【King & Prince】シングルMV前半 ~シンデレラガールからkoi-wazurai~

YouTube開設記念シングルMVその1 King & Prince

シンデレラガール

King & Prince「シンデレラガール」YouTube Edit

なんだかんだ、MVを初めて見た。ファンになってからのシングルしか初回盤は買ってないからね。

やっぱり、この曲はいろいろな意味で強い。強すぎる。デビュー曲として文句のつけどころがないのよ、すでに100億回くらい言われてるだろうけど。

楽曲もMVも衣装も、何から何まできっちり世界観が作り込まれてて圧倒される。
そのなかなか強い世界観に負けないどころか調和できちゃうくらい全員ビジュも良いし。

シンデレラガールが持ってるこのキラキラ感、なんなんだろ?いつどこでどんな状況で見聞きしても、魅了されちゃう不思議なパワーがある。

改めてすごいグループだなぁと恐れ入るばかり。

Memorial

King & Prince「Memorial」YouTube Edit

こちらはこちらでめちゃくちゃ可愛い。

リップシンクの方のさ、おうち着みたいな衣装が可愛いね??

黒髪の永瀬廉、マジで好き。私的に、永瀬廉は黒髪が一番だと思ってる。
ケーキ独り占めしてる岩橋くん、とんでもなくキュートだな?
神宮寺くんがキッチン立ってるの、めちゃくちゃ似合うね。好きだわ~。

無邪気に笑ってる岸くん愛おしいし、頭ポンポンする仕草してるときの平野くんの表情がキュンとくる。
髙橋くんは安定にきゅるんきゅるんで可愛い。髪型がなんかふわっとしてて良き。

楽曲の可愛くて温かくてグッとくる感じとマッチしていて、良いMV。

君を待ってる

King & Prince「君を待ってる」YouTube Edit

切ない表情から始まるのが、良いね。前曲までとのギャップ、ダンスシーンでの笑顔とのギャップがあって。

シンプルな衣装やセットも似合うね!てか、白がこんなに似合うの凄いなあ。
楽曲の爽やかさがこのシンプルなMVでより強調されている気がする。

この曲もすっごいキラキラしてて、心が浄化されるのよね。いい曲だなあ。

koi-wazurai

King & Prince「koi-wazurai」YouTube Edit

ポップで可愛い世界観。koi-wazuraiの可愛らしい感じが表れてるね。
この曲めちゃくちゃ好きなんだよな~。

岸くんの茶髪!私の中でも暗めな髪色のイメージが強いから、結構新鮮でドキッとする。一番好きなのは黒ですけども…笑。

ボールかごで運ばれる平野くん可愛い。てかみんなキュートで良き(*´▽`*)

ここにきて、黒いお衣装なのね!めっちゃ似合う。カッコ良い。好きだわ。
 
 
どれもMV見られてなかったから、YouTubeで公開してくれたのは本当に嬉しい!
改めてYouTube開設の影響力とかありがたみを感じますね。

これ以降の楽曲MV公開も楽しみです(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました