【V6】ありがとうV-Land…ありがとうV-Land Portal…

V-Land最終日にV-Land Portal始動のお知らせ V6

ついに昨日11月30日、V-Landの命日を迎えてしまった( ;∀;)

朝からムービー見たりメッセージガーデンに入り浸ったり、ヒストリートンネルでV6浴びたり衣装や写真を見直したり…。
最後だから焼き付けなければ!と思って、V-Land内を回遊。

改めて思ったのが、本当に素晴らしい世界だということ。
V6博物館みたいな感じで、いつ見てもワクワクが止まらない。

こんなにもV6のことだけを想える空間が今まであっただろうか?
こんなにも温かくて優しい世界があるなんて泣くしかないよね?
ましてやV6解散後の世界線ですよ?フォローが万全すぎるって…( ;∀;)

V-Landはオタクの夢が詰まった空間だなぁとしみじみしちゃった。
これをV6自らがファンに向けて作ろうと考えてくれたのか…と思うと泣けるわ。
愛されてんなぁV6ファン😢(/・ω・)/
 
 
……なんてV-Landに思いを馳せて浸っていたら、10時過ぎに突然のお知らせ!!!

なんと!?「V-Land Portal」なるものが新たに創設されるとな!?!?😲
V-LandのWebサイト版ですってよ!!😲

……。

な、なんということだ!!!
V-Landで、11月30日で、もうすべてが終わってしまうと覚悟していたのに、まだまだV6の世界に浸れるだなんて…( ;∀;)

マジで感謝しかねぇっすよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもV-Land Portalの方は、2022年3月末までやってくれるというではないか!!!(/・ω・)/
あまりにも朗報すぎる…!(≧∇≦)
V-Landだってせめて12月末まで!って思ってただけなのに、まさかの年度末まで!?
なんと素晴らしいお心遣いを…( ;∀;)

V-Land最終日ということで沈んでいた気持ちが一気に華やいだわ(*´▽`*)
延命措置された感じね笑

特設サイトまで準備してくれてるし!
12月15日オープンということでまだ詳細は分からないけど、絶対素敵な空間になってるんだろうなぁ😊

どこまでもファン思いなV6に感謝だし、いろいろ対応してくれてるスタッフさんや関係者の方々には頭が上がらないな…<(_ _)>

そして剛くんよ!
なんかいろいろ、凄いな…!?って感じ😲
V-Landが11月で終わっちゃうのも剛くん絡みのアレコレが関係しているものだと思っていたからさ…
本当ありがとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

V-Land Portalのお知らせがあってから、V-Landに対する「何が何でも目に焼き付けてやるぞ!!」っていうバッキバキな気持ちが少々和らぎました笑
楽しく穏やかにV-Landで遊べたから、お知らせのタイミングの良さに感謝です!笑

とはいえ、いくらPortalでV-Landで公開してた動画・写真・衣装が見られるといっても、全部見られるかどうかなんてわからないから、後悔ないようにある程度は焼き付けなきゃとは思いましたけど(^▽^;)笑

何にせよ、V6にまだまだ浸れるという事実が嬉しくて嬉しくて…(((o(*゚▽゚*)o)))
アフターケアが手厚すぎて感動しております😊
V6のファンで、私は幸せ者だ~(*´▽`*)
 
 
 
20時半からの「WANDERER」最終再配信もちゃんとチェックできた!

本配信合わせて全部で4回全て見たけど、今回が一番落ち着いて見られたかも。
いつも泣いてしまっていた「鏡」での全力ダッシュで屋上に行ってフェンスにつかみかかるとこも泣かないでいられた!
やっと慣れてきたのかな?笑
なんか幸せ~な気持ちを噛み締められた気がする(*´▽`*)

なんだけど、これまでそれほど泣くポイントじゃなかった「クリア」でちょっと涙が出ちゃったね。
歌詞が今まで以上に入ってきて心にぶっ刺さっちゃった( ;∀;)
「クリア」の歌詞もだけど、「鏡」の歌詞を思い返しちゃってね。
オフショット見ながらあれこれ思うと、どうしたってグッときますわ(´;ω;`)ウッ…

「emergence」のパフォーマンス、「KEEP GOING」「家族」の映像演出、「鏡」という楽曲と演出、「クリア」でのオフショと関係者のお名前。
「WANDERER」の全てが最高すぎるので、どうにか円盤にしてほしい…!!

V-Land Portalでも観れたりするのだろうか?とも思うけど、やっぱ作品として形に残して欲しいし、「WANDERER」に対してきちんとお支払いをしたいのよ!!
すぐにじゃなくてもいいので、どうか!お願いしますっ!!!<(_ _)>
 
 
「WANDERER」見終わった後は、日付が変わるまでムービー見たりして最後までV-Landを味わい尽くそうと思って、寝る準備を済ませて万全の態勢でV-Landを楽しみました😊

……ってなるはずだったんだけど、万全の態勢を整えすぎたのか、気づいたら寝落ちしていた😨

たぶん「ちぎれた翼」MVを見てる途中で落ちたと思う…最悪だ…Σ(゚д゚lll)ガーン

ふっと目が覚めた時、時刻は0時36分…。
V-Landもう閉鎖されちゃった…( ;∀;)

久々に絶望を感じましたとさ(^▽^;)

まあ、絶対にやりたいことは済ませてあったから後悔とかはないんだけど、ただ気持ち的にね…💦
ちゃんと自分でV-Landにけじめつけて、ありがとうって気持ちを伝えてから退出したかったな…( ;∀;)
今更どうにもならないんですけど(^▽^;)笑

この時ちょうど天気もめっちゃ悪くて、豪雨だし雷ドーンッて鳴ってて、地球も一緒に悲しんでくれてるんだなぁと思えたから、なんとか折り合いつけられました笑

今朝起きて、V-Landどうなってるかな?と思って覗いてみたら、まさかの「混雑中」!!
ただ単にはじき出される感じじゃなくて、「混雑してるからまた後でね」みたいなニュアンスがあるの、最後の最後まで優しいなぁ(*´▽`*)
愛しか感じないね😊

V-Landアプリはもう一生端末から消せないなぁ。
一生の思い出として抱え続けることでしょう!笑

兎にも角にも、V-Landという夢のような世界を創成してくださってありがとうございました!!!
そして、15日からのV-Land Portalもよろしくお願いします!!!楽しみにしてますっ😊

今日からの空白の15日間は、アマプラで埋めることにするかな…( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、その前にまだチェックできてないVery6 BESTの特典映像たちを見ないとかな!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました