【V6】ベストアルバムのタイトルが「Very6 BEST」に決定ですって!!

V6ベストアルバム名は「Very6 best」に決定!ジャケ写公開も V6

タイトル未定だったベストアルバム。
ついに!!タイトルとジャケ写が解禁!!

タイトルはなんと!

🎉🎉🎉「Very6 BEST」🎉🎉🎉

最後もやっぱり「very best」が入ってましたね!!
これでこそV6のベストアルバムだ( ̄ー ̄)ニヤリ

「Very best」

「Very best II」

「Super Very best」

「Very6 BEST」

っていう変遷が良いのよねぇ。
どんどんパワーアップしていってる感じ、ワクワクしちゃう(*´▽`*)

今回初めて、ベストの表記が大文字になってるんだね!
どなたかが「大文字だけ抜き出すと【V6 BEST】になる」という大発見をしていて、なるほど😲!と思いました笑。

シンプルながらも意味がきちんとあるのは、さすがのセンスですよなあV6さん😊
 
 
そしてそして。
解禁されたジャケ写に度肝を抜かれたぞ!!!

めちゃめちゃに良いな?良すぎるなあ!?
3形態とも、なんかスタイリッシュで可愛らしさとかセンチメンタルさもあって。
一瞬で心掴まれたわ~(*´▽`*)

スタメモにジャケ写それぞれのテーマを記載してくれてるのありがたすぎる!!
さすが、V6に関わるスタッフは優秀だわ~!
おかげでちょっと理解が深まりました😊

初回Aの五線譜。
こりゃあ可愛い!!この一言に尽きるね!

五線譜の上?を駆け回る6人がめちゃくちゃ可愛いしなんか素敵♪
まるでV6が音楽と向き合ってきた26年がぎゅっと凝縮されているようで…!

楽譜上の記号とかの意味は全然分かりませんが、何かしら意味がきっとあるんだろうな(*´▽`*)

このデザインを考えた人天才すぎる!拍手を送ります👏

初回Bの後ろ姿と長い影。
これはグッとくるジャケ写ですねぇ( ;∀;)

V6の26年、V6メンバーとしての個々の26年、その歴史を感じさせるだけでなく、今後への前向きな意志とか希望も含められているようで良い。

一人、手を高々と上げている剛くんに、胸がキュッと締め付けられるね。
否が応でも、V6としての6人との、剛くんとの、お別れが近づいていることを感じさせられる…😢

通常盤の大木。
これが、なんか、凄いんだよね…(^▽^;)笑

最新技術を使ってV6の楽曲を数値化して、世界に一つだけのオリジナル樹木をデザイン😲!
ものすごいこだわりというかなんというか…(゚д゚)!

でも、V6の楽曲を本当の意味で凝縮してまとめてくれたってことだもんね!
これ以上ないってくらいV6を感じられるわけだ!最高だね(/・ω・)/

木の下にいるちっちゃい6人がまた可愛いんだよな~(*´▽`*)
 
 
どのジャケ写も共通して、6人を真っ正面から撮った写真じゃない!
ちょっと可愛らしくキャラクターチックな感じだったり、バックショットだったり…。
それが、なんか、すごく良いなと思った。上手く言えないけど(^▽^;)笑

工夫に工夫を凝らし、いろいろな意味を込めてくれたであろうデザインであることが、ちょっと見ただけで十二分に伝わってくる。
こんな素敵なものを手に出来るなんて幸せだなぁ(*´▽`*)

早く手元に届くのが楽しみ!!

……まあ、届いちゃったら、本当にファイナルが近いってことなんですけどね( ;∀;)
あ~なんか、複雑な気持ちになるなあ…。

でもでも、V6の最後のアルバム「Very6 BEST」が最高傑作であることがまた一つ証明された気がしているので、非常に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐだぐだ考えず、発売を楽しみに待つこの時間も大切にすることにしましょう!!
 
 
あ、そうそう。
名前入りスペシャルBOXのジャケ写はまだ公開されてないよね?

これも近々明らかになるんでしょうか?
それとも届くまでのお楽しみだったりしちゃうのかしらね?

ファン公募の収録曲も、リリース前に教えてくれるのかくれないのか…。

その辺りにも今後、注目していきたいですねえ!!!

タイトルとURLをコピーしました