【V6】2021 New Year Message ~FC動画メモ~

V6の2021年お正月FC動画 V6

2021年1月1日配信の【V6 New Year Message】。

当時は楽しく観てただけだけど、今観ると泣ける…切ねぇよ( ;∀;)
だって、2022年はもうこの6人の「あけましておめでとうございます」が聞けない見られないわけでしょ?(´;ω;`)ウッ…
あぁ、つらい…😢

それはとりあえずさておいて、動画のメモやら感想を。

6人の「あけましておめでとうございます」の声がいいよね!落ち着く声😊
私にとってはやっぱこの6人が最高なんだな~(/・ω・)/

丑年 → 牛 → と言えば…? → 長野くん!
っていう思考回路の井ノ原さんウケる笑

まあ確かにいっぱい食べてそうだけどもね( *´艸`)
最初「ビーフ」の方だと気づいてなかった長野くんも可愛いね!

25周年だった去年のことを振り返る皆さん。
「コロナでいろいろあったけど、代わりに配信で繋がれたから、結果的に良い25周年になった」と思ってくれてるのが、なんか嬉しいなぁと(*´▽`*)
ちょっとうるっともするけど( ;∀;)

おみくじ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは剛くんから!
去年もやったな~って思い出す剛くんなんかいいな!?笑
やったよね?って同意求めてる感じも可愛いし😊

引き当てたのは「スレスレの末吉:食べすぎ注意」!
クエスチョンは「おせちで好きな物は何?」とのこと。

即座に「栗きんとん!」と答える剛くん…!(*´▽`*)
私も栗きんとんだわ~一緒だわ~(/・ω・)/

そうそう!井ノ原さんも言ってるけど、小さい頃は特にさ、栗きんとんくらいしか食べられなかったもん!笑

スレスレの末吉=下に着いてない=ギリギリセーフ
という解釈、とても好きです😊

次は岡田くん!
「吉:新しい目標あらば、変化の年になる」、質問は「今年、趣味を増やすなら何に挑戦したい?」

海釣りをやってみたいらしいです岡田くん😊
「私を釣りに連れてって」…笑
なんか聞いたことのあるような台詞ですこと( *´艸`)

釣り経験者井ノ原さんの助言。
釣ったものを食べたいなら、坂本さんに船出してもらってさばいてもらえばいい。
…確かに、これ以上ない適任者がいるなあ!?笑

てか、一人一人にコメントする井ノ原さんが仕事人な感じで好きっすね(*´▽`*)
今回はなんか落ち着いたトーンということもあって、聴き心地も抜群に良いし心も癒されるし、ヒーリング効果抜群な動画だ…!😊

お次は坂本さん。
「小吉:過去を振り返れば明るい未来が訪れるであろう」、質問は「去年の自分に一言伝えるとしたら何と言う?」

「お疲れでした」と言いたい坂本さん。
ああそっか!お膝の手術したあとだもんねぇ!!
ほんと、トニフィフコンよくあんなにガシガシ踊ってくれたよ…!感動です( ;∀;)
踊るの楽しいって改めて思った坂本さん、素敵だなぁ✨

2020年末のトニセンディナーショーの時は、本当は動いちゃいけない時期だった…!?
もうさぁ、ほんとにさぁ、ありがて~って気持ちしか出てこないわ!!

続いて長野くん。
「少し大きめの小吉:他人を思いやり、世の為に尽くすべし」、質問「今年注目したい後輩は?」

長野くんがおみくじ見て読み上げてるとき、隣にいる健くんがその手元を覗き込んでるのが可愛い(*´▽`*)

クリスマス回に引き続き、またしても後輩に関する質問引き当てる長野くん…!笑
しかも今回名前出したの角くん…?角紳太郎くん…!
何でもギャグにできるギャグマシーンみたいな、たくましくて末恐ろしい子だってよ、角くん!!

福本くんに続き角くんまで…。
長野くんの中で着々と関西ジュニアの認知が高まってるの嬉しいな!?(/・ω・)/
魔法のレストランありがとう!!
最近関ジュの子たち出演してない気がするからまた呼んでくれ~!笑
長野くんと後輩の絡み、平和でしかないからたくさん見たいよ~(*´▽`*)

お次は健くん。
「中吉:何事にも恐れず挑戦すれば飛躍の年になる」、質問は「今までの経験の中でリベンジしたいことは?」

昔PARCO劇場でやった舞台をやってみたいとφ(..)
その話から薮原検校やるよ!って話につなげるの、お上手ねぇ(*´▽`*)
まあでもこれは、最初に舞台の話を振った井ノ原さんの功績かな?😊

最後は井ノ原さん。
「ギリギリの大吉:願いを文字にすれば叶うであろう」、質問は「書き初めをするなら何を書く?」

井ノ原さんのおみくじも覗きに行っちゃう健くん、やっぱり可愛いね(*´▽`*)
大吉って聞いてすごいじゃん!ってすぐ言えちゃうあたりも好きですねぇ!

書き初め=漢字になっちゃうけど、だからこそ今年はひらがなでいきたい井ノ原さん…笑
でも、具体的な言葉は思いついてなったようで…( *´艸`)
「おみくじ」って書きたいのは、ちょっと意味が分からないぞ?笑

坂本さん、ちょっと前まで書き初めやってたんだって~!
なんか似合うなあ、素敵だ(*´▽`*)

ご実家の八百屋の値札も坂本さんが書いてる…?笑
イノ健による雑ないじり可愛いなぁ(*´▽`*)

坂本くん以外「書」ができなさそうなV6ウケる笑
まあ、文字はなぁ、難しいもんねぇ(^▽^;)笑

最後「良いお正月をお過ごしください」のあとの剛くんの手の振り方好き!!!
他のみんなは手元で普通にフリフリしてるけど、一人手を高く挙げて頭上でフリフリしてくれてるのいいなぁ、なんかキュンとするなぁ(*´▽`*)

終始落ち着き払ったトーンで、淡々と、でもクスッとする感じで展開していくV6のこの感じ、大好きなV6でした😊

会話にはそれほどたくさん加わってなくても発言に対してクスクスしてたり、逆にちょっと飽きちゃってる感じが見え隠れしてたりする剛くんと岡田くんに笑った( *´艸`)

良い雰囲気のV6で、改めて好きが増しました!
これがV6としての最後のお正月動画だと思うとやっぱ切ないけどな…( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました