【Aぇ! group】KEN☆Tackeyを2~3年ぶりに見返した結果…

KEN☆Tackey見返して驚いた話 Aぇ! group

リチャくんがKEN☆Tackey のMV撮影に参加してたことをチェックするために、久しぶりにMVとかメイキングを見返してみた。

やっぱり、いつ見ても何度見ても圧倒的ですよね、顔面が。三宅健と滝沢秀明が並んでる絵面って強すぎません?まぶしすぎて見てられなくなるんですけど笑。
ほんとに顔が綺麗。見飽きない。キラキラ輝いてるなぁ。心が洗われる~。

2人が結構イチャイチャしてるのも、萌えポイント。健くんがタッキーの後ろから腕を回しちゃって、その健くんの腕についつい手を添えちゃうタッキーという様子が、なんかもう、、たまらない。かわいい、かわいいがすぎる。大好きですわ。
仲良いよね、健くんとタッキー。会話がどれもいちいち可愛いのよ。

できたら、この2人でツアー回ってほしかったなぁ、ほんとに。もう叶わない夢だけどさ…。

ところで、本題のリチャくんですが…無事、発見いたしました!
健くんにちょっといじられたなぁというイメージだったけど、まんま記憶どおりでしたね。「あれ?なんかエマニエル坊やがいる」とかなんとか言って絡まれて、英語で話しかけられて「Yeah!!」言ってるの笑。なんかこの時のリチャくん、野性味を感じる。

っていうか、リチャくん以外にもいるっぽいな??と今見返して気づいた。
「浮世艶姿桜」のメイキング見てたら、なんかなにわ男子の丈くんらしき人物が見えた気がするよ…?てかその直前に末澤くんっぽい人も映った気がする…??と思い、じっくり観察してたら。

…え!?本当にいるじゃん!!丈くんらしき人ではなく本物の丈くんがいるし、末澤くんもちゃんといるし、なんならなにわ男子の大橋くんもいるじゃないか!!!え!!ビックリ!!!!
関西ジュニアの子たちもMV撮影に参加したってことは言ってたし認識してたけど(だってリチャくんいるし)、まさかここで繋がってしまうとは!!!

いや、すごいな。まさかまさかですよ。最近出会ったばかりだと思っていた人たちと、実はもうすでに3年前に出会っていたとは…。ちょっと運命的なものを感じてしまいますねぇ。
これまでV6しか追いかけてきてなかったから、ジュニアの子たちとの繋がりは私自身も全然なくて、こんなことが自分の身に降りかかるとは思ってもいなかったわ。

「浮世艶姿桜」のダンスリハーサル、いきなり健くんとタッキーの後ろにレッスン着姿の末澤くんが映っておる!嬉しい!!大橋くんもいる。
しかも…あれ?正門くんもいるっぽくない??タッキーの肩に隠れて顔面上部しか映ってないけど、あれ正門くんですよね??え、やば!正門くんもいるの!?ちょっと確証ないけど、たぶんそうよね。すげ~!!

タッキーに振りを教わる関西組が映ったことで、きっと正門くんだという自信がついた。丈くん、リチャくん、大橋くん、向井くん(現Snow Man)、末澤くん、正門くんがタッキーと振りの練習してるシーン、なかなか見られない貴重な場面なのでは?
え、ちょっと興奮するなあ!こんなものが見られるなんて!!みんなそこそこ若くて新鮮。末澤くんは変わらずカッコイイし可愛いなあ。

正門くん、「浮世艶姿桜」の最後の立ち位置めちゃくちゃ真ん中だな!?すごいな??
末澤くんが結構メイキングカメラ側の立ち位置にいるから、いっぱい見られてすごい嬉しい。
リチャくん、向井くんと一緒にがっつりしゃべってる!髪の毛短いからか今よりすごい若々しい感じがするね。

ちらっと見切れる末澤くんの横顔が綺麗で惚れ惚れしちゃうな~。てか、末澤くんとリチャくんって本当にシンメ関係にあるのね。浮世艶姿桜の立ち位置もシンメ位置よね、あれたぶん。なんかいいな~。

逆転ラバーズで「おはようございます!」とジュニアたちが続々と入ってきたところで、やっぱり正門くんいるな!と改めて思い、MVリハーサル時にて開催された唇オーディションで、完全に確信した。やっぱり正門くんいるし、丈くんも末澤くんも大橋くんももちろんリチャくんもいるな!?!?
ちょっとどころか、かなり大興奮ものよ!!最近好きになった人たちが昔から好きだった人達と共演していたなんて…。しかもそこそも絡んでるし。めっちゃ嬉しいなぁ。

急遽開催されたであろう唇オーディションを真顔で参戦する正門くん、なんか緊張してたのかな?その後の末澤くんはほんのり笑顔で可愛い。私の好きなキューティー末澤って感じで、とても良き。きゅるんとした表情で可愛らしい、あのお顔をずっと見ていたい。
丈くんは爽やかな笑顔で素敵。短髪だからか、リチャくん同様今よりすごい若く見える。

大橋くんは、いつでもどこでも大橋くんなんだな!もぐもぐしながら来ちゃって笑っちゃうの可愛いし、健くんにキス顔ねだられてふふってなっちゃうのも照れながらキス顔やって「なんですか!」って2人に言っちゃうのも可愛いし、大橋くんらしいなって思う。なごみますね。
で、リチャくんは2人を前にして笑っちゃう感じね、リチャくんらしいね。

どうしても唇選抜されたい深澤くんのアピールタイムで、割と末澤くんが映ってるんだけど、その時の深澤くんの話を聞いている末澤くんの表情もこれまた可愛いんですわ。めっちゃキュ~ティ~笑。顔を傾けながらおとなしく聞いてる姿がいいよね。
でもやっぱり笑い声は誰よりも響いてる感じがするのは末澤くんらしさですね。私が末澤くんに意識がいってるからなのかもしれないけど。

この場面のあとに、ジュニアたちの唇のアップ写真だけがバババッと並べられたカットがあるんだけど、あの唇の写真だけで関西ジュニアの子たち、どれが誰だか一瞬で全員わかってしまった私、結構キモいのでは???笑
まだファンになって1ヶ月くらいしか経ってないのに、もうそんな領域までいったのかと若干引きますよね笑

振り確認の場面も見どころいっぱいだ。まあ一番は、ワイドパンツ?の衣装着てる末澤くんがめっちゃ可愛いってことかな。しかも向井くんたちと3人で身長の話をしている場面ががっつり撮られてて、嬉しさの極み!喋ってるときのあのふわっとした感じがたまらなく愛おしいなぁ。

健くんと深澤くんがスタッフさんと楽しくお喋りしてる中、汗拭きながら紙コップでお水を飲んでる正門くんも可愛い。喋ってるところが全然ないけど、正門くんの顔の良さはバシバシ伝わってきますね。

逆転ラバーズを踊ってる末澤くんが可愛いよ~。ニコニコしながら楽しそうに踊ってる末澤くん大好き。
写真撮影で丈くんの肩に手を置いてニッコニコな末澤くんも可愛いし、横顔が美しかった。曲最後のポーズ決めて終わるところでも、キューティーな表情が見れたのでとても満足。

真ん中のほうにいた正門くんが、カットかかったあと深澤くんに「すいませんでした」って言ってる様子がちらっと映ってて、なんかわからないけど好き!ってなってしまった。
ぶつかっちゃったのかな?見えなかったからわからないけど、後輩感あって礼儀正しさ溢れてて、正門くん好きだな~って思っちゃうよね。

丈くんと大橋くんが「映像作品一緒に出るのは初めてです」みたいなお話をしてるとこも、すっごく可愛い。
この場面は購入当時確かに見てて何となく記憶のあるところだったけど、まさか丈くんと大橋くんだとは思いもせず、驚きを隠せない。

「掛け声がめっちゃ楽しい」「ヘーーーーーイ!フゥーーーー!」って叫んでるジュニアの子がいたこととか、すごい鮮明に覚えてたけど、なるほどあれは大橋くんだったかと笑。今も昔も全然キャラが変わってないんだな、元気で可愛いなと思いました笑。
「滝沢くんがおしり叩いてくれます」ってとびきりの笑顔で言っちゃう大橋くん、まじで大橋くんだな!可愛いな!!

てかてか、女性のカツラのシーンも参加してるじゃん!!そういえば、リチャくんがやってたのは印象あるけど、末澤くんたちもいたとは…!!
リチャくん以外はあまりはっきりと映らなかったけど、ほんとにちらっと映った正門くんが結構きれいだった気がするんだけど!名言塾のナースさんとは打って変わって、なかなかお似合いなのでは!?
健くんの横にいたの、末澤くんだったんだね。カツラ被った姿、正面からきちんと見たかったなぁ。

VRコンテンツの撮影時、健くんと他のジュニアの子が話してるのを後ろかから聞いてる丈くんと末澤くんが、相も変わらず可愛いね。ニコニコしてて。しおらしい感じも良いのよね。

健くんの撮影乱入を眺めてるときの末澤くん、異常に可愛くないですか!?特に2回目の乱入から健くんが帰ってきたとき!!ペットボトルを両手に持って口元に当ててるの!!なんなの、あれは!?狙ってやってるんです!?ほんと、あざといわぁ~。

VRの最後、曲終わりのポーズもMV同様可愛いし、VRカメラに寄ってリチャくんと一緒にアピールするところもキューティーだったし、その後ふわ~っと捌けてくるところもメイキングカメラにばっちり映ってて可愛かったし、まじで末澤くん最高だな。

「浮世艶姿桜」のMVの最後、出演の名前が出たところで、すごい気持ちが高ぶったなあ!関西ジャニーズJr.のところに末澤くんたちの名前がしっかり刻まれてて、思わず「うおぉ~~!」って叫んじゃったよ笑。なんかめっちゃ感動するね!

別に私は彼らのことを好きになったばかりでほぼ何も知らないといっても過言ではないくらいなんだけど、それでもやっぱこうしていち作品にしっかりと名前が残ってるってすごいことだよなぁと思ってしまうわけです。
しかもその作品が、私の大好きな健くんのユニットなわけですから。嬉しいことこの上ないね!!

…とまぁ、2~3年ぶりに逆転ラバーズDVDを見返した感想なわけですが、想定以上に盛り上がってしまいましたね。

まさか末澤くん、正門くん、丈くん、大橋くんもいるなんて思ってなかったし。リチャくんを確認するために見始めたのに、気づけば末澤くんのことばっかりになっちゃったし笑。
いや~、一度末澤くんを認識しちゃうとどうしても目で追いかけちゃうからねぇ、仕方ないよね、ハハッ。

それにしても、末澤くんと正門くんの初めましてもKEN☆Tackeyだったとはね…ほんと、運命的なものを感じざるを得ないですよ。ただただ驚き。こういうことがあるから面白いのよね、アイドル追いかけてると。

とりあえず、逆転ラバーズが私の中で今まで以上に最高の作品になったことは間違いない。今後も定期的に見直すDVDの一枚になりました。

タイトルとURLをコピーしました