【V6】ピノの動画第4弾

pinoの動画第四弾 V6

ピノ×V6、第4弾の動画がやって来ました~(/・ω・)/

ピノと森田さんと三宅さん「どうやって仲良くなった?」

なんと!7月2日、健くんのお誕生日にお知らせしてくれるとは…!
てっきり7月6日だと思っていたから、嬉しいサプライズ(*´▽`*)

しかも、今回は剛健だしね!!
「どうやって仲良くなった?」っていうテーマ、最高では?

教室にやってきた剛くんに「うぃ~ヽ(^o^)丿」って挨拶する健くんの絶妙な絡みづらさ感がとっても可愛いね♡

それに軽くうなずくだけのクールな対応をする剛くんも、らしさ全開で大好き!

「食べる?ピノ」「あ、食べますね」
「あ、どうぞ。食べてください、もしよかったら」「いただきます」
「あ、もう食べるんですね」「ダメなんですか?」
「いいんですよ、好きなタイミングで食べていただいて」

この一連の会話、めちゃくちゃ好きなんですけども。
あえての?ちょっとよそよそしい感じが、逆に2人のつながりを強く感じさせてくれる気がする。

健くんのピノ上級者感とか剛くんがピノ頬張ってる姿とか、めちゃめちゃ愛おしくない?

「ダメなんですか?」の時の、目を真ん丸にしてる剛くんがベリーキュート♡
髪型も相まって、子犬感に溢れているね(*´▽`*)

剛健のファーストコンタクトのお話すっごい好きだから、剛健本人からこの話聞けるの嬉しすぎるんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

健くんに小3だと間違われる中3の剛くん、何度聞いても可愛すぎるな?
「それウケると思ってしゃべってる?」という剛くんの合いの手が最高です笑。

にこにこしておしゃべりしてる2人、癒しでしかない。世界平和どころか、宇宙平和だわ。

でもさ、どちらも仲良くなったきっかけが何か特別にあるわけではないという認識なのがね、なんかいいよね。

気がついたら自然と仲良くなってて、周りから剛健と呼ばれるようになってて、そのまま30年近く一緒に活動してた。そんなのエモーショナルでしかないお話なのよ。

「嫌だと思ったら遊ばない。いいと思ったら遊ぶし。ただそれだけのこと。」

剛くんの言ってることが全てだよなあ。本当にその通りな気がする。
剛くんにとっても健くんにとっても、お互いの存在が嫌じゃなくて心地よかったから一緒にいただけで、それがたまたま長~く続いただけで。

静かに受け止めるタイプの剛くんと、ズケズケ(剛くん曰くね笑)行くタイプの健くん。
相性がピッタリはまってるんだよね。

この2人が出会う世界線に生まれてこれて、2人一緒に活動してるところを応援出来て、私はなんて幸せ者なんだろうか。
本当に良かったなあとしみじみ思っちゃいます。

13,4歳の頃に出会った人と40代になった今も一緒にいるって、不思議な感覚なんだろうなあ。
長い付き合いすぎて、全然想像ができないけども笑。

「これからもそんな(長い付き合いになる)人ができるか分からないもんね」
っていう剛くんの言葉。

もう剛健はお互いにとって、誰にも超えることができない特別すぎる存在になってるんだよな。
尊すぎて、胸が爆発しそう…!

この2人にしか醸し出せない世界観、剛健ならではの関係性が本当に好き。
この動画を見て、改めてそう感じた。

これまた最高の動画で、本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございます!!
 
 
ところで、YouTubeでの再生回数ですけども。
第1弾の「なかよしの秘訣」がついに10万回を突破していた👏やったね(/・ω・)/

第2弾「アイスのこと」より、第3弾「性格の話」の再生回数の方が1万回多いのウケる。
みんないのおか大好きかよ笑。

でも、すでにこの第4弾の再生回数が3万回超えてるから、このペースで行ったらすぐにいのおか動画を追い越しそう(*´▽`*)

どの動画も再生回数が伸びるといいなあ。

タイトルとURLをコピーしました