【V6】grooveコン円盤発売・写真集発売・写真展開催・ブルーリボン賞!

grooveコン円盤化、17年ぶり写真集、写真展開催、ブルーリボン賞! V6

本日2022年2月24日!嬉しいお知らせがいっぱい来たぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
この大量投下される感じ、まさしく”V6″!!!
V6事でここまでハッピーになれたのは久々かも~😊

①「LIVE TOUR V6 groove」円盤発売決定!
まずはなんといってもコレ。
待望かつ念願の発売決定です(/・ω・)/
久しぶりにエイベックスのV6サイトとTwitterが動いて嬉しい😊
「LIVE TOUR V6 groove」DVD&Blu-ray、4月13日発売決定!

11月1日の幕張公演が収録されるとのこと。初回A/初回B/通常の3形態で、発売日は4月13日だって!
もう2ヶ月切ってる!嬉しい!楽しみ!😊

しかもさ~、相も変わらず収録内容やら特典やら、すごいことになってるじゃないですか~!
さすがV6!さすがエイベックス!!信頼と実績の…って感じ。

【初回A】
・封入特典:銀テープ
・先着特典:V6ミニポスター
・LIVE TOUR V6 groove 本編(another Edit)
・特典映像①:リハーサル~最終日までのドキュメント映像
・特典映像②:全国MC集

【初回B】
・封入特典:銀テープ
・先着特典:ソロ写真6枚セット
・LIVE TOUR V6 groove 本編(another Edit)
・特典映像①:V-Land特別映像「WANDERER」
・特典映像②:未公開ライブ映像セレクト集
・「目を閉じれば」「鏡」収録CD

【通常盤】
・封入特典:銀テープ、PHOTOBOOK(60p予定)
・先着特典:V6歴代ツアーロゴステッカーシート
・LIVE TOUR V6 groove 本編(original Edit)
・特典映像:マルチアングル「TL」「メドレー(ビリスマ~愛なんだ)」「目を閉じれば」

やはり何度見ても情報量が多すぎて、頭が嬉しいパニック!笑
1回読んだだけじゃ、内容を理解できないところがV6及びエイベックスの良い所よね😊

ライブ本編は通常と初回で2パターンあるのね!!
嬉しすぎる…!アマプラの埼玉公演を合わせて、全部で3種類のgrooveコンが見られるんだよ!?

全形態共通で、初回封入特典として銀テープがあるの、粋な計らいですなぁ😊
会場では無地の正方形のテープ(?)が降ってきただけだったもんなぁ、銀テープありがたいなぁ。ツアータイトルとかもしかしたらメッセージとかも入ってるんでしょうか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
通常盤に至っては、フォトブックもあるじゃん!!60pもあるらしいし!!ボリューム満点!やったぜ!!

先着特典も全部良い。まだどんなデザイン、ビジュだかわからないけど、最高な仕上がりであることは間違いないな!
通常のステッカーシートが地味に嬉しい。ツアー内で使われてたあの歴代ツアーロゴ集合体よね?あれめっちゃ素敵だったから形に残るの嬉しすぎる。

特典映像がいつものごとく大量すぎるのよ!笑
ドキュメントとMC集が安定に収録されていて良かった😊裏側見たいし、MCも全公演見たかったもん!(/・ω・)/

でも、今回の目玉は初回Bかな!!!
WANDERERが!!円盤になってくれる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))👏👏
伝説の、目を閉じればと鏡がCDになる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))👏👏
待ってたよ!これを待ってたの!!!( ;∀;)
収録してくださって本当に感謝!これでこの先もずっと生きていける気がするよ…( ;∀;)
それに加え、未公開のライブ映像までもお届けしてくれるとは…!心遣いが嬉しいぞ!
大盤振る舞いをありがとうございます!!!

今回のマルチアングルはTLとメドレーと目を閉じれば。チョイスが素晴らしい。
でも、欲を言えば「分からないだらけ」も欲しかった…!!!
あれめっちゃ好きなの、grooveコンで一番好きなパフォーマンスなのよ~。
一人一人の動きをじっくり見たかった感じはあるけど、まあしゃーなし。他の楽曲に比べて、比較的引きの画が多かった気もするしな!

ファンの求めるもの、願い、理想が全部詰まってるgrooveコン円盤最高すぎる!
さっそく3形態セット予約しましたぜい!😊
4月13日が待ち遠しいぞ~!!

まあ、これでV6から何かがリリースされることは最後だと思うと、非常に切なくなりますが…( ;∀;)
こればっかりは受け入れてくしかないんでね、頑張りましょう…(^▽^;)

②写真集「Guys 俺たち」発売&写真展開催決定!
なんと写真集決まってる!17年ぶりだって😲
あの例の、岡田くんが撮り溜めてたお写真たちが写真集となって私たちのところにやってくるのね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2年間で7000カットも撮ったのか岡田くん…( ;∀;)
その事実だけでなんか胸がいっぱいになる。V6よ永遠なれ~~!って感じ( ;∀;)
写真集のお写真たちはフィルムカメラで撮った選りすぐりのやつだけらしい。こだわりが見える。嬉しい。
118ページ分もあるとか最高だわね!(((o(*゚▽゚*)o)))
商品化、密かに待ってたから本当にありがとう!!!😊

写真だけじゃなくて、その写真展も開催するんだってさ!マジかよ!?(/・ω・)/
そんなの聞いてないよ!嬉しすぎるよ!!絶対行くよ~~!!!
東京のスパイラルホールで4月8日~21日に開催されるとな。今から都合つけておかないと!
せっかくなら東京以外でも開催すればいいのにな~。
せめて大阪とか西日本で1か所は必要じゃないコレ??
よりたくさんの人に見てもらえるようになることを祈ってます!

写真集は、この写真展もしくはオンラインで、4月8日販売とのこと。
あえて会場で買うのも良いなぁ~どうしよっかなぁ~😊
あ!しかも、写真展会場の特設ストアではオリジナルグッズもあるらしいぞ!?
詳細はまだ不明だけど、これは買うしかないのでは…!?
ああぁ~、なんんかめっちゃ楽しみになってきた~😊

【メモ】
・写真集発売日:2022年4月8日(金)
・写真展開催期間:2022年4月8日(金)~21日(木)
・写真展会場:スパイラルホール(南青山)
・写真展料金:ファンクラブ2,200円、一般2,400円 ※入場特典付き!!✨
・入場チケット発売:ファンクラブ3月1日、チケットぴあ3月下旬

岡田准一 写真展『Guys 俺たち』公式サイト

【2022/3/26追記】
無事にチケット確保できました!!!

各FCで1回しか申し込めないシステムだったわけなので、トニセン・健くん・岡田くんのFCから申し込み。
当たったのは、岡田くんでした!!やったね!!😊
しかも日曜の昼間が当たってたし!倍率高そうなのに…!!

さすがに同一人物が複数日当たるようにはなってないのかね~。

とりあえず写真展行けることは確定したので一安心😊
これ行けなかったら、絶対悔やむもんな~。マジで良かった~!

もうその日はすぐなのよね!いや~楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

③岡田くんブルーリボン賞主演男優賞受賞!
岡田くんが映画賞を取ったぞ~~!!🎉🎉🎉
頑張りが評価されて、こちらまでとても嬉しいよ( ;∀;)
「ザ・ファブル」と「燃えよ剣」2作品での評価かぁ。公開延期がある意味良い方へ作用してくれたのかな?
V6の嬉しいお知らせと同じタイミングでの受賞決定っていうのが運命的よね~✨
はぁ~、嬉しい嬉しい😊😊
 
 
 
こうしてまとめてみても、情報量がありすぎて全部さらえてるのか不安になる(^▽^;)
V6事でこんなにワクワクできるなんて、夢みたい。幸せ。
こういう情報過多はもしかしたらというかおそらくこれで最後なんだと思う。とても寂しい。
だけど、剛くんが退所してるにも関わらずV6の最新作を発売してもらえるなんて凄いことよなぁと。
この幸せ、しっかりと噛み締めたいですね…!
4月が待ち遠しい、生きるのが楽しみになった😊

タイトルとURLをコピーしました