【V6】「STEP」シリアル動画見た!

アルバム「STEP」シリアルナンバー特典動画 V6

アルバム「STEP」の購入特典動画!
3形態買ったので、3種類全部見ましたよ~

どれもV6らしいゆるゆるな雰囲気で、可愛くて楽しかったなぁ(*´▽`*)

初回A
トークテーマは、「雨」MV裏話!

テレ東音楽祭の直後に撮影へ向かう井ノ原さんヤバイよな。
なかなかにハードなスケジュール…!しかも大雨に打たれるわけでしょ?
3時メイク開始とか意味わからんなぁ😲笑

岡田くんの井ノ原さん同様に前乗り組だったのかあ。
なんか…お疲れ様です!!

泊まったホテルがめちゃくちゃ良かった話も、もっと聞きたかったぞ…!( ̄ー ̄)ニヤリ

撮影当日、見事に雨が降り続いてくれていたの、素晴らしいよな。
天気にさえも恵まれるV6恐るべし…!

剛くんが湖に入ってて感動したのね岡田くん😊
まあでも確かに、始めはすね辺りだった水位が胸くらいになるくらいの大雨じゃあ、ちょっと危険だし入らない可能性も十二分にあったよね…

よくやってくれたよなぁ剛くん。
おかげであんな凄まじいものが見られて、ただただ感謝…!

坂本さんの海老反り、まさかの監督オーダーだった笑
監督さんのセンス、最高では???
足長の坂本さんにあの格好させるとか、天才の成す技じゃんね笑

あと、長野くんの拘束ね。あれも最高だったしなぁ!
長野くんのソロシーンだけ人工雨なのか…!ちょっと気にして見てみよーっと。

最後、「さよなら」のとこで、手を振るトニセンと頭を下げるだけのカミセンの対比がめちゃくちゃV6って感じだったなぁ(*´▽`*)

MV裏話、楽しかった!!

初回B
トークテーマは、特典映像の「V6 そういえばコレ、やってなかったな旅」!

剛くんがずっと前だけを見てるのがじわじわくる…笑

V6、みんなしてゴルフを間接的に一緒にやってるんだな!笑
井ノ原さんがゴルフしに行ったら坂本さんに会っちゃった話、すごい好きなんだよな~(*´▽`*)

6人ゴルフの感想、「ひどいもんですよ」の剛くんが剛くんらしくて😂
めっちゃ笑った( ̄ー ̄)ニヤリ

ドライブ中の撮れ高がめちゃくちゃあったと自負する井ノ岡さん可愛いし、ほとんど使われてなかったことにちょっと拗ねてるのも可愛い(*´▽`*)

この2人、すっごいちゃんとお土産選んでたよね!
真面目で素敵だなあと思ったよ!!

撮れ高に関しては、どのペアもめちゃくちゃあったと思うので、正直ノーカットで見たいくらい…笑

ゴルフめっちゃ練習した時間を返してほしい剛くん面白いわ~笑
「無駄でしかなかった」という強めの言葉に湧けるのは、剛くんだから、剛健だからですよね!

そして突然の球技話。
めっちゃ急に、というか無理矢理だったなぁ笑。

坂本さんは野球にバレー、剛くんはサッカー、岡田くんはラグビー。
それぞれお似合いすぎてねぇ…!

健くんの水球はちょっと見てみたいかも!出来ても出来なくても、きっと素敵なはず✨

長野くんだけ答えないの…😢?とか思ってたら、オリンピック観戦話だった!
野球とソフトボール楽しんでる長野くん、平和だ…(*´▽`*)

ほんわかした空気感と井ノ原さんの回しが心地よい3分40秒ですね!

最後、初回Aの動画と違ってカミセンも手を振ってくれてるから、余計に心が満たされた😊

通常
トークテーマは、トニカミ曲!

カミセン曲「High Hopes」は、格好良くてトラックがおしゃれだと。
エレクトロダンスポップというのか!初めて聞く単語だ(^▽^;)笑

岡田くんが全部喋ってるのが、カミセンらしい…笑。

トニセン曲「グッドラックベイビー」は、付き合いの長い森山直太朗氏が作ってくれた曲。

曲が始まる前のお喋りは、御徒町氏からの要望を受けて組み込まれたらしいね。
しかもレコーディング後のお願い…!

仕方がないから会議室で井ノ原さんのスマホを使って録音したって話、なんかいいよなぁ(*´▽`*)
3人でギュッと集まってわいわいやってる画が浮かぶ😊

ところでさ、井ノ原さんのスマホってけっこう活躍してる節があるよね…?

確か4年前のアルバム「ONES」でもさあ、井ノ原さんプロデュース曲「レッツゴー6匹」のMVで井ノ原さんがスマホで撮影した動画使ってなかったっけ?

なんだか微笑ましいな(*´▽`*)

スマホを持ってた井ノ原さんの声ばっかりになっちゃって録り直しをしたエピで、剛くんが今回イチの笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

他のみなさんもなかなかに可愛い笑みを浮かべてらして、幸せを感じました😊

動画終わり、両手で手を振るトニセン3人めちゃくちゃ可愛らしかったなぁ!?

健くんは終始美しいし、剛くんはいつものマイペースで安心するし、岡田くんはたくさん相槌打ってて素敵だし。

2分の動画ですけど、可愛いV6がいっぱいあったなぁ(*´▽`*)
 
 
 
それほど長くはない動画の尺ですが、その中にもたくさんの可愛さ、楽しさ、面白さが詰め込まれててめちゃ楽しかった!

6人の空気感が大好きだなあと改めて感じた、素敵な特典動画でした😊

タイトルとURLをコピーしました