【V6】会報vol.121が届いた

会報121号の感想 V6

会報が自宅に届きました~!
前回からのスパンが短くて嬉しい。

今回は「僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE」特集かな?

MV撮影レポ、良い写真ばっかりで眼福。特に相撲シーンのお写真が素晴らしい。一番良いシーンを切り取ってくださってる~♡
特に剛くんと岡田くんが腕を広げて抱き合っている写真がお気に入り!

剛健のさ、「サングラス取り替えっこしてわちゃわちゃ」っていう字面とその写真の絵面、強すぎませんかね?
取り替えっこって表現される剛健めっちゃ可愛い。ごくごく自然にそんなやりとりをしてる2人を思うと、胸が爆発しそうなくらい尊い気持ちになりますね。

トンビとカラスの喧嘩を長野くんと剛くんが眺めてる一コマ、ただただ癒しじゃん!
その場面メイキングになかったよね…?ちょっと見たかったなあ笑。

ジャケット撮影レポ、会話シーンでのあうんの呼吸とかその時の雰囲気を解説してくれてるの、めちゃくちゃありがて~。V6らしい穏やかな空間だったんだろうな~と、ほこほこした気持ちになりました(*´▽`*)
そして、衣装もビジュも最高です。

V狼2021現場レポの、「公園で遊んでるちびっ子にじゃあね~と手を振る6人」ってのがさ、微笑ましすぎて(*´▽`*)
春のひだまりみたいな心地いい6人が絵に浮かんでしまってなんだか眠気がやってきた…笑。

「僕らは まだについて教えて!」のコーナー。
全員のコメントがそれぞれの「らしさ」全開で、着眼点も人それぞれで、スーッと心に沁み込んできたなあ。

てかさ、ビジュ良すぎませんか皆さん??2ショットの組み合わせも最高。と思ったけど、これはあれか?こないだのビリヤードのチームだな??
衣装とか撮影場所が変わるだけで、印象が全然変わるなあ。今回のは、なんか爽やかって感じ?近所に住んでいるお兄さんとかお父さんみたいな雰囲気あるね。

坂本さんと岡田くんだけ、なんで卓球のラケット持ってるんだ笑?両膝に手を置いてかがんでる坂本さんめちゃくちゃキュートだけれどもね(*´▽`*)
しばらく不思議だったけど、ふと気づいた。これは、V狼2021のセットに用意されてた卓球セットやらピクニックセットを使ってるんですね!

よくよく思えば、衣装がV狼のやつだしねえ。いや~納得しました。
長野くんと井ノ原さんがピクニック?キャンプ?とかで使う小っちゃい椅子で、剛健がレジャーシートなの、なんかすごく良い。イメージ通りな感じ笑。

オカダカメラのコーナー。
岡田くん撮影の写真、3枚ともめっちゃ綺麗。無意識にマイナスイオンを求めている岡田くん可愛いな。
「マイナスイオンといえば健くん」という岡田くん認識、ファンのそれとほとんど同じでは笑??健くんの事、ほんとに好きなんだな~(*´▽`*)

岡田くんが写真撮りすぎて健くんが撮られることに慣れてしまったエピソード、なんかすごい悶える。
はじめの頃の照れちゃったりふざけちゃう健くんも、慣れてきてキメ顔ばかりな健くんも、すごいイメージできるから余計にね。

健くんは変わらずフォトジェニック!これは世界の真理ですね。
フォトジェニックな健くんのお写真を見せていただき、ありがとうございます!

続いては、イノランドのコーナー。
今回の漫画も、相変わらずゆるゆるで癒し。釣り欲がありすぎて、全部釣りの漫画になっちゃう井ノ原さん笑。欲望に素直で良いと思います!

第1話のキャッチアンドリリースが好みだなあ。逆の発想というか、視点の切り替えというか、こういうことを常日頃思えている柔軟さが、井ノ原さんらしいよね。
なんか深い意味があるようにも捉えられるような感じあるし。

第2話の最後のコマ、照れてるいのちゃんがめちゃくちゃ可愛くてキュンとしちゃった笑。

健四季詩のコーナー。
「瞬」をテーマに、今の思いを真摯に語ってくれている健くん。本当にファン思いの優しい人だなあと改めて感じてしまい、思わずグッとくる。
健くんのそういうまっすぐな気持ちをきちんと受け止めて、私も全力で応援していこうと決意を新たにできました!

お次はヒロ知っ得のコーナー。
SDGsに関する特番のお話でしたね。グルメを通じて、こういう環境問題にも取り組んだり意識したりできる長野くん素敵だなあ。
製品を手にするだけで自然と参加できてたって状況が大事っていうのは、本当にその通りだと私も思った!

続いて、森田剛のアタマノナカ。
亀をケースから出して一緒に寝てたら、そりゃいなくなっちゃうでしょ!?そんなに不思議に思っちゃうことなんでしょうか…??

森田剛流の枝の剪定法、なんかものすごく森田剛って感じがしてすごく好き。そういうやり方に至った経緯、考えも含めて。
剛くんの考え方って、結構刺さることが多くってね。私も調べてばかりをちょっとやめてみないと、と思わされました。

自分のやり方、考え方の欠点についてもきちんと理解していて、他者には自分の方法をオススメしないってところも好印象。
客観視できる能力とか人に押し付けない優しさとかを感じる、剛くんらしいエピソードだなあ。

最後のコーナー、徒然。
事務所のジム、トレーニングのお話!後輩と関われて嬉しい気持ちになっている坂本さんにキュンとしてしまう。
後輩に親近感を覚えたり刺激をもらったり、自分の過去を懐かしんだり、坂本さんにとってとっても良い空間になってるんだろうな~。

坂本さんが後輩たちと絡んでる様子、見てみたい気持ちが湧いてくる。きっとニコニコしながら後輩の話を聞いてるんだろうな~、と想像してほっこりする(*´▽`*)

裏表紙の写真、めちゃくちゃ良いね!6人の後ろ姿で、坂本さんが腕を上げてピースしてるショット。なんかすっごい感慨深い気持ちになるよ。

質問「自分はまだ子供だ、と思う時はいつ?」に対するそれぞれの答えが面白い。
坂本さんのには、私も思わず首をぶんぶん振って頷いてしまった。私もおんなじことやってるわ笑。
わさびがダメな剛くん可愛いし、魚を釣り上げたときに焦っちゃう井ノ原さんも可愛い。

いや~、今回の会報も内容が充実しまくってて読み応え抜群だった!

タイトルとURLをコピーしました