【V6】今後のファンクラブについてのお話

V6メンバーのファンクラブに関して V6

10月1日。
突然やってきましたね~お知らせ。

気になっていたことではあるんだけどさ、いざこうしてお知らせされるとなんか切なくなる…( ;∀;)

トニセン、健くん、岡田くん。
11/2からは3つのファンクラブが発足するのかぁ。

なんとなく想像してた形に収まったなって感じ。

とはいえ、ここに剛くんの名前がないことで現実を突きつけられるし、
ホントにV6という形がなくなってしまうんだなあと悲しくなってしまう。

この日の夜、どうにもじんわり涙が溢れてきてしまって、泣きながら眠りにつきましたよ…( ;∀;)
 
 
ま、トニセンがトニセンとしての活動してくれるってことには希望がある!!
「20th Century」というグループが存在し続けてくれることは救いですね(/・ω・)/
 
 
個々のファンクラブになるとはいえ、番協とかチケット申し込みはどれか1つに入ってたら5人分応募できるのね…!!
なんという手厚い心遣いなんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
今までと変わらず、V6メンバー全員を追いかけることができるようにしてくれてる!!

会報とか動画配信とか、コンテンツも今まで通りみたいだし!
そこはちょっと安心した(*´▽`*)
 
 
…となると、どれに入会するか、という問題が発生しますねぇ(^▽^;)
V6は基本全員好きなので、気持ちとしては3つとも入会したいのよ!

ただねぇ、金がないっ!(^▽^;)笑
いくら10月中だったら入会金1000円がチャラになるからといって、年会費4000円×3は今このタイミングではなかなかの痛手…。

1つだけにするとしても、どこにするか決めきれない。
ギリ、トニセンか健くんかの2択まではいけるんだけど…(岡田くんごめん💦)

どうせ入会するなら、受付開始と同時に申し込んで早い番号ゲットしたいしなあ!
ファンクラブ発足に立ち会うの、別界隈のファンクラブ含めても生まれて初めてなもんでね…!!
 
 
う~ん。悩むくらいなら、ちょっときつくても3つ全部入っちゃおうかな??
 
 
……。
 
 
……。
 
 
よし、決めた!全部入ろう!!
懐厳しくなったら更新しなきゃいいだけの話!

せっかくファンクラブ立ち上がる瞬間に立ち会えるんだし、記念の意味も込めて全部入会だあ!(/・ω・)/笑

受付開始とともに手続きするぞ~!
 
 
 
 
いや~、こうなるとさ。
以前からほんのり思ってたんだけど、トータルしてV6のときよりも出費が多くなりそうだな…(^▽^;)笑

ファンクラブもだけど、例えば今後は多分舞台とか増えそうじゃない?
V6の活動がない分、舞台の回数は増える可能性高いわけで。
メンバーが出演するのは全部観に行きたいし、でも舞台ってだいたい1万はするじゃん?

となると、V6のツアーがなかった年よりも出費総額増えちゃうなんてことが十分にありえるんだよなぁと…💦

活動たくさん見れるのは嬉しいけど、なんかちょっと複雑な感じ…(^▽^;)笑
 
 
まあ、しょうがないね!
お金はなんとかするしかない!幸せのためだ!笑

そうよ!お金がないことに気持ちが負けたらいけないのよ!!!
(朝ドラ「スカーレット」でのフカ先生の言葉より…笑)
(確実に意味合いがちょっと違う…笑)
 
 
V6のファンクラブとお別れは寂しいし悲しいけど、
新しいファンクラブを発足させてくれたのは嬉しいこと。

いろいろ気持ちに折り合いつけながらやっていきましょう…!

タイトルとURLをコピーしました