【V6】ありがとうV-Land Portal!!

V-Land Portalに感謝です! V6

長らく心の拠り所であったV-Land Portalが終わってしまって早数日。
ふとした瞬間にまだ寂しさを感じてしまいますね……😢

後悔なきよう充分に楽しみ尽くしたのは間違いない。
ないんだけど、やっぱりね。この数か月、ちょっと手が空いた時間にMVとか特典映像流し見してたから、それが癖づいちゃってるわけで。
だから「あっ、もう見られないんだ…」ってなってショック受けちゃう。

V-Land Portalなきこの生活にも、ちょっとずつ慣れていかないといけませんね……!
 
 
 
それにしても、V-Land。アプリ版とウェブ版どちらも、あまりに素晴らしいコンテンツだったな!?(((o(*゚▽゚*)o)))
全部じゃないにせよ、過去の映像作品がたくさん見られて、衣装をじっくり確認できて、岡田くん撮影の写真まで提供してもらって、V6の歴史を辿ることができて。
今思い返しても神コンテンツすぎるんだよなぁ!!

特に映像!!
自分がファンになる前のCDの特典映像とかはさ、手に入れたくても難しかったからさ!
このタイミングで見られたことが、見られるように配慮してくれたことが、マジで嬉しい!幸せ!!
セクバニのアメリカ旅とか、むちゃくちゃ求めてたからさ!!本当に感謝感謝ですわ( ;∀;)

V-Land Portal終焉間際は、持っていない動画たちを見て過ごしましたもん。
いっちばん最後は『Truth』と『恋のシグナル』って決めてたしね!
あぁ~、楽しかったなぁ…!

FC会員限定で、っていう部分もね。V6ファンのための閉鎖的で温かな空間って感じがして、V-Landに訪れるたびになんか嬉しい気持ちになれたし。

アプリ版のV-Landの完成度の高さにも思いを馳せる。
あれ、いつ何度考えてもすごすぎないか???
あんなさ、お金も時間もかかっていそうな高クオリティなものを、自分が操作する日が来るとは思いもしなかった…!
V6を堪能するためだけにここまでやってくれるのかV6は…!と衝撃を受けたし。
まさにV6とV6ファンのためだけの空間になってて、すごく素敵だったなぁ。

オルゴール版の『鏡』が好きすぎて、流れてるエリアに用もないのにずっと滞在してたのはいい思い出😊
ちょっと操作難しかったけど、あの独特な浮遊感すらも楽しかった。

あんなすごいもの、1か月ちょっとで終わっちゃったのもったいないよ~( ;∀;)
アプリ版のあの空間、また行けるようにしてほしいなぁ!!
コンテンツを引き続き残して提供してくれ、とは言わないからさ。
ファンがメッセージを残せて閲覧できる機能(オルゴール『鏡』必須)だけでいいから、V-Land再開(というか半永久的に)してくれないかしらね…?
まぁたぶん無理よな…悲しいなぁ😢

いろいろ制約があるだろう中で、最大限のことをしてくださっていたのは充分に伝わってきた。
おかげで、V6をこんなにもたくさん味わうことができた。
V6に愛されてるなぁと感じられたので大満足😊
11月2日以降を、想像していたほどの重い気持ちで過ごさずに済んだのは、V-Landの功績によるもの。
本当に感謝だ!(((o(*゚▽゚*)o)))

寂しいけど、準備してくれたこれまでの慣らし期間を無駄にしないよう、ちょっとずつ慣れていくしかないですね…。

ま!しばらくはまだ忙しいし?
もうすぐ岡田くんの写真展が開催されるし、grooveコンの円盤も発売だし、トニセンの新番組も始まるし、ドラマや舞台も続々とスタートするしな!!
意外と寂しさ感じる暇もないくらいに忙しいかもしれない…笑
それはそれで幸せなことだよなぁ😊

V6時代と少しも変わらず、6人を応援していきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました