【V6】「僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE」スペシャルメッセージ

僕らはまだ/MAGIC CARPET RIDEのスペシャルメッセージ動画 V6

53枚目のシングルリリースお知らせ動画がやってきました。
この動画が来ると、いよいよ発売が近づいてきてるんだな~と実感。

岡田くん、髪の毛切った?結構さっぱりした気がする!

初回盤A収録「僕らは まだ」のsumo ver.とinterview ver.がですね、とても楽しみなんですよね。
特にsumo ver.!6人の戯れを存分に楽しめるのかと思うと、今からワクワクしちゃいますね!
大根監督、ありがとうございます!!

(Twitterか何かで初めて情報を見たときに、「sumo」が「suumo」に見えて、なぜあの緑色のスーモが…?と思ってしまったのは、ここだけの話です笑。)

メイキング映像も楽しみ。撮影の裏側ってのは、どうしたってワクワクしますよね。

初回盤Bは、伝説の「V狼」!既にYouTubeでさらっと見ておりますが、あの楽しい楽しい6人が1時間も見られるなんて!ウキウキが止まらないですよ。
大爆笑する覚悟はできております。あとは手元に届くのを待つだけ…!!

通常盤収録のカップリング曲も楽しみなんだよな~。どれもいい曲すぎて、リピートしまくること間違いなし。

撮影の裏話。
撮影の日は、結構寒かったらしい。海風強いと寒そうだもんね~。
意外と波が高くて怖くなっちゃう剛くんが可愛い。

岡田カメラマン、本当にありがとう!いろいろ写真撮ってくれて!
撮影風景ほっこりするし、岡田くんの撮るV6はこれ以上ないくらい最高だし。撮ったお写真ぜひ見せていただきたい…!

坂本くんがノリノリで誰かと電話してると思ったら、Heart Beat Groovin’の仮歌を聴いてた話めっちゃ面白い笑。
その姿、ちょっと観てみたかったなあ笑。

7月から放送の健くんのドラマ、「黒鳥の湖」面白そうだよね。
見たいけど、WOWOW契約してないし契約する気力も今ちょっとないし。どーしようかな、悩むなぁ…。

ファブル2、今度こそちゃんと公開されるといいな!

「みんなのうた」でV6の曲が聞ける8月~9月が今からとっても待ち遠しい。
どんな曲になるんでしょう?早く詳細が知りたいなあ。

楽しみなことが山積みで嬉しい悲鳴が上がってます(*´▽`*)
この楽しみを糧にしばらくは頑張れそう!てか頑張る!!

タイトルとURLをコピーしました