【V6】Mステ!ラスト出演泣けたよ…

Mステ最後のV6! V6

ついに来ちゃったなあ、音楽番組ラスト出演ラッシュが…😢

ラッシュ1発目のMステ。過去の出演回160回分の全部見せと、Full Circle、国民投票メドレー、という盛りだくさんラインナップ。
嬉しいやら切ないやらで、始まる前から感情ごちゃごちゃだよ~( ;∀;)

まずは19時台の「Full Circle」。
セットも衣装もめっちゃオシャレよ!!
一目でこれは最高なやつだ!!と確信した。

直前のなにわ男子に拍手する井ノ原さんと岡田さん良かったね😊
なにわのキラキラ可愛いポップな感じから一転して、シックで大人っぽいV6に切り替わるのもよりV6の良さが際立っていて好き♡

歌もダンスも完璧な仕上がりすぎて惚れる。
しかもフル尺だし!!(/・ω・)/
ありがたいことですよ、ほんとに。

カメラワークもなかなかに良かったので、ダンスもまあ割とじっくり見れた気がする。
…ただ、「寝ても覚めても四六時中~♪」あたりのとこは、分割ではなく一列になってるところを横から撮ってほしかったな~(^▽^;)笑
初披露だったあのハッピーライブでの印象が強いうえにめちゃくちゃ好きだったのでね。

そしてそして。何よりも照明よ!
温かみのあるオレンジ色がすごくきれいで、幻想的で、大人びていて、V6の良さ、Full Circleという楽曲の良さを引き立ててましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

総じて最高でした!!🎉🎉🎉

パフォーマンス前の後輩くんたちとの絡みも、程よくて良かったかも。
正直この場での後輩との絡みはいらないな~と思ってたし、特になにわ男子はいろいろと気持ちがしんどくなってしまうからな…💦と思ってたんだけどさ。

なにわ男子にはもちろん好感は持ってるけど、このタイミングでのグループとしての絡みはやいのやいの言われたり騒がれたりするのがちょっと嫌というのがありましてね(^▽^;)

だけど、今までそう関わりがなかったからこそ、ガツガツした感じもなく、程よ~い感じのトークになっていて良かった!さすがだよなにわ男子!!笑

にしても、質問と回答がさ…笑
丈くん→健くんへの質問が「タモリさんと距離の詰め方とは?」なのが、なんとなく丈くんらしいな~って感じだし、「自然体。」というもはや答えになってない答えで淡白に乗り切ろうとする健くんがあまりにも健くんって感じで(*´▽`*)

大西流星氏→全員への質問「楽屋のお弁当の決め方は?」に代表して答えたのが剛くんだったの驚き!
まあ、事前に決まってたんでしょうけど笑
「知らねーよ!って感じ」といつもの森田剛節がさく裂してて最高でした!😊
その後ちゃんと「譲り合いとかがいいんじゃない?」って剛くん、V6の優しいところが出ていて良かったです!!

井ノ原さんとみっちーの親子共演が約1年ぶりに見られたのも胸アツですね!
しかもお互いグループでの共演!!(/・ω・)/

てかさ、V6の座り位置どうなってるん?
坂本さんと長野くんだけちょっと離れたところにいるし、そのせいで一瞬長野くんがなにわ男子に混じってるような構図が生まれてしまってたけど!?笑
不覚にもめちゃくちゃ笑ってしまったよ…( *´艸`)

V6はV6で、郷ひろみさんも同じグループの人のように見えちゃうしな…笑

で、その郷ひろみさんの連打企画。
井ノ原さんと健くんが、モノマネしてしれっとふざけ倒してるのが可愛いし、それ見てクスッとしてる坂本さんも愛おしかったね😊
全力で連打してる井ノ原さん、坂本さん、健くん好きだわ~(*´▽`*)

全力でやったせいか、暑くなっちゃって手で扇いでる坂本さんキュートじゃない?
しかも健くんと顔を見合わせながら…!(≧∇≦)

8時台に「V6とMステの26年間」特集!!
このタイミングで来ると思ってなかったから焦った~💦笑

歴代アー写まで何枚かピックアップしてくれてて最高~(/・ω・)/

160回も出演してるって凄いよな~。

カミセンの「大丈夫」回。
作詞に関するお話の中での、岡田くんの「僕は全然採用されてなかったです」がとんでもなく可愛い😊😊
保護したいレベルですね(*´▽`*)

どの回も若くて新鮮~(*´▽`*)

アクロバットを紹介してくれたり、メンバーの当時のエピソードとかプチ情報まで入れてくれてて感動😢
だって、剛くんの24時間テレビのランナーの話とか、学校へ行こう!とか、One Dishのこととか、多局なのに触れてくれてて愛を感じる!

アクロバットごりごり時代の映像なんて持ってないからさ~、こうして録画して保存できるの嬉しいな~(/・ω・)/

Be Yourself!のアクロ、いつ見てもヤベーよ!!
プラスでめちゃくちゃ大好きな曲だから、がっつり流してくれて歓喜!(((o(*゚▽゚*)o)))
アクロバットが凄すぎて、出演者から拍手が巻き起こってるのもなんか嬉しい。
そうよ!V6は凄いんだぞ!!っていう強い気持ちになっちゃった笑

出演者全員でW杯を応援してたんだ…!可愛い~(*´▽`*)

本番ボーイズのDarlingアクロでも拍手が起きてる~(/・ω・)/

6人の変化が見て取れるの、とっても幸せなんだけど。
歴史も時代も感じてジーンとくる~!
段々年間の出演回数が減って行くのがわかっちゃうのはちょっと切ないが( ;∀;)笑

わ~!Jフレだ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
剛くんと太一くんの仲悪いコント、久々に見れて楽しい~(*´▽`*)
ほんのちょっとだけだったけど、こんなに爆笑できるんだもん。Jフレ最高すぎる😂

うわ!まさかのMr.Kingやん!?
キンプリとして以前にも絡んでたんだな~(*´▽`*)

いや~、こんな風に160回分まとめてくれて感謝しかないなぁ!
Mステさんよ、ありがとうございます!!

そしていつの間にかV6さんの衣装が変わってることに、ここで気づいた…(^▽^;)笑
健くんも髪型バチバチに決めるしねぇ!素敵よ!!✨

21時台、ついにメドレーだ!
6人それぞれにコメント聞いてくれるのね~( ;∀;)
全部刺さるぜ…!本当に最後なんだなとしみじみしちゃうよ~

集大成メドレーということですけど、何歌うんでしょーね?
国民投票は何曲か投票しましたけど、どうなることやら。

でも、投票1位がoverだというところで安心はしてる😊
ちゃんとファンの意思が反映されてることが理解できたので。

ファーーーーッ!?!?!?!?
TLじゃん!!TLかよ!?!?

まさかここで、しかもメドレー1発目にTL持って来やがったV6!!!
さ、最高すぎる…信頼しかないV6…!!

なんだかんだ、TLパフォーマンス初めてじゃんね!!
インストで踊るのはトニフィフコンでやってたけど。
ずっと観たかったから地上波でお披露目してくれるのありがたい…!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもテロップ見る限り、TLに関しては投票関係なくメンバーリクエストでやってくれてる…?
ちゃんとV6ファンのことを思って、V6ファンのためにやってくれてるんだなあ( ;∀;)

めちゃくちゃスタイリッシュで格好良い…!
念願のTL、最高です!!(/・ω・)/

2曲目はTAKE ME HIGHER!!
これは外せませんよねぇ!( ̄ー ̄)ニヤリ
テイクミーも何度見ても聴いても飽きないねぇ。楽しいわ~。

ただ、ちょっとカメラ寄りすぎかも…(^▽^;)
メンバーのアップ、ソロショットもいいんだけど、撮りたいのはわかるんだけど、やっぱり”6人”で踊ってる光景を見たいんだわ!
メンバー間の絡みが見切れちゃうのがもったいないよ…😢

3曲目はBelieve Your Smile、4曲目はHONEY BEAT、5曲目は愛なんだ。
この辺は定番ですね!投票曲感満載だ😊

どれも明るくて楽しくて元気が出て平和(*´▽`*)

それまでは純粋に楽しく見れてたんだけど、愛なんだで急に涙溢れてきたわ。
こんなに楽しいのに、楽しそうに歌ってるのに、もうあと半月でこの姿見られなくなるんだなぁって感じちゃったらもうダメだった(´;ω;`)ウッ…
あと、冒頭での坂本さんに対して5人がちょっかい出すの、結局コロナのせいで見られずじまいだったな~ってのもある😢

そして6曲目はover。
愛なんだで降ってきた紙吹雪が頭についちゃってた剛くん。井ノ原さんに取ってもらってめっちゃ笑顔になってるところがカメラに抜かれてたの天才なんだが!!
素敵な笑顔だったよ~(*´▽`*)

over、めっちゃ良い曲。沁みるなあ( ;∀;)
ジーンとするんだよ😢

「自分を探してた~♪」のとこで、井ノ原さんが岡田くんか誰かの方を見てにこやかな表情になったの泣ける( ;∀;)
てか、井ノ原さんちょっと泣いてる??

井ノ原さんどころか、全員うるっとしてるっぽい!?
私の目が潤んでるからそう見えるだけ??
何にせよ、泣けます(´;ω;`)ウッ…

サビのとこで、画面6分割にしてくれたのもありがたい…!
良い演出でございました。泣くよ( ;∀;)
はぁ、本当に良い曲だわ…(*´▽`*)

最高のメドレーだったな!!
てか、メドレーっつってもせいぜい3~4曲ぐらいだろうと思ってたから、6曲もやってくれて満足感が半端ない。
しかもしっかり踊ってましたもんね!

やっぱV6が最高なんだよな~(*´▽`*)

番組終了間際の、タモリさんとの7ショットも素敵だ✨

Mステ、有終の美を飾れたのではないでしょうかね??
とっても素晴らしい回でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

“最後の音楽番組出演”の1本目が終わってしまって、めちゃくちゃ寂しいですけどね…( ;∀;)
とりあえずしばらくは、音楽番組ラッシュだから忙しくて悲しみには浸れないかもしれません笑
それはそれで良いなのかも…!?笑(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました