【V6】「僕らは まだ」Making YouTube ver.

「僕らは まだ」メイキングYouTube V6
V6 / 「僕らは まだ」Making YouTube Ver.

MV、V狼に続いて、メイキングまで見せていただいて…
ありがとうございます!

岡田くん想像以上にめちゃくちゃ撮影側やってるじゃん。
カメアシさんがいないことを嘆く岡田くん…笑。

MV撮影に向けた打ち合わせ風景まで見れると思ってなかった!ありがたい!

リップシンクがいるのかどうか、伝えたいことや伝わってほしいことが伝わるのか、V6と大根監督だからこそ撮れるものがいい。
いろいろ考えてこだわってくれてるんだね。そのこだわりとか考えをメンバーの口から直接聞けると、よりグッとくるものがある。

真っ先に相撲する姿が浮かぶ大根監督よ笑。
わかりすぎるほどわかるけどね~。なんか戯れてる感じが似合うというか…笑。
相撲にすぐ乗り気になる井ノ原さんが井ノ原さんですね~笑。
「土俵押さえておけよ!」なかなかの名言じゃないですか!

MV撮影スタッフの人数が過去一で多いらしい。
それだけ力が入ってるのかと思うと、なんか嬉しいな。

お決まりの井ノ原さんのすっとぼけも出ましたね。
大磯そのものが井ノ原さんの敷地らしい笑。相変わらず規模がデカイな。

坂本さんと井ノ原さんの相撲、なかなか白熱しておる。
なんか猫だましみたいなの挟まってたな?動きが可愛い(*´▽`*)
大の大人がこんな風にはしゃいでる姿、素敵だな~。

監督に相撲仕掛けに行く健くんも可愛い(*´▽`*)

みんないい顔してるな~。穏やかで優しくて強さが垣間見えて。あんな表情できる大人に私もなりたい。

メイキング映像もフルで見るのがめちゃくちゃ楽しみになりますね!早く来週にならないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました