【V6】V6大辞典YouTube ver!想像以上の面白さ

Very6 BEST「V6大辞典」YouTube公開 V6

10月9日、長野くんのお誕生日に公開された「みんなで選んだV6大辞典」YouTube Ver.

V6 / 「みんなで選んだV6大辞典」YouTube Ver.

これが、想像を何倍も超えてくる面白さでビックリしたねえ!😂
 
 
最初の注意書き、一瞬何事かと焦ったけどなんてことなかった(^▽^;)笑
てか、去年の夏に撮影してたんだという驚きと、ここまで温めてくれてたのかというありがたさ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
オープニング。今回は6人のバラバラ衣装を褒めちぎるのね笑。
毎度、何かしらについてお褒めの言葉をいただいてるV6さんが好きなので、今回もありがとうございます!!

知る人ぞ知るマニアックな言葉として、剛くんの「危ないよ」がチョイスされるそのセンス~!!(/・ω・)/
ただただ最高ですね!!

V6辞典の募集って、去年の夏だったんだっけね…(^▽^;)
もはや懐かしいなぁ笑。

25万語の広辞苑に対して、7万語以上も集まってしまったというV6用語…😲笑
そら、スタッフさん方も興奮する程ビックリするわな!
集計やら調査やら、お疲れ様ですほんとに…大変な労力をありがとうございます…!!

3:01あたりの井ノ原さんの「なるほどねぇ」がとんでもなく好き。大好き😊

「あ」のアンケート結果。
嵐6【アラシックス】懐かしくて笑ったし、アップルパイは最高!!
岡田くんがアップルパイをさっぱり覚えてないのが可愛い。あの戸惑いの表情が好きです(*´▽`*)

ほんとにさぁ、岡田くんが言ったようにアップルパイの音源欲しいよ~!
今後トニセンのアルバムとか出してさあ、その中にでもいいから入れてくれないかしら??(((o(*゚▽゚*)o)))

明らかにワニ…
私も全然記憶になかったけど、説明聞いて鮮明に思い出したわ!!笑
いつものほら吹きだと思ったやつだ!笑笑

再び力説する井ノ原さん最高😂

後日、博多で目撃情報あったのは知らなかったぞ…(゚д゚)!
大阪から博多に移動した疑惑はヤバイ笑

このワードが5位にランクインしたのも凄いし、これをV6的「あ」ワードに認定しちゃうのも凄い😂
一発目が「明らかにワニ」ってどういうことなの😂😂
めちゃくちゃになりそうな予感しかしないね…!笑
 
 
てか、こんなに1個1個丁寧にお喋りするんだ…!
めっちゃ楽しいけど、50音分ってとんでもなく時間かかるじゃん😲

って思ってたら、井ノ原さんもおんなじことに気が付いてた笑
何かで大変だったって言ってた気がするけど、こりゃあ確かに大変ですわ(^▽^;)笑

続いて「い」。
石の上にもポニョ…笑笑
言わされてた岡田くんが覚えてなかったのウケる( ̄ー ̄)ニヤリ

本人たちが井ノ原組に所属してる意識がないのは、なんとなく織り込み済みでした笑

まさかの「一品み」!!!
セクバニの特典のね!剛くんの言い間違いね!!
当時自信を持って言ってたはず!って主張する剛くんが可愛い~😊

「う」の「Wikipedia見てんじゃねーよ」は鮮明に覚えてた笑笑
これが6年前なの、なんかのバグか??(^▽^;)

納得のワードがたくさんある中で、4位に紛れ込むウーパールーパーよ…笑
説明文の「V6ファンに衝撃が走った」まで含めてのウーパールーパーですよね笑笑

「牛にはめっぽう弱い方で」「牛搾ったもん」…笑
これまた爆笑名言(?)ですなあ😂
この感じでいくと、学校へ行こう!の発言がかなりピックアップされてそうな予感ですね。
めっちゃ楽しみなんだが!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「え」は1位が圧倒的だなあ!(*´▽`*)
なんか井ノ原さんの発言にされてる…!?!?笑
あれは健くんのワードですよ~😊

「お」のラインナップもなかなか面白い。

衣装燃えちゃった話、KAT-TUNのを借りたってのは知ってたけど、作りかけのものを完成させてもらって借りてたってのは知らなかったぞ…!😲

こうやって知らなかったエピソードなんかも聞けるかもしれないってことね!
なんて素晴らしい企画なんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
全員が楽しそうに喋ったり思い出したりしてるから、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれますね!!

特に剛くん!いつも以上にケタケタ笑っている気がして嬉しくなっちゃう😊
たぶん森田語録が大量に出てくるはずなので、それを本人交えて振り返れるのも楽しみ♪

にしても、オープニング+あ行だけで15分ちょっと…。
これだって、おそらくカットしてる部分あるだろうしなあ。

50音全部となると、本編はどんだけボリューミーな映像になってるんでしょうね!?
楽しみな反面、ちょっと怖さも出てきた…笑

とはいえ、なんにせよ、リリースが待ち遠しいですね~(*´▽`*)
20周年のときだったかでも、V6年表みたいなのでさっくり過去を振り返る企画があったような気がするけど、今回のはよりディープになってるからものすごい期待できる!!
ワクワクするぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました