関ジュ 夢の関西アイランド2020 DVDコメンタリー感想

関ジュライブ2020コメンタリーの感想 Aぇ! group

本日は、「関ジュ 夢の関西アイランド2020」コメンタリーの感想を。

まずね、メンバーが良いね!!楽しくなりそうな予感。

オープニング映像からこんなに盛り上がってて可愛いなあ。
ゲームの中でもツッコむ末澤くんで盛り上がる一同。私と一緒だ笑。
かめはめ波西畑くん最高だな笑!?

トップバッターのリトかん登場。素敵な登場の仕方だ~。
やっぱりこの時の西村くんと西畑くんの髪型似てたよね?解釈がおんなじでちょっと安心しました笑。

そしてAぇさん登場。
末澤くんのシャウトを真似する皆さん可愛い。動物園感満載なんだが。
リチャくんの気分が上がってるときの煽り方があるらしい。メンバーならではの気づきですね。

炎が熱すぎてタンクトップで出ていいかスタッフさんに聞いちゃうこじけん最高では?その発想はさすがとしか笑。

末澤くんの「熱くしてやるよ」待ちとか言った後の盛り上がりとか、ガヤが最高に楽しいぞ!
「めっちゃ嫌やな!?」って言う末澤くんですが、その笑顔がとても可愛いです。

続いてなにわの登場。
彼らの登場もめっちゃ良いのよね。綺麗だし、なんかノスタルジックな感じ?もあるし。
自分で自分を可愛いと言ってしまう西畑くんもそれが許される西畑くんも可愛い。

この時の赤い衣装は長尾くんプロデュースなんですね!素敵なお衣装です。

大西くんも自分のこと可愛いって笑。なにわ男子は自ら言っていくスタイルなんですね笑。
まあ、実際可愛いから問題ないですけどね~(*´▽`*)

Can’t stopね、めっちゃ格好いい。
ダンスも綺麗に揃ってて、圧巻ですね~。
そうそう、リチャくん最高にカッコいいんだよ!!

関西アイランドの誕生秘話。そんな感じで出来た曲だったんですね~。
確かにキャッチーで楽しい曲だもん。

シャッフルメドレー。
チーム分けは、自分らで決めたとかではなくて事前に決まってたらしい。大倉くんの采配かな?

SHAKEのプルルハーは、実は末澤くんが琉玖くんから奪った疑惑が笑!?この話でしばらくいじられてんの、最高に末澤くんですね(*´▽`*)

こじけんはkoi-wazuraiチームに入りたかったらしい。これは本当にやって欲しかった!!
こじけんを擁護する末澤くんの絵がなんかすごいグッとくるぞ。末澤くんの全力擁護感がより一層ね。

ABCは大倉くんが絶対やりたかった曲らしい。リチャくんマストで笑。

Brother裏話。
正門くんと向き合うのが恥ずかしくて嫌だった西畑くん笑。確かに長い付き合いであればあるほど、みたいなのは分かるかも。
でも見てる分にはめちゃくちゃエモいですけどね。

この曲初めてやったのがキンプリの平野くんと永瀬廉で、その時の振りをそのままやってるとのこと。あ、そうなんだ。だとすれば、しょうれんバージョンも見てみたいなあ。

漫才始まりそうな丈リチャペア笑。2人の漫才ちょっと見たいわ~。

Monsterは、嵐が実際に使ってた映像を使わせてもらってるんだと!だからめっちゃカッコ良いのね。すごい力入ってるな~と思ったもん。

末澤くんの衣装は課金システムなの笑??右腕だけ課金されなかったは笑う。
なるほど、キスマイの衣装か。誰が着てたんだろ、あんな攻めた衣装…。

道枝くんがやってた間奏での指揮者のとこもこじけんがやりたいって言ったのに拒否されていたと…笑。
なんでやろな?って言ってくれる末澤くん、お兄さん感抜群でとても好きです(*´▽`*)

TAKE ME HIGHER!!テンション上がる~~♪
このためにアクロバットの先生に教わりながら練習したんだと。もともとアクロバット出来ない人もいた中で、このクオリティは素晴らしいです。

リトかんのSUPER ROCKET。確かに衣装めっちゃ可愛いよね。

Aぇのアエテオドル、カッコいいわ~。
この衣装は末澤くんプロデュース。細部までこだわりがすごいよね。一人一人のイメージに合わせてちょっとずつ変化を加えてるってのもめちゃくちゃ良い。

曲終わりに舌を出した末澤くんに盛り上がる一同笑。反応がファンのそれとほとんど一緒では笑??
その場でやって欲しいとねだる西畑くん仕事ができますね!ありがとうございます!
控えめにやる末澤くん可愛いわ~(*´▽`*)

勝手に仕上がれでの盛り上がりは最高よね。
楽しそうなメンバーが見れるの本当に眼福って感じ。エアギターでいいから参加したい西畑くんの気持ち、ちょっと分かるもん。
曲最後、末澤くんが走ったのはアドリブだったんだ!どんだけ楽しかったんだ笑!

僕空の衣装も、長尾くんが作ったんだ!めっちゃ可愛くて大好き♡
そうなんだよね~、丈くんなにわ男子として歌ってるときめっちゃアイドルなのに、そうじゃないときがもはや芸人なんだよなあ笑。

カメラ抜かれるタイミングとかがわかっちゃう西畑くんさすがだな~。

2 facedの裏話。ヘッドセットのマイクが左右どっちにあるかで振りがちょっと変わるんだって。めっちゃ大変だな~、すごいな~。
今後はその辺にも注目してみることになりそうだ。

Bring It Onの振りがめちゃくちゃ難しかったらしい。まあ見るからに大変そうではあるけど、めちゃくちゃカッコイイよね。

Game of Loveもカッコイイ。演出も激しくて迫力満点。
ここまでの3曲のカッコイイメドレー最高!

挨拶してる正門くんの汗いじりよ笑。
話してる時の表情がグッとくるな~。

挨拶のときだけ偏差値上がる西村くん可愛いでしょ笑。
お?リトかん初単独ライブ発表のときの映像だ!
こじけん本当にめちゃくちゃ泣いてるじゃん!大号泣じゃん!!斗亜くん愛がすごいな!?
嬉し泣き斗亜くんめっちゃ可愛いし、ちょっとつられて潤んでる西村くんも可愛いわ。

なにわ男子は日替わりで挨拶担当を変えていたらしい。最終日が長尾くんになった経緯はよく分からないのね。年少メンバーに経験させるという意味はあったみたい。素敵な考え方だな。

本編最後の曲My dreamsに聞き入る皆さんを見て、こっちも感慨深くなっちゃうね。

関西ジュニアの良さが詰まっていたというこじけんのコメントが良い。
歴史とか知らない私でも、素敵だなあと思うからね。

アンコールのおみくじHAPPY!ではじけまくってる福本くんに爆笑してる末澤くんとこじけんよ笑。

空言オーケストラでも泣いちゃってる斗亜くん可愛いなあ。

最後、捌けていくとこもグッとくるんだよね。

映像見終えたみんなの感想も、深くて熱くていいね。
全体通して、コメンタリーメンバーの和気あいあいとした感じとか話の内容が心地よくて、とっても楽しいコメンタリーだったのではないでしょうか?
裏話も割と多かった気がするし、めちゃくちゃ充実してた!

ドキュメントとコメンタリー踏まえたうえで、また本編見返したくなるやつですね(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました