【V6】「学校へ行こう!2021」放送日がやっと決まった~

「学校へ行こう!2021」放送日が決定 V6

ずーっと宙ぶらりんになってた「学校へ行こう!2021」。
放送決定のお知らせ以降、詳細情報が全然なくてどうしたものかと思っていましたが、やっとこさ放送日が決定したね!

放送日は10月26日(火)19時から3時間スペシャルで。
なんと!まさかの生放送ですってよ!!!(/・ω・)/

リアルタイムなV6が見れちゃうの嬉しすぎる…( ;∀;)

どんな内容、企画をやるのかまだ分からないけど、絶対に楽しいこと間違いないだろうしな~。
めちゃくちゃ楽しみになってきた~!

今回で本当に最後になっちゃう事実は悲しいけど、こうして特番としてゴールデンにバラエティに出演するV6を見る機会を作ってくれたTBSには感謝でしかないね!

当日は、準備を万全に済ませて、目に焼き付けるように真剣に、そして楽しく見ることになりそうです笑

あ~でも、「Very6 BEST」の発売日と被ってるから、いろいろ忙しいかも…?笑
V6を摂取しまくれる1日になりそうな10月26日、とても楽しみね(*´▽`*)

過去のコーナーの傑作選を配信してくれるとかいうのも最高すぎて!!
ありがたい心遣いだわ~!今からめちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクした10月になりそうです!😊

タイトルとURLをコピーしました