【V6】V-Land Portalにてメッセージ募集とな!?

V-Land PortalでX'masライブのメッセージ募集! V6

V-Land Portalさん、オープンから1週間にして新企画始まったけど!?😲

「X’mas For The People」にまつわるメッセージ投稿を、12/22限定で受け付けるとか…何事!!!

メールでお知らせ受けた時は、軽く仰天しましたよ…(^▽^;)笑

デビュー年である26年前の12/22にやったコンサートだから、同日の12/22にメッセージ募集の企画やるとか天才すぎません???(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか、Portal版でもメッセージの募集と閲覧ができるなんて…!
あくまでも静的なコンテンツだと思っていたから、1日限定とはいえ新しいコンテンツができるのは嬉しすぎる!!😊

アプリ版のメッセージガーデンに代わるコンテンツってことなんだろうなぁ…!
おそらくリアルタイム?で投稿を見られるってのは、アプリより進化している!!!凄い!!👏

またファンの方々と集えるんだなぁ(*´▽`*)

ところで、「X’mas For The People」って「LIVE FOR THE PEOPLE」に収録されてるアレよね??
当時のファンの方々のメッセージが期待できちゃう!?楽しみ~~😊

折角だから投稿もしたいけど、DVD観た感想とかでもいいいんだろうか…?
他の方のメッセージ内容見てから投稿考えようっと!笑

なんであれ、まだまだ「V6」が動いてくれることが嬉しすぎて泣けるよ…( ;∀;)
ほんと、手厚い対応に感謝感謝の毎日です!!
 
 
 
日付変わって、本日12/22!
メッセージ投稿&閲覧が始まった!(/・ω・)/

webページめっちゃ可愛いな!?

メッセージの「木」、インフォメーションの「ベンチ」、メッセージ投稿の「ポスト」、小鳥やリスの「小動物」に「気球」まで…!

地味にアニメーション機能(っていうのか?)がついてて、ちょいちょい動いてるのが可愛い(*´▽`*)
今は無きV-Landちゃんを彷彿とさせる~~(((o(*゚▽゚*)o)))

メッセージが詰まってる木にメンカラのテープみたいなのが巻き付いてるの、なんかいいなぁ!
ファンの言葉にしがみつくV6って感じがする😊笑

皆さんのメッセージ拝読してるけど、どれも良いこといっぱい書いてある~!
読んでるだけでひたすらに楽しいぞ~(/・ω・)/

でもあれね、内容は割と自由な感じでOKそう?
26年前のライブのこと書いてる人だけじゃなくて、クリスマスに関する話をしてる人とか、クリスマス関係なくただ単に思いを述べてる人とか(…これは趣旨合ってるのか?💦)、いろんなメッセージがありますねぇ(*´▽`*)

ミュージックソンに関するメッセージがあって、すごい懐かしい!ってなった笑
私の中では、あんまりV6×クリスマスの思い出ってない気がしてたんだけど、ミュージックソンとか歌番組とか、よくよく考えたらいろいろあるなぁ…!😊

思い出させてくれてありがとうございます!笑

私も何かメッセージ投稿しとこ!
 
 
…笑

ちょっと今、「クリスマスと言えば長野くんの誕生日!長野くん、誕生日、おめでとーっ!!!」みたいなメッセージに遭遇してしまって、朝からめちゃくちゃ爆笑してしまった😊
毎日が長野くんの誕生日だなぁ…笑笑
 
 
いや~、V-Landのメッセージガーデン同様、無限に時間溶かせるなこれ…!
幸せすぎる…😊
今日一日、いっぱい眺めよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
【2022/1/9追記】
またしてもメッセージ募集来た!!!(/・ω・)/
今度は2000年の「MILLENNIUM GREETING」にまつわるメッセージだって!
1/10が最終公演だったんですねぇ、知らない世界だ…🤔

何かしらに関連付けてメッセージ企画やってくれるの、マジでありがたすぎるな!?
またあの幸せ空間、幸せメッセージが見られるのかと思うと嬉しい(*´▽`*)

こうなると、とりあえず1年間やってほしくなってしまうんだけど…??笑
1年あればV6のライブ記念日、総ざらいできますよね!?!?笑

なんて冗談はさておき。
1/10は、久しぶりにV-Land Portal入り浸りの日だ!😊
 
 
 
今回は、あまりにもテーマとかけ離れたメッセージがなければいいなぁ…(^▽^;)

タイトルとURLをコピーしました