【V6】ラストSONGS!充実感たっぷりでした

V6のSONGSラスト出演! V6

2021年10月21日、最後のSONGS出演…( ;∀;)
楽しみなのと切ないのとでちょっと苦しいですね(^▽^;)
 
 
「V6」がいのちゃんまんになってるの、めっちゃ可愛いよ!?(*´▽`*)

そしてV6×大泉洋、なかなか楽しいな~♪

坂本さんと剛くんが怖い大泉さんウケる( *´艸`)
マフィアのドン森田剛に、殺陣師岡田准一……爆笑
長野くんは仏様だから落ち着く存在!!そうでしょ~?(*´▽`*)笑

26年分の映像を大放出ですって!NHKならでは~(/・ω・)/

過去映像観てももはや何も思わない剛くんさすが✨

デビュー前のお話とかリーダー誕生の裏側とか、思ったよりお話してくれている…!(/・ω・)/
嬉しすぎる( ;∀;)

ファーストコンサートで坂本さんと剛くんが抱き合ってた…!?
初耳情報だし萌えるし最高なんだが!(((o(*゚▽゚*)o)))

昔の映像、パフォーマンス、マ~ジで若い!可愛い!!😊

大ヒット曲メドレー、ラインナップが最高だ(/・ω・)/

♪TAKE ME HIGHER
♪Darling
♪HONEY BEAT
♪WAになっておどろう

当時のしゃかりきなパフォーマンスを観た後だから、余計に26年の重みとか大人の余裕とかを感じられますねぇ!(*´▽`*)

Darlingの肩宙やるフリが可愛いぃぃ♡
ハニビのBメロ?での戯れもあってむっちゃ良い!!みんなキュート😊

WAの冒頭でも2人ずつでなんかわちゃわちゃやっておるし!!
坂本さんと健くんの戯れが特にキューンとなっちゃった(*´▽`*)

メドレー終わり、にこにこふにゃふにゃしてるのも可愛いかったぞ~(/・ω・)/

直後のあさイチ井ノ原さんにちょっとビビった(^▽^;)笑
紅白のね、伍代夏子の後ろで踊った時の健くんの緊張がね、愛らしいっすよねぇ(*´▽`*)

メンバー同士、舞台を観に行く話。
足音とかトイレとかで来てることが分かるって…!そんなことある!?(*´▽`*)
トイレットペーパーの引き具合にも個性が出ているらしい…笑
それを剛くん発信で語られてるのが嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

東山さんからのお言葉、私でもグッとくる~( ;∀;)
ほんと素敵な先輩だなあ😊

未だにV6は進んでいる…。
本当だよ!!ビックリするくらい進んでくれてるよぉ!!
だからこそ悲しいんじゃ~~( ;∀;)( ;∀;)

メンバーチョイスの「今届けたい歌」パフォーマンス、あまりにも最高すぎて感動が止まらない。

♪TL
♪Heart Beat Groovin’
♪愛のMelody
♪羽根~BEGGINING~

右上のテロップの曲紹介もさ、短いながらに愛とか温かみが感じられてグッとくるし!!

「V6の歴史 タイムラインを表現」
「ファンとの思い出がつまった定番曲」
「6人の今の思いが込められた歌」とかね。
最高過ぎますSONGS(/・ω・)/

Heart Beat Groovin’が観れたのが、本っっ当に嬉しい!!!
想像どおりにしっかり踊ってくれてるし、格好良いし、お洒落だし。テレビで披露してくれて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

愛のMelodyが選曲されてることに、V6の愛を感じる…(*´▽`*)
なんかめちゃめちゃ涙が出てきたし😢😢😢

羽根の演出泣ける(´;ω;`)ウッ…
途中から6人向き合ったり、最後羽根が降ってきたり…
ものすごく素敵で、だからこそ悲しくて( ;∀;)
号泣しました。本当に終わりが近づいてきちゃってるんだ…ってすっごい苦しくなっちゃった😢

なんで終わっちゃうんだろうV6(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
複雑な気持ちにはなってしまったものの、とても質の良い番組だった!!

45分しかなかったはずなのに、過去映像もトークもパフォーマンスも、すべてが充実していて大満足!!😊
披露する楽曲が多いから、一曲一曲が短いんだろうなと思ってたけど全然そんなことなかったし!

気持ちも頭も全然追いついてなくて、こんなうっすい感想しか書けないのですけど…(^▽^;)
自分の中の感覚として覚えておければそれでいいか!とちょっと開き直ったりしちゃってます笑

こりゃあ本当に永久保存版ですわ(/・ω・)/
しばらくずっと見返すことになりそうです😊笑

V6を好きになれて良かったな~ってしみじみ思いました😊

素敵な特集を、誠にありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました