【V6】めでたい記念日!2021年9月4日

V6結成26周年の9月4日 V6

本日、2021年9月4日は……
 
 
祝!V6結成26周年🎉

祝!アルバム「STEP」発売🎉

祝!LIVE TOUR V6 groove幕開け🎉
 
 
 
いや~、めでたいこと尽くしですねぇ!!!(/・ω・)/
なんだかウキウキ、ワクワクしちゃうますよ~笑
 
 
 
まずは、結成26周年おめでとうございます!

26年もずっと一緒にいてくれて、本当に感謝です。
程よい距離感を保ちながら、仲良く楽しく手を取り合っている6人だから、V6はここまで来たんだなあと思います。

6人が笑い合ってる姿も、バキバキに格好良いパフォーマンスも、何から何まで全てが大好き!

26年、本当にすごい。
おめでとう!そしてありがとう!!!
 
 
そして、アルバム「STEP」がついにリリース(/・ω・)/

フラゲ期間がこんなに長いのは初めてですよ…笑
なかなか楽しい時間でしたけどね!

なんか、発売に際して、でかでかとした新聞広告も出てたみたいで( ̄ー ̄)ニヤリ
サプライズがすぎるなぁ(*´▽`*)

地域によってメンバーが違うというのが、またなんとも粋というか…!

Twitterで全員分載せてくれてたのはありがたい!
そこそこ迫力あるサイズ感だと思うけど、美しいお顔が堪能できる素晴らしい広告です✨
 
 
アルバムを手にして5日目になりますが、既にめちゃくちゃ聴いてる!
ずーっと流しておける素晴らしく聞き心地が良い作品ですよ(*´▽`*)

まあただ、心地良すぎて仕事しながらは聴けないね(^▽^;)笑
すーごい眠くなっちゃうからさ!笑

反対に、眠れない夜に聴けば気持ち良く睡眠できそうかも…!

全曲新曲という贅沢な作品を手にすることができて、私はとても幸せです😊
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そしてそして、今日はツアーの初日ですよ!!
ついに幕が開きますねぇ(/・ω・)/

一体どんなライブになっているのか、もう楽しみでしょうがない(≧∇≦)!!

今回のアルバム曲はもちろんだけど、ここ数年の間にリリースされた未披露曲もやってくれるかなあ…という期待が!込み上げておりますよ!!
 
 
一番やってほしいのは「NOIZ」!!
私これ披露されなかったら、生で見聞き出来なかったら、死ねません笑。

「NOIZ」見るまでは死ねないとずーっと思ってきたので、やってくれなかったら成仏されないこと確定です。
ぜひ!お願いします!!

あとは~、未披露じゃないけど「GOLD」もやってほしい!
直接生で見たい!トニフィフコンが最高すぎたし、そもそも大好きな曲だし(*´▽`*)

トニカミも充実してたらいいなぁなんて気持ちもちょっとある。
特にカミセンね!数曲歌って欲しいな、なんてね(^▽^;)笑

こんなの挙げだしたらきりがない…笑
 
 
とにかく、ツアー開幕おめでとう!
無事に最後まで完走できることを心から、本っっ当に心の底から願ってます!

参戦できること、めちゃくちゃ楽しみにしてますよ!
 
 
 
…楽しみだけど、ついに始まっちゃうのかぁっていう寂しい気持ちもね、多少はありますが。
本当に、着実に、最後が近づいてきちゃってきてる感じがなぁ…( ;∀;)

ま、でもツアー含めまだまだいろいろ楽しい事いっぱいあるから!
全力で楽しみたいと思ってます!!

だってねぇ、「V6 5G LOVE」もどんどん新しいコンテンツ投下してくるし、「学校へ行こう2021」も待ち構えてるわけでしょ?続報全然ないけど…笑

あと、ファンクラブ向けの動画もそのうち新しくアップされそうじゃない?
ちょっと前に、V6への質問とか募集してたし!

過去シングルのジャケット裏に記されてるシリアルナンバーの件もまだ謎のままだしね!

あ!あとあれじゃん!!
「Full Circle」と「クリア」もじゃんね!どういう形で世に送り出されるのか…( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
いや~、まだまだ隠し持ってるなぁV6!

いよいよリアルタイムでV6を楽しめる時間がわずかになってきたからこそ、全力で楽しんでV6を堪能するぞっ!
 
 
 
何はともあれ、V6。2021年9月4日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました