【V6】会報vol.120が神企画だった

V6会報120号が神企画でした! V6

V6の会報vol.120が届きました~

早速封を開けると、素敵なお衣装を身に纏い、にこやかな表情をした6人がいるではありませんか!
何でも今回の標題は「V6×BILLIARDS SPECIAL ISSUE」とのこと。だから、ビリヤード台との写真なんですね。
そういえば、誰かがラジオか何かで最近ビリヤードしたとかなんとか言ってた気がするな。

てか、ビリヤード台に寄りかかってる6人がめちゃくちゃ格好いい。大人!って感じよね~。いつにも増して色気がムンムン。はぁ、好きだわ~。

ビリヤード対決企画とメンバーがファンの質問に答えるQ&A企画の2本立て。

まずは、ビリヤード企画。くじ引きで2人1組の3チームに分かれて行うとのことですが、素晴らしいチーム分けね!?私の好きなペアばかりじゃないですか!!
…まぁ、どのペアも大好きなので、何でも満足しちゃいますが笑。

それぞれのチーム紹介がこれまた面白い。
長野くん&井ノ原さんペアの「チームゆーやけ」って、「夕焼けドロップ」意識してます?夕ドロコンビ愛おしい(*´▽`*)
長野くんの表情とポーズが絶妙にツボってしまうのは、私だけなんだろうか?いったいどういう感情なんでしょう?笑
長野くんらしいと言えばらしいですけどね~

坂本さん&岡田くんペアは素直に「チーム坂岡」。佇まいがめちゃくちゃ強そう笑。
坂本さん、ビリヤードがとてつもなくお似合いで。本当にカッコいい、大好き。大人の男性の余裕みたいなのが感じられる。坂本さんにビリヤード教わりたい…ムフフ笑。

剛健の2人は「チーム剛健勉大仏!」。どういうチームなの笑?何がどうなってそうなった笑??ぜひとも経緯を教えて欲しいです。
自己申告のレーダーチャートが、めっちゃいびつ笑。でも、あまりにも的確すぎるので、ぐうの音も出ません。運とチームワークは抜群だと思っている剛健コンビ、尊いな。

肝心の対決模様。各ゲーム、各ショット、素晴らしい写真と共にプレーの様子が事細かに記されていて、読み応え抜群!はしゃいでいる6人の姿が、ありありと目に浮かぶ。
真剣な表情と笑ってる表情とがまんべんなくあって、終始V6らしい和やかな空気で行われていたんだろうな~と推測できる。

こんな表情豊かなお写真と面白い解説を見れて、とっても満足。だけど、欲を言えば動画で見たい!!一挙手一投足はしゃいでいる6人の姿を動画で見たかったよ!!
今からでも遅くはないので、会員サイト内でビリヤード対決の模様を収録した動画があるなら公開してください!!!楽しんでる6人を摂取したいです、ほんとに…。

まあでも、テキストだけでこんなに楽しめる企画&編集をしてくださって、ありがたい限り!満たされました。感謝申し上げます!!

そしてそしてQ&A企画。どれも良い質問ばっかり!V6ファンの優秀さを感じますね笑。
どの回答にもそれぞれのらしさが表れていて、好きだな~と思うばかりです。

一番好きなのは、ライブ演出のエピソードかな。SSAのこけら落としで33mくらいの高さから舞い降りる直前に、剛くんが「胸騒ぎがする」って言ってたって話。
ワードチョイスがさすがすぎるんですよね!剛くんの言葉のセンスには、脱帽するばかりでございます。そんなこと言われちゃったら、どんな状況でも笑ってしまうわ笑。剛くんって本当楽しい人だよね~。

「ファンともっとコミュニケーション取りたいから質問どんどん送ってね!」って言ってくれるV6が大好きです。
優しく寄り添ってくれる感じがして安心する。思いが一方通行になっていないことを実感できて嬉しい。メンバー1人1人が今の思いを丁寧に伝えてくれて、真摯に伝わってきて、胸がいっぱいになる。

いつでもファンのことを考えてくれるV6を、これからもずっと愛していきたい。そう思えた会報でした。素晴らしい企画をありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました