【V6】ピノの動画第2弾!

pinoの動画第二弾 V6

V6×ピノの動画2本目が公開されましたね!

ピノとV6②「アイスのこと」

6月16日の6:26に公開していただけるなんて、、、
どこまでの「6」「26」にこだわってくれる、そのお気遣いが本当にありがたいですね!

今回の動画は「アイスのこと」について。

健くんの無類のアイス好きが暴露されてますねえ。
冬のアイス美味しいよな~。冬だからこそ美味しいってのもある。
そんなにすぐ溶けないから、ゆっくり食べられるしね!

長野くんも季節関係なく年中食べるらしいけど、こちらはまた健くんとは様子が違うようで…笑。
アイスを手作りしちゃうとは、さすが長野くん!!期待を裏切らないね!

イノなきで言ってた、ピノの容器を再利用して作る「ino」の話が…!!
伏線みたいになってたのね笑。

牛乳に砂糖入れて容器に流し込んで凍らせるってのは簡単でいいと思うんだけど、出来上がる量めっちゃ少量じゃない?

ピノの容器ってそんなに底が深くなかった気がするんだけど。流し入れるの結構難しそうだなあって思ってたが、気のせいだろうか??

同じ手作りアイスでも、お手軽派の井ノ原さんと本格派の長野くんという違い(*´▽`*)
イメージ通りだなあ。

剛くんは夜ご飯のデザートに食べるって!なんて可愛いんだ(*´▽`*)
ちょっと想像したら、ピースフルな世界だった。

坂本くんも夏には食べるみたい。
坂本くんは氷系のアイス食べてそうなイメージがあるなあ。

アイスを分けて食べたい岡田くん可愛いね。

動画の後半、井ノ原さんの調子が出てきたようで、安定の適当発言を連発してますね笑。

V6という6人組のグループになりますって話を聞いた時に「ピノと一緒じゃね?」って思ったとか。
一つ食べる毎に他のメンバーのことを思い出すとか。

他の5人の、いつも通り適当に聞き流す感じが愛おしいんだよなあ(*´▽`*)
「嘘つけ!」って一蹴して笑い合うところも、ザ・V6って感じがするのよ。

6人のあの穏やかで優しくて仲良しな感じが存分に発揮されている。
私の大好きな6人の空気感なんだよな~。

「ピノは小さい頃から当たり前のようにあった」という発言、V6にも当てはまることでさ。
ちょっとこの発言聞いたときに思うところがあったよね。

当たり前にいる存在だったから、それが当たり前じゃなくなった時のことを考えると怖い。
切なくなるなあ(^▽^;)

今回の動画もとっても可愛くて、ずっと見ていられる!
制作していただいたこと、本当に感謝しかないです!ありがとうございます!

ところでこの動画、全部で何本あるんだろうか…?
6にこだわってくれているところを見ると、全部で6本あったりして…!とちょっと期待しちゃう自分がいるんですが笑。

今後の動画についても、楽しみに待ってます(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました