとか、
井ノ岡の車中トーク面白すぎるな😂

まあ、主にというかほぼ井ノ原さんですけどね笑。

特に、長野くんと岡田くんの会話の件は、想像ができすぎるので爆笑しました!
「神様同士が話してる」という表現が、もう、、、笑うしかない😂
 
 
集合の1時間前にゴルフ場に到着して練習始めちゃう剛健よ…!
剛くん、ゴルフにめちゃくちゃ本気だなぁ😊

森田コーチによる三宅強化レッスン最高ですね!
意外と褒めて伸ばすタイプの森田コーチ、素敵です✨
 
 
PAに入った坂長さん。
ま、まさかの自撮り…!(((o(*゚▽゚*)o)))
年長組の自撮りってめちゃくちゃ新鮮なんだが!?!?
2人で仲良くお店を物色してる感じ、たまらないなぁ!めっちゃ可愛い♡
 
 
「愛なんだ」誕生秘話を話す井ノ原さん。
こういうエピソードが聞けるとやっぱ楽しいですなぁ!

やっぱり井ノ岡の車中トークが一番中身がありますね。
ま、裏を返せば一番仕事モードになっていると言いますか…笑

他のペアのゆるっとぐだっとした感じとうまくバランスが取れていてちょうどいいけどさ!
もっとテキトーな感じでも楽しかっただろうなぁ(*´▽`*)
 
 
剛くんの熱心な指導のもと、空振り4連発をお見舞いする健くん可愛いぃ😊
 
 
電話で手際よくテイクアウトの注文を始める長野くんウケる。
こなれてるわ~さすがだわ~(*´▽`*)
 
 
道の駅にも寄ってお土産を物色する井ノ原さんと岡田くん。
めっちゃ真面目じゃん!素敵ね✨

サボテン界の剛健、一人一個のスイカ等々、面白ワードが連発されてて最高!笑

こちらも運転手交代してる~!岡田くんの運転姿も様になってて良いわ~

時間ぴったしにゴルフ場到着!お疲れ様です~
 
 
…ん?てことは?坂長さんは間に合わずですかねぇ?
 
 
マイペースにテイクアウト注文したやつ取りに行ってる長野くんが可愛いぞ!
オーナーの奥さんと赤ちゃんと坂本さんの絡み、最高では!?
ワンディッシュのロケを思い出す~(*´▽`*)

バターチキンカレーめっちゃ美味しそう!!
長野くんの食リポが凄すぎて、笑けてくるんだが…😂
めっちゃ語るじゃん!笑

あ!長野くんも運転してる~
全員の運転姿見られて満足です😊ありがたい!!

ゴルフやらずに帰ろうとする坂本さんと長野くん、それに乗っかるスタッフさんに笑った。
 
 
そしてようやっと、メインイベントのゴルフ!
ゴルフウェア、素敵ねぇ✨
経験者の坂本さん、長野くん、剛くんがベテラン感あるのは分かるんだが、
なんか岡田くんもすごいやってる感抜群じゃない!?貫禄がすごい…笑
 
 
お土産お披露目タイム。
坂長と剛健の雑さがすごい…笑
目についたものをパパっと購入した感しかないよ😂

坂長のメンバーカラー人形に対して、「何とも言えないなぁ」とコメントする剛くんに笑った。
確かに何とも言えない笑。

でもなんか、本人らがメンカラ意識してる現場に立ち会えたのがちょっと新鮮で嬉しい(*´▽`*)

剛健のお土産は、ネームキーホルダー。
井ノ原さん、坂本さん、岡田くんは、まさかの売り切れで別の名前のやつもらってるのウケるわ~笑。

井ノ原さんはともかく、坂本さんと岡田くんのがないってビックリですね!

この2組のあとの井ノ岡は、余計に本気度が伺えるのよ。
ちゃんと一人一人のことを思って選んでるの、まじで良い人じゃない!?

健くんが焼きそばもらって喜んでるとこ可愛かったなぁ(*´▽`*)
サボテンもらった剛くんのテンションの上がり方もなかなかに可愛いし。

長野くん用の小っちゃい盆栽、あれいいね!ちょっと私も欲しくなっちゃった笑。

坂本さんは既に盆栽やってるのでは?という、井ノ原さん岡田くんの謎の考察が面白いし、その結果盆栽の器をプレゼントするという選択も面白すぎて笑った(* ´艸`)

盆栽やってないのに、なんでそんなに喜んでるんだ坂本さん…!笑
 
 
ゴルフは、ドライブのチームにて行うことに!
これは楽しくなる予感しかないぞ…( ̄ー ̄)ニヤリ

展開に応じてその場その場でハンデをつけていく方式、いいじゃないですか~!
これぐらいゆるゆるなルールの方が楽しいってもんですよ(*´▽`*)

健くんのゴルフスキルにいろんな意味で期待値が上がってるのウケる。
「センスない!」「想像をはるかに超えてくる」とか言ってる森田さん…

あなたさっき、健くんに対して「ダンスやってるからセンスあるよね」みたいなこと言ってませんでしたっけ?…笑

恥ずかし笑いしちゃってる健くんがとても愛らしい😊

いや~可愛い剛健ですわぁ(*´▽`*)
 
 
やっとこさ「V6 ハンデゴルフ」スタート!

第1ステージが云々って言ってるから、いくつかステージやるのかな?
Par4とかなんとかって言われても、ゴルフ全っ然分からないからなんにも理解できない私…(^▽^;)笑

とりあえず頑張って~!としか思えませんね笑

トップバッターは岡田くん!
素振りめちゃくちゃ褒められてるのウケる。確かにすごい綺麗だし出来そうな感じしかない!
「何をやらせても絵になる男!」って言われる岡田くんさすがです😊

木の方へ飛んでいっちゃったけど、やっぱりフォームが綺麗で素晴らしかった!

続く坊ちゃん三宅くん笑
ほんと、いいとこのおぼっちゃま感がすごくて可愛いぃ(*´▽`*)
そして盛大なる空振り…笑

大爆笑の剛くんに、「大丈夫!」「見てないよ」っつってフォローに入る他のみなさんが楽しすぎてだな😂

もう一度やったら、なかなかの良きショット!
さすがだわ~(*´▽`*)

剛くんの「クソみたいな球だった笑」も最高だし、「かわいい」「空がキレイだった」という分からないフォローをする井ノ原さんも好きです😊
全員の拍手が温かいねぇ(*´▽`*)

お次は坂本さん。
…脚長っ!?構えてる時の脚の長さが半端ないなぁ😲

「女子プロのおばさんみたい」という剛くんの表現がめちゃくちゃツボ😂
もうそういう風にしか見られなくなる…笑

やり慣れてる坂本さんですが、バンカー入っちゃったのね。
 
 
2打目以降は、カップから遠い順にやってくらしい。
あ、一番遠いの剛健チームなのね。
剛健の小走り移動を褒める長野くんが、一瞬本当に母のように見えました(*´▽`*)

剛くんはさすがの腕前ですねぇ!
サクッとやってサクッと結果を出す感じが、やり慣れてる人のそれですよ。

井ノ原さんの番。
結構お上手ね!なんやかんやさらりとやれちゃうあたり、井ノ原さんって感じ😊

それにしても、井ノ原さん線が細いねぇ!いつもより際立ってそう見えちゃうのはウェアのせいなのか??

続いては長野くん。
2年ぶりのゴルフらしいのに、バンカースタート。こりゃ大変だ!笑

お尻ぷりぷりさせちゃう長野くん可愛いし、空振っちゃった瞬間のみんなの爆笑が楽しい😊
みんな長野くんのこと大好きじゃんね(*´▽`*)

残念ながらバンカー脱出できずでしたが、次の坂本さんがなんとか脱出成功!
お疲れ様でーす!

「このゆるさ良いな」「日陰ちょうどいい」「頑張れよ~」の井ノ原さんがめちゃくちゃ好きだったのですが?

なんか言い方?が優しいお兄ちゃん感満載でさぁ!
特に岡田くんへの頑張れよ~がほんとにもう…!😊

チームだなんだ関係なく、お互いに褒めたり応援しあってるの、平和すぎませんか?

誰かが打ち終わる度に拍手が巻き起こってるしさあ、なんて素敵なの!
雰囲気最高過ぎて、なんか胸がいっぱいになる…(*´▽`*)

特に健くんのことは打つ前から褒めまくっていくスタイルなのよねぇ!
そして甘い!スタッフ含めノーカンにしちゃったりさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
そういうところ、とても好きですよ😊

練習してないパターをすることになった健くん。
剛くんのアドバイスを聞いた後のさ、
「え?まんなかでとめるくらい??」がめちゃかわだった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ひらがな喋りっぽくなってたのところに全然理解できてない感じが表れてて、愛おしい気持ちが湧いてきました😊

健くんの打席になる度にいろいろと細かくレクチャーしてあげてる剛くんやっぱ優しいよなあ(*´▽`*)
ナレの「三宅 確実に成長してます!」ってのにも、温かい愛を感じてほっこり😊
 
 
第1ステージをほぼ互角で終えたV6さん。
ハンデなしだったのに、坂長7打、井ノ岡8打、剛健9打、という成績になるの凄くね??
いい勝負だわ~!
 
 
続く第2ステージはPar3というものらしい。
なんか池があるからさっきより大変そう…!

トップバッター長野くんが、いきなりグリーンを仕留めるナイスショット!!
すご~い!ゴルフっぽ~い笑

続く井ノ原さん、バンカーに入っちゃったものの池回避!
井ノ原さんの打ち方好きだったなあ。なんか最後後ろによろけちゃう感じとかね!

お!健くんが1打目なのね!
大丈夫だろうかと思ったのも束の間、結構綺麗に飛んで行ったじゃん!凄い(/・ω・)/
バンカー行っちゃったものの、素晴らしいショットじゃないですか!
全員喜んでる感じがやっぱいいよなあ(*´▽`*)

本日初バンカーチャレンジの剛くん、ギャーギャー言いながらめちゃくちゃ楽しそう😊
とても可愛いぞ…!

同じくバンカーからの岡田くん。
めちゃくちゃかっ飛ばしちゃってるじゃん!笑
カメラマンの真横を勢いよく通過…😲
当たらなくて本当に良かったねぇ(^▽^;)

井ノ岡チーム、バンカー行ったり来たりしてるの何😂
めっちゃ面白いじゃん笑

やっと岡田くんがグリーンに乗せたかと思えば、また井ノ原さんがかっ飛ばしちゃうし…笑
この2人だけで5連続やってるの最高かよ!楽しいラリーですこと😊

健くんによる3打目、打った瞬間の「あー強い」って言ってたときの表情がなんか可愛いかったぞ!
シュンとした顔というかなんというか…とにかく良き表情でした!笑

久々に順番がやってきた坂本さん。
井ノ原さんの要請で「バ~ディ~さかもとっ!」って言いながらやる羽目に…笑
素直に聞き入れちゃう坂本さん可愛いのだが(*´▽`*)
まあハンデならば受け入れるしかありませんけどね…笑

それでも結構いい結果出してるのはさすがだ!

直後の剛くん。上級者らしいプレーがさく裂!
あとちょっと入りそうだったのにぃ…!惜しかった!!
とはいえ、5打でホールアウトですから。凄いっすね!

井ノ岡は冒頭のラリーが響いてしまって10打…!
剛健との差が凄いなあ(^▽^;)笑

長野くんの番。さっきの坂本さん同様、何か言いながら打ってるけどさ。
井ノ原さんが言ってたのは「パーながの」じゃなかったっけ??
「ながのはパー」って言ってるじゃん😂なんか妙に面白くなってる…笑

剛健の5打ですごいなと思ってたら、坂長はまさかの3打😲!!
実力がはっきりと出たなぁ。さすがだわ!
 
 
ここまでの合計打数。
坂長が10打、剛健が14打、井ノ岡が18打という感じ。

4打ずつ差があるの笑った。どこまでいってもバランスの良いグループだな!?笑
 
 
次が最終ステージだって!
8打差はさすがにハンデが必要でしょうと思いますが、そのハンデがまさかの4打分坂長にお裾分け…!?笑
振り出しに戻っちゃったじゃん😂最高過ぎる!笑

負けたチームの罰ゲーム、足つぼだったぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
足つぼの先生の待機の仕方面白すぎない??笑
隠すつもり、隠れるつもりがあんまりない感じ、すごく良いわ~笑
 
 
最終ステージはPar5とかいうロングホール。
細長くて見るからに難しそ~!

トップバッターは坂本くん。
暑いせいか、みんな日陰に避難してて坂本くんの周りに誰もいないの切ない…😂

「誰もいない」という坂本さんの言葉に、一番に反応して寄ってきてくれたのが井ノ原さんなの、本当に好き!(*´▽`*)

そして坂本さんのフォームが綺麗で格好良いわ~✨

本日初1打目の剛くん。
OBになっちゃって、4打目として打ち直した直後の「これもだ~」の言い方がなんか良かったな。
癖になる感じ!好きです!

続く井ノ原さん。
トッププロの顔とは…?笑

ものすっごいしたり顔というかにやり顔というか、まあ要するにおふざけ顔ですよね…?笑
めっちゃアホくさい表情してんじゃん!笑

でもそのおかげでか、スーパーショットがさく裂!すごい、おめでと~!笑

健くんの番。
健くんの得意なクラブを認識してたり、それでやることを勧める剛くん素敵じゃん!(*´▽`*)
日陰からのアドバイスなのはご愛嬌ってことですね笑

「長野45度」は笑った。
なんか、いつぞやの「長野坂48~1人だけどね~」を思い出してしまう…(* ´艸`)クスクス

岡田くんの思いっきり振り切ってる感じ、めちゃくちゃカッコ良かったわ!
しかもグリーン手前に持ってく素晴らしいショット。さすがっす!

第2ステージとは打って変わって、めちゃくちゃ調子がいい井ノ岡チーム面白いなあ笑

直後の坂本さんがバンカー行っちゃったのを見て、ひそひそと「素人の俺たちが…( ̄ー ̄)ニヤリ」って会話してる井ノ岡、めちゃくちゃ可愛いぞ…!(*´▽`*)

グリーン超えしてしまった剛くん、なぜか直後の長野くんにハンデを要求するのウケる。
1位チームじゃないのに…笑

しかも腕立て30回はなかなかのしんどさでは?笑

にしても、長野くんの腕立てがあまりにも軽快すぎてビビる。
あんな軽々やれるアラフィフ、そうそういないぞ…!

長野くんを急かし、まくしたてるカミセン3人が楽しそうで楽しそうで(*´▽`*)

ハンデが効いたせいか、かっ飛ばしちゃった長野くんに爆笑してる剛くんが本当に楽しそうだし幸せそうで、こちらもハッピーです😊

次の井ノ原さんにもハンデを与える剛くん。
今度はぐるぐるバット10回!笑

ふらふらしてる井ノ原さんも、綺麗に空振る井ノ原さんも、バンカー行って悔しがる井ノ原さんも、みんな可愛かった!(*´▽`*)

「ハンデ言われる前に打っちゃえ」という井ノ原さんの助言もむなしく、剛くんのハンデコールに先を越された岡田くん…笑

4本指でバンカーショットをする羽目になったものの、上手いことバンカー脱出!
素晴らしいなぁ。

健くんのターン。
井ノ原さんの采配により、代打として”スカンク樋口”が召喚!?

一体どなただ…と思っていたら、
長いことお世話になってるavexのスタッフさんだと笑

確かに、なんで樋口さんゴルフウェア着て準備万全なんだろ?笑
すっごい上手そうだし、これは期待できるのでは…!

なんて思ったのも束の間、まさかの代打失敗…笑笑
面白すぎるな😂

そのあとの井ノ原さんの暴走打球もなかなかでしたけども笑
「あー!あー!」って騒ぐ井ノ原さんのあたふた感とかやっちまった感に、ちょっと癒やされちゃった😊

健くんも岡田くんもどんどん上達してる感じがあって、見てて楽しいな!

坂本さんの、優勝がかかった7打目。
「食われた」っていう坂長の発言を聞いた井ノ岡の反応にめっちゃ笑ってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ

「芝生に食われたの?」
「そんなことある?」
ってマジトーンで言うのやめてくれ😂😂

剛くん!
プロも難しいロングパットを決めるなんて、格好良すぎでは!!??
見事9打で一抜け、おめでとう〜(/・ω・)/

けっこう接戦になってきたこの勝負。
坂本さんが言うような、結局同率になってじゃんけんで勝敗を決めるパターンもありえそうでウケる笑

長野くんの8打目。
スライスとかいうゴルフ用語が出てくるあたりに、本気度を感じますねぇ!

ここぞとばかりに、覚えたての「食われる」を使う井ノ岡が可愛いのだが😊
井ノ原さんの「芝は食っても食われるな」は爆笑案件です。

おわっ!長野くんめっちゃ惜しい!!
あとちょっとで入りそうだったのに!
まあでも、剛健と同じ9打でフィニッシュ(/・ω・)/

残るは井ノ岡チーム。
ここで井ノ原さんのトッププロ顔…笑
おちゃらけ井ノ原さん最高だわ〜!

カップの近くにはいったものの、入りはせず!
勝敗は岡田くんに託されましたね!

絶対入りそうな距離だけど、もし外したら3チームとも打数が並ぶとかいう、ミラクルな状況…爆笑

最高に面白い展開じゃんね!( ̄ー ̄)ニヤリ
素でこの状況作っちゃってるV6さすがすぎるわ…☺

3チーム同点も見たい気はしたけど、
見事岡田くんが決めて井ノ岡チームが優勝〜🎉
喜ぶ2人めちゃかわ😊
 
 
これにてゴルフ終了ということで…。
 
 
優勝チームの高級フルーツ盛り合わせ、めっちゃ美味しそう〜🤤
井ノ岡が買ってきたスイカも含まれてるの、ちょっと面白いな笑

「白帯が黒帯に勝っちゃう」展開、起こってしまいましたねぇ岡田くん😊
 
 
旅の感想。
久々に長野くんとたくさん喋った!っていう坂本くんかわえぇ(*´▽`*)

坂長と車で鉢合わせした井ノ原さんによる、長野くんのお喋り風景の再現がウケる。
ラップやってる長野くん……ノリノリなやつをちょっと見てみたいなぁ笑
 
 
のんびりできたし、久々に6人で遊べた!っていう岡田くんの感想も可愛いなぁ(*´▽`*)

ま、でも一番可愛いのは、陽に当たってめちゃくちゃ眠くなっちゃってる健くんですけどね!!☺
 
 
これまでプライベートでのゴルフ中に、「6人でやったことある?」って聞かれて「無いです」と答えることが寂しかったという剛くんにキュンときた…

なんか、そんな風に思ってたんだなぁと思うとさ、
そしてこれからは「6人で行きました」と答えられる、答えてくれるんだと思うと泣けるね( ;∀;)

それが剛くんだから余計にさ…!

この感想パートのBGMが「トビラ」なのもまた泣かせにきてるんだよなぁ😭
 
 
このままいい雰囲気で終わるのかぁ!って思ってたら、
( ゚д゚)ハッ!足つぼのおじさん!!

すっかり忘れていたよ笑

同点で負けてるから、4人の中の1人がやる羽目になるのか…!
誰がやるのかと思えば、まさかの樋口さん…!爆笑

まあ確かに、納得はしますけども…笑
罰ゲームをスタッフにやらせて自分らは平和に終わるV6、最高ですね!(*´▽`*)
スタッフが痛がってる見て爆笑してるV6が楽しそうで何より☺
 
 
いや~素敵な6人旅だったな〜
 
 
「feel your breeze」に乗せたスライドショーは、泣かせにきてるのか…??
めちゃくちゃ楽しそうな6人、笑顔が可愛い6人がいっぱい詰まっててグッとくるってば( ;∀;)
 
 
み、未公開トークまで…!!
車中でカレーにありつく坂本さん、カレーは飲み物っていう長野くん、可愛いがすぎる☺

麻布十番で、堂本剛くんと一緒に住んでた岡田くんの話。
モノマネが絶妙で面白かった笑

ディズニーランド行きたがる剛健…!
可愛いぃ〜(*´▽`*)
V6でディズニーもやってほしかったなあ……!!
 
 
「ルール決めなくても6人が遊べばなんか名作になる」
ほんとそれな!!!!!!この世の真理(/・ω・)/

私もV6大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
—————————-
 
 
素敵なまとめをありがとうございます!!!
期待以上の楽しい楽しい特典映像でした😊

6人旅の様子が、こうしてきちんと形に残って手元に残せて…。
こんな贅沢なことってないよなあ!
 
 
前回のV狼が、しんみり系というかお涙系のテイストで締めくくられていた分なのか、
今回は旅の楽しい雰囲気のまんまハッピーに締めくくってくれていたのかな?

変に寂しさとか喪失感を煽られずに済んだので、なんか充足感がすごい!
幸せな気持ちに包まれて終われました(*´▽`*)

配慮だったのかどうかは分かりませんが、ありがとうございます!
 
 
これで本当に特典映像はおしまいかなぁなんて思ってたけど、
ついこの間ベストアルバムの発売が発表されて、初回盤Bに特典映像収録されるって記載があった気がするから、また見られるのかしらね?

だとしたらめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
そうじゃなかったとしても、この「V6 そういえば、コレやってなかったな旅」が最後なら大満足です😊
 
 
楽しい時間をありがとうございました~!

タイトルとURLをコピーしました