【V6】「僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE」シリアル特典動画3種見た!

僕らは まだシリアル特典 V6

初回盤A「僕らは まだ」MV海辺歩行ver.
6人がただただ波打ち際を歩いてはしゃいでるだけの映像。すっごいシンプルだけど、だからこそそこにV6らしさが表れている。

あくまでも自分のペースで、時に他のメンバーと戯れてわいわいはしゃぎもしながら、ゆっくり同じ方向に進んでいく。こんな風に26年間歩んできたんだろうなあと感じさせられて、ほろりとしてしまう。

やっぱり、この撮影日の天気が最高だね!雲が多めだけど、雨が降る感じじゃなくて暗くなりすぎてないところがさ、なんかものすごい自然なんだよね。この映像見て改めて思ったわ。

みんなが笑っているところを見ると、心が幸せになる。だけど切なくもある。複雑な気持ちだ。
だけど、それがまたこの曲の味わいを深めているんだろうなあ。

歩いているだけで絵になるV6素晴らしいですね。
 
初回盤B「僕らは まだ」MVソロカットver.
V6、佇んでいるだけで趣がある。メンバーそれぞれが造形美だ。
こちらの映像も剛くんで始まり剛くんで終わるようになってますね…!強い意図を感じて嬉しい限りです。

坂本さんが柱に寄りかかってる姿、めちゃくちゃ好き。格好いい(*´▽`*)
長野くんの横顔って、ホント綺麗だよね~。惚れ惚れしちゃう。

健くんのアンニュイな表情が良いし、改めてめっちゃ可愛い、綺麗。41歳には見えません。
井ノ原さんの細身な感じが存分に楽しめてありがたいです笑。手をぶんぶん振って歩いてるの、可愛いなあ。

岡田くんさ、私みたいな小娘が言うのもなんだけど、大人の男になったな~って思う。円熟した感じがね、人間味の深さを醸し出しているよ。

剛くん見ると、今はもう胸がギューッと苦しくなっちゃうのよねえ。
決して悪い意味ではなくて、剛くんと出会えて幸せだなあとか、可愛いなあとか、だけどやっぱりV6じゃない剛くんってなんか寂しいな、切ないなあみたいな。

今一番儚さを具現化しちゃってるのが剛くんだから。
最後の笑顔のとこ、やっぱりグッとくるなあ…。

6人一人一人をじっくりと見せてもらえて嬉しいです。感謝感謝!
 
通常盤 収録楽曲にちなんだトーク
通常盤はトークなんですね。待ってました!嬉しい!

「95 groove」と「Heart Beat Groovin’」のラインナップを見て、私はてっきり「グルーヴ」で楽曲の依頼をしたんだとばかり思っていたけど、違ったんだね。すごい偶然だなあ。

トークテーマその1「グルーヴにちなんで、日常でテンションがあがることは何?」

長野くんは、朝お天気が良いとテンションが上がるって。剛くんもかなり共感してるね。
そんな剛くんは雨降ってたらクッション叩きつけるの笑。その時の動作をしてる剛くん、めっちゃ力入ってて笑う。

岡田くんはロケーションの良い所に行った時だって。それはちょっと分かるな~。岡田くんらしくもあるし。

トークテーマその2「95 grooveにちなんで、95年のデビュー時にテンションあがった記憶は?」

記憶がない坂本さん笑。まあ、26年前はいくらなんでも覚えてないわなあ。
「フットルース」の時はテンション上がってたんじゃない?と岡田くんと井ノ原さん。井ノ原さんは相変わらず適当発言を笑。最高だな~。

井ノ原さんはお昼ご飯とかロケ弁が美味しいとテンション上がるとのこと。
美味しい鮭がテンション上がるってのはめちゃくちゃ分かる~!鮭美味しいと嬉しいよね!!はぁ~、食べたくなっちゃうなあ…。
てか、95年当時の話からかけ離れた井ノ原さんよ笑。

健くんはデビューが一番ワクワクしたとのこと。テンション上がりすぎて黙っちゃうなんてこともあるよね~って井ノ原さん。

このね、井ノ原さん中心に会話が進んでいくV6の感じがやっぱすごい好きだなあ。ほのぼのする(*´▽`*)

こんな可愛らしい動画の視聴期限が、2021年11月1日までなんて…!もっと見たいのになあ。
とりあえず、期間中できるだけ見て目に焼き付けよう。

タイトルとURLをコピーしました